ワクワク( ̄∀ ̄*) [2Kの画日記]

常磐線のガード下

 

忙しさに流され続けてる今日この頃、、、

既にGWが遠い昔の様です 五月病にかかる暇も無かった、、、

もっとも1年中 五月病みたいな頭の中身なんですけどね~v(。・_・。)ィェィ♪

結婚してからというものGWになにか良い事が起きたためしがなく

先日も水族館に向かうちんちん電車の中での嫁との会話が

『そー言えば 何年か前のGWに長男が死んじゃうかもって言いながら そこの病院に来たわよね~』

『そー言えば そんな事もあったよな、、、』 そんな会話だったりして、、、

誰かが病気に掛かったとか 忙しすぎてどこにも行かないままGWが過ぎてみたりとか

そんなGWを過ごして居ましたが 数年ぶりに 今年のGWは楽しかった日がありました

楽しかった日と書くぐらいだから ホント癒されたのは この1日だけだったのかもしれないけど

充実した1日だった事に間違いは無く  楽しい1日でした

まあ、嫁の眉間には皺が寄ってたけど( ̄∀ ̄*)

今日の写真は そんな日の ワクワクしながらチャリを漕ぎ 目的地に向かう途中に撮りました

ヒロを後ろに乗せて 運転しながらの写真ですが わりと上手く撮れたかも、、、

ちょっと全体的に暗い写真ですが 子供の頃から好きな場所で ここを通過する時の

ワクワク感って ガキの頃とあまり気持ちが変わらずに通過できたので撮った1枚です

 


nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

ねこじたん

ワクワクな1日が1日でもあってよかったですね〜
長男の方が足短いんだ…
by ねこじたん (2009-05-14 05:30) 

sasasa

自分もそんなワクワク感が好きです(^_^)
by sasasa (2009-05-14 07:52) 

お茶屋

生まれた時から・・・
ファミリーでのGWはありませんでした^^;
by お茶屋 (2009-05-14 09:49) 

みどれんじゃー

奥様の眉間にしわが寄るような、楽しい一日って、
どんな日だったんでしょう・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-05-14 12:54) 

ishikawa

我が家も「そういえばあのときさぁ…」
などとよく会話をします
by ishikawa (2009-05-14 18:48) 

マリンかもめ

同じく、1年中 五月病のような気がします(--;
by マリンかもめ (2009-05-14 18:52) 

kurenainosora

金町のガード知ってる...
アタマ擦りそうになるーと思いながら通った気がする
by kurenainosora (2009-05-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube