今年壱番の花見日和だった日 [2Kの画日記]

上野です。

 

ネタが無いにもほどがある、、、 娘ばっかり、、、

 

こんな写真ばかりで良いのか、、、疑問に感じてきた、、、

なにか撮らないと何も無い(>_<)

 

今日もパートさんがお休みで 自分の仕事がまったく進まず、、、

今日の記事も予約投稿で仕事に戻ります

今度は羽根布団の打ち直しのページ作りです

需要がどれほどあるのか解りませんが かなりボッタクッタ業界みたいなので

お安く しかも、品質の高い物が提供できるルートを確保したので参戦してみようかな~と、、、

きっと適正価格ってなんにでもあって それなりのお値段になるのは 間に入る人達の取り分なんでしょうが

僕なんかも末端のプリント加工業でしかない事を考えると あまりに乗せている中間業者の取り分

末端の工場は本当に生活ギリギリの売り上げしか立たず、、、誰の為に働いているのかを考えると

協力を求められると 嫌とは言えない性格、、、 

名刺もですが その他の取扱商品も最低限食っていく為の価格設定です。

儲けは兎も角 食っていく為の いまの種蒔き  これが刈り取れるくらいになり

2年に1回  否、、、 3年に1回くらいは旅行に行ける位に稼げれば良いんですけどね~

もちろん うちがと言うより うちの様に エンドユーザーの見えないところで頑張っている

工場さん達も そんな努力が報われる様にと 寝ないでページ作ってるんですけどね~

ホント ちょこっとでも なにかの役に立てれば良いんですけど、、、

できたら またリンク貼りますが 今回の羽根布団の打ち直し 約8割の羽が入れ替わるくらい

補充されるらしいです  それで 元のはと思うところですが すんご~~いお高い布団をお持ちだとしても

それに見合うか それ以上のクオリティーのモノが入るのは間違い無いらしいですよ

大きい声じゃ言えないけど(。・_・。)  どうやら そういうモノらしいです

今回のページは写真を預かって作るため 俺のイメージとは変わって見えるかも知れないけど

正直な作業工程が撮られた写真だったので そっちの方が伝わると思います

ホント こーいった作業は大変なのに 安い値段でやってるんですよね~

得するのは中間業社なんでしょうが 今回の場合 お得なのはお客様です(^^)

 


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 10

sasasa

1枚目の桜、本当にすごいですね!!
by sasasa (2009-04-22 01:05) 

ねこじたん

桜モリモリ〜
羽モリモリ〜
娘モリモリ〜
by ねこじたん (2009-04-22 01:20) 

お茶屋

ホント桜もりもりですね♪
by お茶屋 (2009-04-22 09:15) 

pace

商社とか手を動かさない連中ばっか儲かるのね〜
by pace (2009-04-22 11:20) 

Riyo-Lyon

上野も、花見客などの有象無象を排除するとこんなに美しいんですね!
娘さん、おみ足美しいんだからキチンとまっすぐ立ちましょ♪
(by オンナなのに足フェチ?)
by Riyo-Lyon (2009-04-22 16:52) 

にし

すっごい桜~♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪

羽根布団…ウチは綿布団で、実家では打ち直しをしてもらっていました。
やっぱり、今は打ち直しをするお家は少ないのでしょうかねぇ。
by にし (2009-04-22 18:46) 

macha

モリモリさくら〜、見応え充分ですね!

うちも実家で羽毛布団打ち直ししてもらってました!
知り合いの布団屋さんだったので、さらにお得に!
枕も計ってつくってもらったり。。。
by macha (2009-04-22 18:53) 

みどれんじゃー

すごい桜ですね。
お布団にお金をかけるのはいいことだと思います^^
by みどれんじゃー (2009-04-22 20:16) 

orikazu

本当に末端が一番儲けがないのですねぇ。

(以前、アパレルの付属屋さんをやっていたので、業界は詳しいので・・・泣きですね。ToT)

がんばってね!


by orikazu (2009-04-23 00:18) 

bluebird

羽布団打ち直し、しましたよ!
どうしても部分的にへたってくるので、その部分だけ。
ユーザーも、無知なままではいけない気がします。
by bluebird (2009-04-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube