Rock'n roll [2Kの画日記]

やっぱ 鎌倉と言えば 大仏さんしかないのね、、、

写真は先週の鎌倉です。

大仏撮るにも普通じゃ芸がないですからね~  ってか あんなもんまともに撮ったら

タダの大仏ですもんね~ どうにもカッコヨクなんか撮れないや

今日、お墓参りの日だったんですね~ そんなこんなで 妹夫婦が来ました

お墓繋がりで 1曲

 って 繋がってねぇ~か ( ̄∀ ̄*)

もー先々週かな??? いいともに樹木希林さんが出演しました 翌日には本木君も出て

いま話題の映画の事を話していましたが  それは置いといて

樹木希林さん スゲ~カッコ良かったですね~ 発する言葉 1つ1つがなんだか重みがあるというか

生まれる前の話で 生で観ていた訳じゃないから 良く解らないけど 『おばけのロックンロール』もですが

林檎殺人事件も 変なカッコして歌ってますが あのムー一族の中での演技は他の人にはできなかったもんな~

ってか 貴重な女優さんなんだと改めて思ってみたりして  失礼だけど こんな顔してて

あの存在感 スゲ~よな~  撮りたいと思ったもんな~

そー言えば ちょっと前に 浅草松屋で 片桐はいりさんを見かけました

俺の後ろを歩いてたようで  なんかオーラみたいのを感じて振り返ったら 片桐さんで

目が合って じっと見ちゃったら メンドクサイと思ったのか 離れて行っちゃっいました

カメラ持ってるし 声掛けられるとでも思ったんでしょうね~ 普通に買い物中だったようだし

でもね  撮りたいと思うほどのオーラ出てましたよ  やっぱ女優さんなんですね~

なんか一般人とはあきらかになにか違うモノが出ています

長女とヒロと一緒だったので 一生懸命 長女に説明してるのに 

『え~ 知らな~い~ 誰~それ~』 って、、、   あのオーラ感じなかったの?って言ったら

『誰か知らないもん 感じないよ~!』って、、、   オーラって知ってて感じるモノでもないだろ、、、

ベッピン度合の問題じゃないんだよな~  存在感なんだと思うんだよな~

今日も俺がスッチーの綺麗なお姉さんに釘付けじゃん!って嫁に言われたけど

その先の娘見てたんだよな~  瞳が綺麗だったから   目線の先がなにか気になって、、、

目を奪われるってそういうことなんじゃないかな~

 

昨日はお祝いコメントありがとうございました。 写真を上手く撮ってあげれなかったのが残念でしたが

後から観たビデオでは 生徒代表としての答辞 見事にこなしてました あ~いう特別な事ができるって

散々苦労して生徒会長を務めてましたが  報われたというか 代表ができて良かったんだろうな~と

思った次第です  大地や大空にはありえない事だろうし 家族で一人くらいやって貰えて良かったかも

選ばれなきゃできない事ですからね~  俺には無いなにかを持って生まれてくれた事を感謝ですね(^^)

 


タグ:鎌倉
nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 13

sasasa

樹木希林さん、本当に存在感がある女優さんですよね。
by sasasa (2009-03-21 01:17) 

ゆうみ

悠木ちほ地代から 好きよん。
by ゆうみ (2009-03-21 06:47) 

U3

2kさんもオーラを発していますか?
by U3 (2009-03-21 08:10) 

RYUSYO

お子生徒会長になりたいらしい・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

笑うしかない^^;
by RYUSYO (2009-03-21 09:23) 

ちはる@ナベ

凄いと雰囲気だけで判るのは本当なんですね!
郷さんと樹木さんが一緒に歌っているとは存じませんでした…^^;

by ちはる@ナベ (2009-03-21 11:15) 

(。・_・。)2k

ちはるちゃん 俺と一緒でまだ若いからね~ (^^)
知らないよね~ 郷さんと樹希さんが歌ってたなんて
by (。・_・。)2k (2009-03-21 11:32) 

bluebird

ジュ~リ~ィ~~!!

って叫んでましたよね(笑)
「東京タワー」はご覧になりましたか?
樹木希林さん、の演技が素敵で(ムスメの内田也哉子さんもよかった)いい映画でした。
by bluebird (2009-03-21 14:18) 

いいだや

生徒会長でしたか。
すばらしい。

by いいだや (2009-03-21 21:25) 

お茶屋

答辞☆
自分もやらさせて頂きましたが、
いま思い出しても素晴らしい経験だったと♪
まさにnice!なことだと思います!


by お茶屋 (2009-03-21 21:50) 

aya

知らなかったら仕方ないですよね、作品を見たら
きっと納得でしょう。
グラス写りの大仏さん いいアイデアです(^^)v
by aya (2009-03-21 22:20) 

みどれんじゃー

樹木希林さんじゃないとダメっていうお仕事、たくさんあるんでしょうね。
そんな女性かっこいい^^
by みどれんじゃー (2009-03-21 23:02) 

nomu

樹木希林さん、いいですよね~。
片桐さんも好きです。
所謂、ビジン女優というククリに入らない個性派の女優さんは、大好きです。


by nomu (2009-03-23 23:03) 

nomu

追記~一枚目の大仏様、めっちゃ素敵♪
by nomu (2009-03-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube