窓 [2Kの画日記]

病室より

 

オロナミンCのなる木

 

1枚目 病室の窓から眺める景色です

2枚目 病院の向かいにある喫煙所


もう 何度通ったんだろ、、、

病院なんて 面白くもないし

なにが あるって訳じゃないので

病院に居るとストレスがたまります

息抜きに 一服しに外に出るのも慣れたけど

最近は寒くて本数が減る傾向にあります

良いことなのかもね

 

今朝 早くにヒロに叩き起こされました

枕元に なにもなく元気の無いヒロ

嫁の姿が無かったので

メールで 『お前 どこに居るの?プレゼントは?』

『一回のオフィスに居てネット中

プレゼントはヒロが サンタさんに手紙を書いて

貼り付けた窓に置いてあります』 と返信があり


ヒロに 『サンタさんに書いた手紙のところになにかあったよ』

階段を駆け下り 大きな声で

『ちちぃ~ プレゼントだぁ~』

と 喜び 今度は駆け上がってきました

良かったな~ 欲しかったのだった?と聞くと

ちょっと違うけど これも欲しかった~

早速箱を開け 遊びだしました

 俺も頼んだのにな~ 

ホント なんにも良い事の無い日が続いています

 

 そーそー 撮影会の時に G7で撮った鳥です

なんて鳥か分からなかったので撮ったのですが

どなたか分かったら教えてください(^^;

G7 なかなか あなどれん

 

 


nice!(421)  コメント(43) 
共通テーマ:ファッション

nice! 421

コメント 43

ken

俺も頼んだのにな~・・・って 何をお願いしたのでしょう? ^^;
by ken (2010-12-26 00:27) 

(。・_・。)2k

妾とマンションです( 。・_・。)キッパリ
by (。・_・。)2k (2010-12-26 00:31) 

くまら

なぜにオロナミンC ??
by くまら (2010-12-26 00:32) 

じゅんぺい

…。
2kさんらしいお願いですね…(苦笑)
ヒロくん、プレゼントがあってよかったね♪
by じゅんぺい (2010-12-26 00:34) 

ken

体力もお願いしないとね^^  またね♪
by ken (2010-12-26 00:47) 

ねこじたん

おいらも頼んだんだけどなぁ…
やっぱし無理だったんだなぁ…
by ねこじたん (2010-12-26 00:53) 

(。・_・。)2k

くまらさん  
ここ色んなモノが成る木なんでうすよ~

じゅんぺいさん 
俺らしいかな? 真剣にお願いしたんだけど、、、
マンション4LDKが不味かったのかな、、、3LDKくらいにしとけば、、、
それとも セーラー服の似合う30代が不味かった?
やっぱり メイド服の似合う30代にすれば良かったな~

kenさん 
そーいう体力だけは人一倍ありますからv(。・ω・。)ィェィ♪


by (。・_・。)2k (2010-12-26 00:54) 

(。・_・。)2k

ねこちゃん 
ナニ頼んだ? ホッピー?剣菱?
by (。・_・。)2k (2010-12-26 00:56) 

吟遊詩人41

この鳥は、、、ヒヨドリのような・・・最近鳥見行ってないので自信がないです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-26 01:17) 

ちょいのり

オロナミンCみたいに、ハツラツ~とは中々いかないものですね^^;

by ちょいのり (2010-12-26 01:25) 

ふぢた

樹に空のオロナミンが~
収穫がおわったのでしょうか~(笑)
by ふぢた (2010-12-26 01:40) 

ねこじたん

その他いろいろ 大人のお願い事
by ねこじたん (2010-12-26 01:47) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

本当に、大人専用のクリスマスって
あってほしいですね。
by uryyyyyy (2010-12-26 01:47) 

(。・_・。)2k

吟遊詩人41さん  ヒヨドリですか? 色がまだらですけど
確かに顔は、、、

ちょいのりさん  ハツラツどころか寝込みそうです(^^;

ふぢたさん  ここはコーシーの缶も成るようですよ

ねこちゃん  ( ゚д゚)ンマッ!!、大人のお願い  どうした おい!?

uryyyyyyさん キャバのイベントとかじゃなく?


by (。・_・。)2k (2010-12-26 02:03) 

花火師

プレゼント見つけて喜ぶ顔が浮かびますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-12-26 02:12) 

achami

あれ!私へのプレゼント、届いてないよ〜!!!
by achami (2010-12-26 02:24) 

tamanossimo

夜景がきれいねぇ・・・
くそっ! 目に沁みやがるっ
by tamanossimo (2010-12-26 02:32) 

七不思議

おはよう御座います。
手がかじかんで上手くキーを打てない朝っぱらです。←自業自得
お子さんの喜ぶ姿が目に浮かんで、とてもほっこりした気分になりました^^
by 七不思議 (2010-12-26 04:58) 

pandan

私も母が入院していた頃、病院に通ってましたが、
病院って疲れるところだなって思っていました。

きれいな夜景が見えるのですね。
by pandan (2010-12-26 05:30) 

リン

1つ気がかりなことがあると、なかなかすっきりしませんよね。

さて、2Kさん宅では、「ちち~・はは~」って呼ぶんですか?!
かわいい~!
by リン (2010-12-26 06:29) 

Silvermac

今年は生き延びましたが、さて、来年は、「塚の上の雲 第3部」が覧られるかなあ。
by Silvermac (2010-12-26 07:02) 

akahara

まだら具合が ムクドリ っぽいのですが、
クチバシの色が違うような。。。
by akahara (2010-12-26 08:27) 

yakko

お早うございます。
ヒロくん、プレゼント 嬉しかったネ(^。^)
by yakko (2010-12-26 08:41) 

rtfk

ムクドリに見えます^^)
私もサンタにお願いしていたのですが
届かなかったようです。。。
by rtfk (2010-12-26 09:20) 

ameya

夜景が乾いた空気で冴えてますね
きらきらきれい
by ameya (2010-12-26 10:21) 

めぇてる

ヒロくん プレゼントよかったね^^
(。・_・。)2k さま 
ご自分の身体くれぐれも大事にしてくださいね
因みに、 めぇてるは自分にプレゼントしました♪
by めぇてる (2010-12-26 10:21) 

春分

明らかにムクドリです。
この時期は北に百kmのこちらの方が季節が早い。こっちの柿は殆ど食われ終わりです。
お父さんが大切な子がいて夫が大切な妻がいる。いいことではないですか(うちもそうですが)。
そのうえ、妙な被写体(オロナミンC)にも恵まれている。
でも、何だか何もかも盛り上がれないのですね。そんなものでしょうね。
by 春分 (2010-12-26 10:41) 

yu-papa

見事なまでの柿の連ですね!
by yu-papa (2010-12-26 11:13) 

あさこ

この鳥は、ムクドリですね。
割と群れでいることが多い鳥です。
にぎやかな鳴き声ですよ。
by あさこ (2010-12-26 12:38) 

aka

なんか、オロナミンC?がぶら下がってますね…
中々見られない光景…
by aka (2010-12-26 14:06) 

tsun

私もいまだにクリスマスプレゼントの交渉中です。
でも、厳しそうです。
by tsun (2010-12-26 15:00) 

hatumi30331

私も鳥好きですが・・・名前がよく分からないんです。
柿とマッチしていい感じです。
by hatumi30331 (2010-12-26 15:41) 

tama

悪い事の後は良い事がきます・・・・必ず。そうでないと、人生辛すぎるもの。
by tama (2010-12-26 16:14) 

ゆうみ

ヒロ君は おりこうさんだからプレゼントが届いたの。
王子は 妾さんもマンションも届くわけないでしょ。
私に割烹着さえ届かなかったんだよ。

by ゆうみ (2010-12-26 16:38) 

ゆきみざくら

いい子にしているヒロ君に、サンタからのプレゼントが届いたんです^^
よいクリスマスだったら、とってもhappyなのですが・・・
by ゆきみざくら (2010-12-26 18:15) 

大将☆

お久しぶりですね。
渋谷で、それぞれノ・・・写真展でお会いしてから三年の歳月。
ときど〜き遊びにきていましたが、ふと元気かなぁと想いだしてやってきました^^
鳥はムクドリですね。
恐竜時代の名残を鳥類からは感じます。
寒くなりましたね、ご家族風邪にご自愛下さい^^

by 大将☆ (2010-12-26 19:43) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。

by ポートス (2010-12-26 19:48) 

aya

大人のクリスマスがいいなぁ。。。
妾は何とかなりそうですが、マンションはお金が無い(´∀`;)
by aya (2010-12-26 21:41) 

seawind335

よくあるクリスマスの風景でしたね~

私のお願い事、そりゃーロト6に当たることですぅ。(^^♪
by seawind335 (2010-12-26 21:50) 

atsuko

こんばんは。
こんな素敵な写真が撮れれば、
私は、ハッピーになれそうですが。
ムクドリのように思います。
違うかな。^^;
by atsuko (2010-12-26 22:01) 

chunta

足と尾が見えないからなぁ
ヒヨとムクは 似ているのよねぇ
でも ムクドリだと思います

親にサンタが来ない
不満だけど 仕方ないです 
自力でなんとか・・・・ 笑
by chunta (2010-12-26 22:24) 

gardenwalker

こんばんは~
東京タワーが見えるんですね~♪
by gardenwalker (2010-12-26 22:35) 

つなみ

微笑ましくて思わずニッコリしてしまいました。
by つなみ (2010-12-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube