Holiday [2Kの画日記]

似た写真ばかりでごめんなさい、、、  3枚ともちゃんと船の通るの見計らって狙って撮ってはいるんですけどね~

 

夕方から雨の予報がはずれ なんとか持ちこたえてくれたので撮りに出掛けられましたが

天気がイマイチであまり良いのが撮れない日でした、、、

なんで土曜日まであんなに良い天気だったのにと思いますね、、、

浅草で裏通りを撮り 合羽橋まで歩き 新橋へ銀座線で移動

新橋の飲み屋街を撮り歩き 有楽町でビックカメラへ 

パソコンとレンズを眺めて帰りました 途中で足首が痛くなり

ビッコ引いて帰ってきました なんで痛くなったのか解らないのですが

携帯の万歩計見たら 17000歩は超えていたので そこそこ頑張ったのかも、、、

痛いのは浅草からだったのでずっと引きずって歩いた事になりますが

帰ったら 足首が腫れてました、、、  シップして寝ないとですね(^^;

今年で29歳 体の油も切れてくるのかな???

 

 


nice!(61)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 26

Susanoo

給油は大事ですよ(笑)。
by Susanoo (2009-01-19 00:36) 

sasasa

足、お大事に・・・
by sasasa (2009-01-19 01:13) 

がぁこ

17000歩なんて遠足以来歩いてないかも(爆)
新橋から有楽町まで歩いただけで疲れちゃうもんw
痛いの痛いのどっかに飛んでけ~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-01-19 01:28) 

花火師

そんなに歩いたんですね
そりゃ湿布して、足高くして寝ないと・・・

by 花火師 (2009-01-19 01:48) 

ねこじたん

30前はがんばるのも大事だけど、体のメンテも大事ですよ~
by ねこじたん (2009-01-19 03:44) 

kinosita

初めまして、読者登録しますので宜しくお願いします。ブログを読ませて
いただきます。最近、万歩計で計っている方が多いですね。
by kinosita (2009-01-19 06:24) 

ケンケン

普段より歩いた場合は、足のケアも忘れずに...。
それにしてもかなり歩いているのではないかと。
自分も夢中になっていると、びっくりするぐらい歩いていることがあります。
by ケンケン (2009-01-19 06:34) 

green_blue_sky

足首、、、お大事に。
by green_blue_sky (2009-01-19 07:04) 

k-sakamama

足、大丈夫ですか?
ストレッチも大事ですよ~
まだまだ、若い!!
お大事に~
by k-sakamama (2009-01-19 08:16) 

matsui

 腫れたということは何処か痛めてますね。
もしかして過去に怪我したところかな?
by matsui (2009-01-19 08:43) 

yakko

足、大事にして下さい。
29歳、ご家族のためにまだまだ頑張らなくっちゃあ〜
by yakko (2009-01-19 09:12) 

SilverMac

まだまだ潤滑油は沢山ありますよ。ガンバって下さい。
by SilverMac (2009-01-19 10:06) 

ゆうみ

まだ若いじょ。
足首大事にしないと デートできないじゃん。
by ゆうみ (2009-01-19 10:14) 

ゆきぽん

そだそだーーー。

湿布貼ってのおデイトは辛いじょーー(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ゆきぽん (2009-01-19 10:59) 

みどれんじゃー

腫れるまで歩いたら、かえって不健康ですよぉ(^^;;
お大事にしてください。
29歳かぁ♪
by みどれんじゃー (2009-01-19 12:34) 

お茶屋

まだまだお若いかとは思いますが、
お大事にでっす☆

by お茶屋 (2009-01-19 13:02) 

bluebird

!!!17000 歩!!!
なかなか歩けないですよ、
っていうか、ダメージあったみたいですね。
お大事に^^;

そっかー、年下かー、苦手(笑)
by bluebird (2009-01-19 17:20) 

tonkichi

写真素敵ですね。
17000歩とはまた歩きましたね。(*^。^*)オツカレサマ
by tonkichi (2009-01-19 17:43) 

たろう

ご無沙汰しておりました;;;
再開しましたのでよろしくお願いします♪

ボクは今年で30歳、、、

ウソです、、、(-_-;

給油はビールです(^^;

追伸
お祝いのコメントありがとうございました!


by たろう (2009-01-19 19:40) 

RYUSYO

さっき息子が湿布してたよ
お子(弟)→鉄棒から着地に失敗
お子(兄)→陸上の練習がきつく筋肉痛
2kさん→・・・(*´-ω・)ン?
by RYUSYO (2009-01-19 21:00) 

春分

ま、私も39歳になりました(体重計の出す肉体年齢ですが)。
早く38歳にもどらないと。
by 春分 (2009-01-19 21:23) 

aya

この頃思います。
2kさんの写真は アングル、構図がいいんですよね。(今頃分かったかって)♪
by aya (2009-01-19 22:24) 

9th

それほど歩く事が無いですけれど
見習わないといけませんね〜^^
by 9th (2009-01-19 22:36) 

はる

17000歩ですか~私も歩かなきゃと思いつつ...><;
足をゆっくり休ませてあげて下さいね^^
by はる (2009-01-19 22:43) 

tamaki

足が腫れるほどΣ(゚д゚;)
大丈夫ですか?
29歳?お若い2kさんだゎ~(#^.^#)
by tamaki (2009-01-19 23:02) 

Riyo-Lyon

よく頑張りました!!
お疲れさまです(´Д`;)
ビックに限らず、ああいう電気屋さんって、いろいろ眺めてると結構歩いてたりするもんですよ。
今日は腫れも引きましたか?
by Riyo-Lyon (2009-01-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube