団子より遊び [2Kの画日記]

デザートにおでんと焼き芋

 

子供は食べるより遊ぶ方が忙しいみたい

 

今回のBBQ

大人より子供の為の集まりなので

食べる物も考えて 寒かった時の為にと

おでんと焼き芋を用意しました

遊ぶ為の道具として柔らかいフリスビーやバドミントンも

チャリに積み込み結構大変な思いをして運んだのですが

水元公園のBBQ場には子供の遊べる滑り台やアスレチック系の

スペースがあり 子供達は道具なんてなくても

凄く楽しそうに遊んでいました

この日 はじめて参加の同年代の子とも直ぐに打ち解けて

走り回っていました

その走り回る後ろを追いかける役目が長女と彼 そして長男の役目

子作りは大好きでも 子供と遊ぶの嫌いな親をよそに

子供を子供が追いかける図式でなんとかなると

素晴らしい事を学んだ大人様一行

1日遊んでちょっとお高いお食事会と思えば

安いもんです

たぶん頻繁に開催されることでしょう

 

 

 


nice!(80)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 80

コメント 7

sasasa

こういうのもたまにはいいですね(^_^)
by sasasa (2010-11-17 00:33) 

みどれんじゃー

バーベキューでおでんという発想がなかったです。
美味しそうだぁ^^
by みどれんじゃー (2010-11-17 00:56) 

engrid

おでんがみんな串に刺してあって、いいな、楽しそう
お嬢さんと、彼、、、、ラブリー
by engrid (2010-11-17 00:57) 

ふうた〜ん

おでん いいね~
おいしそう。
ちびたのおでんは?

子供っていっぱいの人にかかわって育っていくのが一番だよね。
by ふうた〜ん (2010-11-17 07:38) 

ゆうみ

いいなぁ 今度呼んでね
by ゆうみ (2010-11-17 12:00) 

nomu

今、子供を子供が追いかける図式・・・の職場におります。
なんとかなります。^^ゞ
by nomu (2010-11-18 17:39) 

mayolica

こんにちは!いいですね~!こういうの大好きなんです!子供たちも大喜びでしょうね!
by mayolica (2010-11-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube