色眼鏡 [2Kの画日記]

腕が悪いのか もうちょっとキレイに撮ってあげられる気がする

 

腕磨かないとな~

 

今日は夕方からお通夜でした

突然の事だったので ご家族の辛さが感じる

悲しいお通夜でした

著名な方も多く参列したので

そういった意味ではご家族の大変さ 慌しさもあり

辛さも紛れている様にも感じましたが

心中お察しすると突然愛する者が亡くなるのは辛いことだと

心底思った次第です

こんな記事を書きながら 『おくりびと』を観ている自分がいたりして

人の死について考えてみたりしながら

明日の告別式を考えると心が痛い気持ちになったり

こんなにも複雑な気持ちになる人の死は

2度目だけど 近さでいうと今回の方が近いので

凹むな~

 

写真は帝釈天の横の道で撮ったモノです

 

 


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 8

sasasa

本当に、自分の周りの人が、
亡くなるというのは、
やっぱり辛い事ですよね・・・・。
by sasasa (2009-08-28 01:13) 

ken

ちゃんと 生きなくちゃ と 思います(時々ね)

「腕」じゃなくて 撮られ方 とか 間 とか かも?  もっと美人さんです♪
by ken (2009-08-28 01:41) 

ねこじたん

突然ですかぁ kenさんと同じく
ちゃんと 生きなくちゃ
by ねこじたん (2009-08-28 07:23) 

お茶屋

まずは何よりしっかりと 生きねば☆ですね。
by お茶屋 (2009-08-28 09:37) 

ヨシユキ

穏やかに生きたいですね。ソネブロでは、意地悪されてますが……
by ヨシユキ (2009-08-28 10:24) 

がぁこ

↑ヨシユキさんちでアイコン見かけて飛んできました(笑)

お久しぶりです~♪
突然だと心の準備ができてないから余計に辛いね。。
きっと今よりあとからの方が実感が湧いてくるような気がする。。
by がぁこ (2009-08-28 14:49) 

(。・_・。)2k

意地悪する悪いヤツを確かめてきた~(。・_・。)ノ

まあ、確かめるまでも無く ヤツでしたが( ̄へ  ̄ 凸
ホント写真って上手い下手じゃないと思うよね
その人の気持ちが写るモノだから ちゃんと衿を正して撮りたいと思う
あんな事ばかりしてるから 友達いなくなるんだと思うけどな~
自分が1番でそれ以外を認めない姿勢がなんか許せない
みんな友達じゃんね~
女の子釣る為に写真を撮る人の写真は下心しか写らない
いろんな写真を見てきたけど あそこまで下心しか写ってない写真を撮れるのも
ある意味天才かなとも思うけど 俺は認めない ホント寂しい人だよね
誰とも高めあえない 悲しい人 下心の為だけに高いレンズ買えるとこが
羨ましくはあるけどね
それにしても 紳士なヨシユキさんに対して喧嘩売るとは許せない
みんな馬鹿じゃないから解ってるのに それにすら気づかない
ホント誰も行かなくなっちゃうだろうね 
心じゃなく 高いレンズだけで写真を撮る人のところには

って 友達が言ってたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

by (。・_・。)2k (2009-08-28 17:22) 

みどれんじゃー

お通夜や告別式って、
亡くなった方より、遺された方達のためにあるような気がしています。
年をとったのかな、自分がいなくなったら、何人の人が本気で悲しむか、
少々真剣に考えてしまいました。

いぢわるさんがいるんですね。o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
by みどれんじゃー (2009-08-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube