No Title [2Kの画日記]

全てを水に流したい

 

 


nice!(267)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 267

コメント 15

まる

 こんばんは。
 懐かしい映像や、ゾッとする映像、誰だろう?!と
疑問に思う映像、いろいろな思いを持って聴きました。
 今朝は、私もチョコラBBを飲んで出勤しました。
飲むと頑張れる気がするんです・・・。
by まる (2011-08-06 00:34) 

Live

お忙しくなってきているようですね。
暑さが戻ってきそうなので、体調には気を付けて下さいね。
by Live (2011-08-06 01:05) 

銀狼

ついに関東上陸致しました^^
なまら蒸し暑くてタマリマセン^^;
by 銀狼 (2011-08-06 01:10) 

しま

今夜歩いた東京は、
今までのどの街よりも空が広く見えました。
小さな冒険をしてきましたよ。

体調に気をつけてくださいね(^^)
by しま (2011-08-06 01:34) 

えのみ

写真は先月の濱での洋館の蛇口ですか?
日本にはないような丸いラインが絵になりますね。(^o^)丿
体調はいかがですか?ムシムシして気温も高くなりました。
ご自愛くださいね。
by えのみ (2011-08-06 02:37) 

ぴぃ

「水に流す」というのは、
水が豊かな国ならではの発想だと
聞いたことがあります。
暑い中、汗くらいはさっぱり流して、
少しでも気持ちよくいきたいです。
by ぴぃ (2011-08-06 08:34) 

nippo225

暑くなってきました。
by nippo225 (2011-08-06 08:48) 

馬爺

今年の夏は高温多湿を絵にかいたような気候ですね体調には十分お気をつけてくださいね。
by 馬爺 (2011-08-06 09:13) 

asahama

ビリージョエル、この曲が好きで、ストームフロントだけCD持ってるんです。久しぶりに聴けて嬉しかったです♪

by asahama (2011-08-06 09:41) 

ゆうみ

大丈夫。
節水に心がけてる
by ゆうみ (2011-08-06 11:42) 

marimo

休息も仕事のうちですよ(^^
by marimo (2011-08-06 16:56) 

ぱぱくま

よーく見ると蛇口に(。・_・。)2kさんみっけ!
お仕事順調に運びますように☆
by ぱぱくま (2011-08-06 20:19) 

yu-ko

水の音って癒されますよね。
蛇口からでる水音、けっこう好きです♪
by yu-ko (2011-08-06 20:29) 

aya

原発はやっぱりダメね、と今日だから思う。
蛇口から出てくる水が普通にありがたい♪
by aya (2011-08-06 21:01) 

nomu

おっ!写り込んでますね。^^
by nomu (2011-08-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube