柴又河川敷 [2Kの画日記]

長女の方が 構えないから自然な表情してくれる

 

なんか構えた表情でしょ?

 

なんだか疲れて寝ちゃった、、、

午後から入った なんとかして~ の仕事をこなそうと

頑張ってたけど どうにも素材が揃わず断念

アタマと首が痛くてマッサージ機に掛かってたら

朝でした(= =)ぼーっ

お陰で腰が痛い、、、

今日は新しい見積もりが入る予定なので

頑張らないと

決まれば 嬉しい結果に繋がりますしね(^^)

 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 3

お茶屋

土曜日も・・・お仕事お疲れさまです!
自分もお店でがんばっておりまーす♪
by お茶屋 (2009-08-29 10:04) 

みどれんじゃー

そばでカメラ構えられると、どうしてもレンズを見てしまいます(^^;;
朝までマッサージチェアですか?それは、痛い・・・。
by みどれんじゃー (2009-08-29 23:31) 

どらっち

撮られ慣れてる人と撮られ慣れてない人の差ですよね。
うちの子達も撮られ慣れてるよね〜ってよく言われます。

by どらっち (2009-08-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube