太った? [2Kの画日記]

春な上野

 

地元です

 

1枚目で上野最後です

2枚目は地元に戻って撮りました

上野でお花見を楽しんで 帰りがけに カレー屋さんでソーセージカレー食ってヨドバシ覗いて

って なんだかいつもの上野散歩になってたりして(^^;

娘とカレー屋さん行くと ご飯くれるから好き~ 並で大盛食えますからね~

その分なのか 春だからなのか解らないけど ここのところでちょこっと太った感じ、、、

仕事の忙しさもあって 食べるくらいしか楽しみが無いのも原因なのかも、、、

かと言って 美味しいもの食べてる訳でもないのにな、、、

白い砂浜でTバック水着穿ける様に今から腹凹ましとかないとな~

一応 腹ワレテますけどね  横に(。・_・。)

GWは沢山歩いて写真撮り歩かないと 腹的にも問題ありだし ネタ的にもマズイ状況です

あとちょっと 仕事ガンバロ~

 

 

 


nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 11

pace

立派になったんですよ
by pace (2009-04-23 02:48) 

たろう

ボクも
横に割れてます、、、(・_・;

by たろう (2009-04-23 06:32) 

ねこじたん

おいらは
ズボンにのっかってます
by ねこじたん (2009-04-23 07:51) 

bluebird

何気なく見ていたけれど、1枚目?!(笑)
ナニシテルノ

タグが面白すぎますw毎度毎度。
by bluebird (2009-04-23 09:09) 

ゆうみ

よこみっつにわれてるの。
by ゆうみ (2009-04-23 09:23) 

お茶屋

一枚目!!
普通にすごくないですか、これ^^;
by お茶屋 (2009-04-23 10:26) 

みどれんじゃー

上野の最後の写真が、すごいですね。
これを最後にチョイスするのもすごい^^
by みどれんじゃー (2009-04-23 12:56) 

engrid

ヤバイネ!
by engrid (2009-04-23 17:01) 

がぁこ

曲芸かぁ~~@@
前記事からの流れだけど制服姿の可愛いJKが載ってるからアクセス増えたのかも~( ̄ー ̄)ニヤリッ
桜も次は北海道だね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-04-23 19:08) 

あかぽん

二枚目好きです。
若いって素晴らしい。
私も横に割れないように、背伸びしてます。
by あかぽん (2009-04-23 21:10) 

どらっち

はは、よこにね。ご自慢の水着を着るためにダイエット?
by どらっち (2009-04-27 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube