つぶやき [2Kの画日記]

山本亭にて

 

カタツムリに反応する二人

 

土産って自分達に買う物なのか?  因みに買ったのは両さんドラ焼き

 

夏休み初日の柴又散歩の写真は最後になります

直ぐに 柴又写真に戻りますけどね(。・_・。)

数日間浅草の写真を入れます

とは言えコンテストに出す予定のがあるので

ここに出すか検討中です

って事は1枚ずつ貼っても2日しか持たないや、、、

そーいえば選挙ですね~

明日の記事を書く頃には結果が出ているんでしょうが

世の中良い方に変わってくれれば良いですけどね~

あんまり期待はできないな~

綺麗ごとばかり言って結果 どこが政権取っても一緒な気がするし

中小零細家内工業が良くなるとは思えないし

なし崩し的に結局消費税も上がるんでしょうしね

イギリスが高いだの どこの国も高いだの言ってるけど

教育費や生活必需品にはイギリスは消費税掛けてないのに

そういうとこ触れずに数字だけ見せて

ほら イギリスの方が高いでしょ って言い切っちゃうあたり

どうなんでしょうね~ 

その神経の図太さが無いと政治家になんてなれないのかもしれないけど

使っちゃった金返してから言って欲しいですよね~

一般の会社じゃ絶対投資対象にならない所に

お金ばら撒いちゃってたんだから

しかし、先生が痴漢したニュースや

ストーカーに殺されちゃう事件が後を絶ちませんが

いったいぜんたい どんな世の中になるんだろ

なにか麻痺しちゃいけない事に

麻痺しちゃってる気もする

法を裁く人が酒飲んで事故起こしちゃうし

漫画じゃないんだから

笑って済む問題じゃないのにね

いくらドラッグネタに飽きてきたからといっても

なにも警察官がネタ提供するのも如何なものか、、、

相撲界の次は警察がドラッグ検査でもすれば良いのに

シラフでやってるとは思えないもん

だってそうでしょ?

テレビで飲酒撲滅キャンペーンやってる警察が

飲酒して事故起こしちゃうなんて

消費税上げないぞって言ってる政党が上げちゃう様なもんでしょ!

政権取るとか取らないとかより

足元の不祥事無くせっていうの!

あっ!不祥事じゃないか

平然とやっちゃってるってことは

なんとも思ってないって事だよね

バレちゃった?( ̄∀ ̄*) ってくらいに思ってるのかもね

ジャックくらい愛国心のある人が総理にならないとダメなのかもね

ジャック出馬すれば良いのに~

って日本は愛してないか( ̄∀ ̄*)

 

 


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 5

sasasa

確かにいいことばっかり言って、
内容的には、現実味がなかったり・・・みたいな感じですよね。
by sasasa (2009-08-30 01:03) 

ねこじたん

勝手に使っちゃったお金返します!って言う政党無いのかなぁ?
by ねこじたん (2009-08-30 07:50) 

nomu

マニュフェストを見ても、どれも現実には無理なことばかり並べ立てて・・・
絶対にどこかにしわ寄せが来るのはわかってるのに。
いろいろな教育改革が思いつきのように実施されるけど、総理大臣にふさわしい人物を育ててない国なんだと、悲しくなっちゃいます。
by nomu (2009-08-30 09:31) 

春分

今日は選挙ネタの日でしょうね。
過去のことはなかったことにはできませんから、実績を思い出して投票しないと
(すると案外○明党が説得力があったりしてこわいのだけど。みんな口がうまい)。
by 春分 (2009-08-30 11:16) 

どらっち

何でも真面目に堅実にが一番ですね。
何でも無料にすればいいもんじゃないしね。

by どらっち (2009-09-01 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube