イタイノイタイノ トンデイケ~ [2Kの画日記]

新しいような 古いような 不思議な駅

 

電気点けっぱなし エコじゃない!

 

なんか 物悲しい感じがして撮っちゃった

 

最近 反抗期なのか

ちっとも言うことを聞かないヒロ

風呂の時間だぞ 早く風呂行け!

返事もないまま 階段に向かったヒロ

1段目でズッコケタらしく

突然泣き出した

言うこときかないからだろ!

と 近寄ると口の中から血が・・・

どんなコケ方をしたのか解らないけど

上の歯茎をザックリ

唇はぶつけてもいないと言っていた

いったい どんなコケ方すると歯茎だけ切れるんだろ???

あまりに出血しているので119に電話して

診てくれるお医者さんを探すと女子医大しかなく

仕方なく  尾久まで、、、

ヒロは『ちんちん電車の駅だぁ~』

と喜びながらドライブでした(^^;

なんだかなぁ~

口の中なので縫うと治るのが遅くなるから

薬と消毒だけで様子をみましょうと

言われ 薬だけ貰って帰って来ましたが

明日からの食事が大変そうです

運動会も近いのに怪我なんかして

困ったものです、、、

帰りのドライブは 『あ~キャリーカーだぁ~』

と 本人はいたって元気です

血にはビックリしていた様ですが

血が止まると すっかり元気

俺が風呂に行けと言ったので

どうやら 家族的には俺のせいだし、、、

なんだかなぁ~

 

 

 


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 7

sasasa

あらら、歯ぐきの怪我だと、
治るのにも時間かかりますし、
ご飯も大変ですよね。

by sasasa (2009-10-01 01:20) 

ねこじたん

笑いながら転んだんでしょうか…
口の中は早く治るって言うしオコチャマの怪我はすぐに治るはず
少しの間は辛抱ですけどね 父のせいかぁ うーん
by ねこじたん (2009-10-01 07:14) 

じゅんぺい

お見舞いnice!です。うちは下の子が何度か縫うようなケガをしているのでこういうお話を聞くとドキドキしてしまいます…。腫れたりしないといいですね。
by じゅんぺい (2009-10-01 07:18) 

お茶屋

おぉ><;痛そう・・・
お大事にです!
by お茶屋 (2009-10-01 09:22) 

ゆうみ

あちゃ~
by ゆうみ (2009-10-01 11:30) 

みどれんじゃー

俺のせいってことになっちゃうんですか・・・( ̄□||||!!
お醤油とかしみそうだ。早くよくなれ~っ!
by みどれんじゃー (2009-10-01 19:01) 

aya

綺麗な街灯です。
口の中は出血は多いですね、 そして案外、鈍感です♪
by aya (2009-10-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube