二日目 [2Kの画日記]

浅草へ向かう電車待ち

 

夏休み二日目

長女が学校へ行っていたので

近場の浅草へお出掛けしました

遅めのブランチが食べたくて

浅草のうどん屋さんに行っただけだったのですが

観光地気分が味わえる混みようで

お金を掛けずにお出掛け気分

てかね、、、

新聞屋さんに貰った 花屋敷のタダ券で遊ぶつもりだったんだけど

GWにも池袋の水族館のタダ券がGW中は使えなかったので

良く見てみ って言ったら

メッチャ小さい字で お盆中はダメってなってて

結局 花屋敷には入れずじまい

休みに使えないで いつ使えっていうんでしょうね、、、

どうせそんなに混んでないくせに、、、

結局、うどんを食べて カキ氷食べて

長女と落ち合って帰ってきただけでした

 

しかし、選挙結果 ドエライ事になってますね、、、

良いのかな~ ホントに、、、

 

 


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 9

sasasa

確かに選挙結果、
ある程度は、予想していたのですが、
それ以上にすごい事になってますよね(^_^;)
by sasasa (2009-08-31 00:48) 

manamana

ここまで得票するとは、
あとは、鉄道、バス、フェリーのことも忘れないでねと、
お願いするしかありません。
by manamana (2009-08-31 06:27) 

ねこじたん

投票率過去最高みたいですね
お金をかけずにお出かけ気分♪いいですね〜
by ねこじたん (2009-08-31 06:35) 

みどれんじゃー

頭冷やされてる(笑)
by みどれんじゃー (2009-08-31 07:00) 

kurenainosora

ヒロくんかわえエー...
あれ?長男くんは写真に目覚めたの?
by kurenainosora (2009-08-31 08:36) 

お茶屋

ホントだ☆
長男くんがカメラを♪
by お茶屋 (2009-08-31 09:36) 

meg

お盆などに使えない割引券程、要らない物はありませんよね。。。

by meg (2009-08-31 12:29) 

ヨシユキ

締め付けが、厳しくなる予感です。
by ヨシユキ (2009-08-31 12:48) 

ゆきぽん

花屋敷のあの恐怖コースターに
久々に乗りたい・・・
by ゆきぽん (2009-08-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube