普段 [2Kの画日記]

こういうの

 

絶対撮らないのに

こんなの撮るからおかしくなるのかな

まあ ガンバル

ごめんね

 

今週からは暮れで来れないからと

お花を贈って下さったお客様に挨拶回りに行きます

結構 遠い所からもあるのでノンビリ今週イッパイかけて

回るつもりです

今年は親父が居ない分 仕事も頑張らないとね

 

前向きです 抜け出せてはいないけど

とりあえず前向きです

 

 


nice!(392)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 392

コメント 36

mouse1948

こんばんわ。TLから来ました。あんまり頑張らなくてもいいんですよ。マイペースでね。
by mouse1948 (2011-01-11 00:33) 

ken

のんびり 頑張りましょ- 
by ken (2011-01-11 00:37) 

ふゆん

ずっと同じ状態ってゆーのはないから
よくなったりわるくなったりするものだから

by ふゆん (2011-01-11 00:44) 

sasasa

きっとまたよい時もきますよ(^_^)
by sasasa (2011-01-11 00:46) 

吟遊詩人41

前向きなら・・・^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-11 01:00) 

銀狼

どんなに大人になったって、
簡単に抜け出せない事、ありますよね...
無理に頑張る事無く、
その時の思いに身をゆだねてもいいと思いますよ。。。^^
by 銀狼 (2011-01-11 01:01) 

ぷりん&りく

立ち止る時も必要でしよね★
マイペース~~でいきましょ~~^v^vv
by ぷりん&りく (2011-01-11 01:03) 

chunta

(*'へ'*) ンー
まさか 写真データ「とんだ」かな?

同じものは撮れないけど・・・
未来は撮れるよね 
違う??
by chunta (2011-01-11 01:24) 

花火師

頑張りすぎるのも・・・
by 花火師 (2011-01-11 01:50) 

スイミングママ

ゆっくり、ゆっくりですよ。
by スイミングママ (2011-01-11 05:55) 

nomu

前じゃなくても、上を向いて笑うだけで、いい状態に変わるって聞いたけど・・・
「笑って誤魔化す」ってことを、いい意味で使えるな~って思うこと、しばしばです。
by nomu (2011-01-11 07:51) 

沙羅朋

何があったのか判りませんが
そのうち抜け出しますよね~きっと^^♪
前向きなので・・・・
いろいろ心配しましたが安堵しました ホッ
お忙しいでしょうが呉々もご自愛ください(*^ー^*)
by 沙羅朋 (2011-01-11 08:38) 

あさこ

ちょっと、しんどいかもしれませんね。
でも、毎日ブログアップして、日々のこと、自分のこと、家族のこと、
日々のことをこなしていて、たとえそれが、ご自分の思う及第点に及ばなくても、
何役もやっているご自分を褒めてあげてくださいね。



by あさこ (2011-01-11 11:36) 

miyake

何かと話題の塔ですね。^^
by miyake (2011-01-11 12:58) 

rtfk

のんびりやりましょう
私も仕事の環境に激変があり
すったもんだしていますが
自分の力の及ぶ範囲は思っているよりも狭いことに気づき
少々開き直ってます^^)
by rtfk (2011-01-11 13:20) 

ふうた〜ん

ふうん・・・
早く普段の2Kさんに もどってね。
by ふうた〜ん (2011-01-11 13:36) 

orange

昨年の1月に夫の父も天寿を全うしました。
けして仲がよかった親子ではないのですが、
葬儀の後の夫はやはりいつもよりたくさんお酒を飲んでたかな…と。
何も言えませんでしたね。何者にも代え難い存在ですからね。
思い切り悲しみに浸ることで次のステップへ踏み出せるって
聞いた事があります。
レンズの向けられて先、お父様も空からみていらっしゃいますね。
by orange (2011-01-11 14:07) 

slow

自分で頑張ろう!って思うときには自然に頑張っちゃうもんやし

のんびりするのも身体や気持ちが要求してくっから

思うままに!ね(^_-)-☆パチッ
by slow (2011-01-11 14:41) 

ゆうみ

ねーちゃんは、しんぱいしてる。
すぐにれんらくよこして・
がんばりすぎてはダメだし かかえこんではいけません。


by ゆうみ (2011-01-11 14:59) 

yoshinorhythm

向き不向きより、前向きです。
僕はいつも自分に言い聞かせています。

by yoshinorhythm (2011-01-11 15:28) 

へろーめ

張り詰めていた気持ちが弛んだのでしょうか。

まだまだ頑張らなきゃね。
ぼちぼちでもイイですから
by へろーめ (2011-01-11 16:39) 

めぇてる

よかった~
ゆっくりでいいよ。
by めぇてる (2011-01-11 17:28) 

aidesu

マジでマジっすか?
by aidesu (2011-01-11 18:13) 

じゅんぺい

時間に頼るしかないこともありますよね。
焦らず、ゆっくり。
by じゅんぺい (2011-01-11 19:05) 

吉之輔

こんばんは、挨拶回り結構シンドいですね。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2011-01-11 19:12) 

hirosan

この様な時何も元気を挙げられないで御免なさい
多分時が解決してくれます
毎朝仏壇にご挨拶してくださいね。。。
by hirosan (2011-01-11 19:28) 

ナツパパ

前向き、すばらしいことだと思います。
その姿勢、応援しています。
by ナツパパ (2011-01-11 19:50) 

Brownie

ゆっくりで。疲れたら休めばいいしね。
by Brownie (2011-01-11 20:21) 

ねこじたん

がんばりすぎないように
by ねこじたん (2011-01-11 21:29) 

ちゃと。

後に振り返ってみると後ろ向きより前向きの方が難しそうでいて
意外と心が楽でした。今は前をぼーっと眺めるくらいのお気持ちで。
by ちゃと。 (2011-01-11 22:17) 

kiko1578

ナイスありがとうございました。
by kiko1578 (2011-01-11 22:30) 

兎猫

らしくない~も、また1歩
いろんな1歩や、ゆっくりな1歩でも、いいんじゃないかな?
by 兎猫 (2011-01-11 22:50) 

みどれんじゃー

前向きっていい言葉です^^
by みどれんじゃー (2011-01-12 00:20) 

ba__ba

コメントありがとうございました。
お父さまのご冥福を祈らせていただきます。
ペットの死と人の死は似て非なるものですから、どうかご無理なさいませんように…。

by ba__ba (2011-01-12 00:28) 

どらっち

逆に、こういう写真は必ず撮るかも(^^;;はは
東京タワーでも撮ったし、エッフェル塔でも撮りましたよ。
ちゃんと背景も入って、顔も明るくないとと思うので、撮るまでに
時間かかって、子供達から文句が出てくるんですよね。ちょーっと
不貞腐れた顔が多いのが今後の課題です(苦笑)
by どらっち (2011-01-12 03:26) 

sevensea-south

ゆっくりゆっくり行きましょう。
無理せずに。
by sevensea-south (2011-01-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube