I have only a dream and hope [2Kの画日記]

結構 みんな撮ってる壁みたい

 

 

TOKYOBIKE カッコ良いよね

 

 


nice!(439)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 439

コメント 36

Live

1枚目の写真は、外国の塀に日本の住居表示があるように
見えてしまいました。
by Live (2011-08-03 01:09) 

seawind335

涙のフィーリングは、まさに名曲ですね!
by seawind335 (2011-08-03 01:11) 

えのみ

夏は暑くても自転車に乗ると風を切って気持ち良いでしょうね~。
しばらく乗っていないから、乗り方忘れちゃってるかも。
by えのみ (2011-08-03 01:22) 

sima

去年同じ場所の写真を撮りました。
こんなにカッコよくは撮れませんでしたけどね^^
by sima (2011-08-03 06:45) 

天海 彩

新しいチャリ欲しいなぁ。

by 天海 彩 (2011-08-03 07:25) 

七不思議

おはよう御座います。
編み籠付きの自転車、いいですね~v
可愛いです〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-08-03 08:08) 

misa10

夏ですね。
木漏れ日っていいと思います。
by misa10 (2011-08-03 08:15) 

nippo225

不思議な1枚ですね。
by nippo225 (2011-08-03 08:17) 

yoshinorhythm

2kさんらしいお写真ですね!
とてもオサレで、それでいてしっかり出来ていて。。。
1枚目なんか部屋飾りてぇもん。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-08-03 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
週末くらいから、『夏』が戻ってくるみたい。。。
明日から北陸に行ってきます

by はくちゃん (2011-08-03 08:40) 

馬爺

何気なく普段目にする被写体もこのように写すと絵に成るんですね。
by 馬爺 (2011-08-03 09:07) 

お茶屋

昨日は ありがとうございました!!
by お茶屋 (2011-08-03 10:27) 

秋川滝美

麦わら帽子のお嬢さんが乗りそうな自転車ですね。
で、麦わら帽子、風に飛ばされるんですよね~(笑)
by 秋川滝美 (2011-08-03 11:14) 

ちゃーちゃん

郷愁を誘う様な自転車ですネ・・・写真の撮り方勉強になりました(^^;
by ちゃーちゃん (2011-08-03 11:42) 

吟遊詩人41

足立にも谷中がありますよね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 11:51) 

ゆうみ

夏が舞い戻ってきたね。
by ゆうみ (2011-08-03 12:25) 

吉之輔

こんにちは、編み籠付きの自転車いいですね!
by 吉之輔 (2011-08-03 14:59) 

engrid

鮮烈でなくてもいいの、輝いて欲しいけれども
by engrid (2011-08-03 17:15) 

美美

新しいお仕事が上手くいくことを願ってます。

by 美美 (2011-08-03 17:48) 

punchiti

夏の日差しはできた濃い影により一層感じるときがありますね。
by punchiti (2011-08-03 18:41) 

hanabi

気持ち的にはtokyobikeに乗りたいけど、
セカンドとしてエナクルも持っときたい^^;
だって早いんだもんもん
次の街はup&downないといいなあ~

「谷中」の文字に価値あり、なのかな
1枚くらいは記念にいいかも
by hanabi (2011-08-03 19:32) 

ちくわ

REOスピードワゴン懐かしいな~。
よく聞いてました!
by ちくわ (2011-08-03 20:26) 

aya

いいところ見つかったかなぁ・・・ 早く軌道に乗ればいいですね♪
by aya (2011-08-03 22:00) 

ぱぱくま

夢と希望に向かって!いいですね。
新しいお仕事頑張ってくださいね!
by ぱぱくま (2011-08-03 22:52) 

eyes

おしゃれな写真ですね♪
by eyes (2011-08-03 23:34) 

chunta

体調は如何ですか?
自転車・・・・この時期はちとキツイよね~
by chunta (2011-08-03 23:37) 

まる

 こんばんは。
 10年近く我が家には自転車がなかったのですが、
不便を感じるようになって、夏休みに買うことにしました。
 写真のような、元気をもらえるような明るい色の自転車が
ほしいと思っています。
by まる (2011-08-03 23:39) 

taiyou

この壁みてみたいなあ(^v^)
by taiyou (2011-08-04 00:04) 

きまじめさん

赤い自転車、素敵ですね。
前籠の竹籠の質感がすごいですね。
by きまじめさん (2011-08-04 00:44) 

pandan

毎日チャリで移動です。
体調はいかがでしょうか。
by pandan (2011-08-04 06:38) 

ゆうみ

何かあったの?
具合でも悪いの?
by ゆうみ (2011-08-04 11:40) 

レイリー

あれま?
ソネブロのRSSがおかしいせいじゃないですね。。。
無事ですか?
by レイリー (2011-08-04 15:19) 

miwa

そういえば、ウチの母が台東区で育った人なんです。
網かご付きの自転車良いなぁ~
by miwa (2011-08-04 16:15) 

tio

今度飲みに行きましょう。連絡下さいな!
by tio (2011-08-04 16:17) 

DEBDYLAN

この曲好きだったりします♪

by DEBDYLAN (2011-08-04 23:29) 

Jupiter

感性と言うか、表現力と言うか、鋭いセンシティビティーを感じますね。
by Jupiter (2011-08-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube