介護用品 [2Kの画日記]

お買い物中に撮った写真  なんの店だったかな???

 

ゴミはゴミ箱へ!

 

銀座の写真最後です

今日は午後からチャリで営業に出ましたが

ホント寒くなってきましたね

ネックウォーマー 先日出かけた時に買おうかと思ったけど

考えたら取り扱いアイテムの中にあると言う事は

電話1本で卸値で買えるからいいやと思って

我慢しましたが正解でした

今日、出掛けに 頼もうとしたら

サンプルで貰ったのがあるよ

と 言われ どれどれと

あさってみると ありました

やっぱり首元から進入する冷たい風が

チャリの場合壱番冷えますからね~

今年はホント チャリに多く乗ってるので

体もお陰で健康になった気もするけど

この時期はちゃんと装備してないとね

こないだ 買わないで良かった(^^)

今日出掛けた理由の1つに

介護用品の商品が売れたので

小さい物だしと思って 製造会社まで取りに行ったのですが

検索上位に出ているのもあるとは思いますが

結構売れているんですよね~

そんなに 必要な方が居るの???

と 思っちゃうくらいの売れ行きでビックリしています

無いと非常に困る物も中にはあるようで

兎に角 納期を気にされるお客様が多くて

たまたま 家族が健康な我が家なので

俺自身 ピンとこないのですが

介護や体に障害を持たれている居る方の多さに驚きます

売るにあたって当然 シェアは調べての商品開発ですし

それぞれの悩みに関する 人口なんかも割り出してはいますけど

実際に売れ出して 必要とする人が多く

しかも、今後増え続けるという調べもあるので

気持ち的には複雑ですが 感謝や喜びのメールが届くと

嬉しいやら これで助けられたと言う方が居ることに

取り扱いをはじめて良かったと本当に思います

介護される側の商品ばかりか

介護する側の商品も扱ってますが

こちらも 売れていて

実際に介護疲れで自殺や無理心中なんかも

あるくらい大変なようで TVでも話題になってますよね

そんな事もあり とっても切実なメールを頂きます

うちの販売している商品は介護の時間を短縮して

介護する側も介護される側も楽に着替えられたり着せられたりとか 

苦痛を軽減して 介護する側が簡単に装着してあげられる商品とか

コンセプトを『楽』に『時間の無駄をなくす』を掲げてるように

プロの介護士さんに人気急上昇で

プロこそ 腰を悪くしたとかいう問題を抱えるようですが

介護する事が楽になったというメールを貰いますが

介護士様の口コミで広まっていて

採用する施設様が増えています

実際は健康で ある日 ぽっくりっていうのが理想なんでしょうが

うちだけの現状を見ても 今後高齢化が進めば

必要な仕事のひとつなんでしょうね

それだけに お役に立てるようにしたいと思って頑張ってます

が、、、やっぱり 皆健康であって欲しいな~

商品 気になる方はサイドバーの介護用品よりどうぞ

 

 


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 29

コメント 6

pace

カミサンが福祉畑なんで関心あります
明日はわが身のジジイだからね
by pace (2009-12-02 01:35) 

ねこじたん

忘年会 参加できる人 急募!
by ねこじたん (2009-12-02 07:10) 

お茶屋

今回は 終電には 間に合うようにしましょう・・・^^;
by お茶屋 (2009-12-02 09:36) 

みどれんじゃー

首って太い血管があるから、寒いときにあっためると効果的なんですよね。
マフラー手放せません。
by みどれんじゃー (2009-12-02 22:40) 

sasasa

そういえば、去年はそうでしたね(^_^;)
今年は、お江戸に行けずです・・・。
by sasasa (2009-12-02 23:41) 

春分

介護のことは、仕事的にも私的な面でも気になることです。
大切な仕事ですね。介護の現場はコストが低水準に決められ大変のようですが
いつまでもそうでもないでしょう。おしゃれな介護着は伸びることでしょう。
by 春分 (2009-12-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube