Address exchange [妄想]

前にも似たの載せてるけど 一応新しく撮ってます

 

こちらも 今回のは後ろ向き

 

 

こんにちは

こんにちは ???

駅前で洋服屋さんやってる方ですよね?

あ~ 思い出した!

この辺にお住まいなんですか?

ちょっと先に

そうなんだ~ お店近くて良いですね

チャリで直ぐですからね

あ 優子っていいます

何度か買って貰ってますよね?

はい

そうですよね

今日はご家族は?

え? 居ませんよ 1人暮らしです

だって指輪

あ~ これね なんとなく外せないだけです

そうなんだ~ バツ1?

お恥ずかしい

実は 私もなんです

え? お若いのに?

え~ 10代で結婚して 23の時には別れてました

そうなんですね~ お子さんは?

居ません できにくい体みたいで

そっか、、、 お買い物ですか?

え~ あなたも?

そ 100円ローソン便利ですよね

パスタ買ってますね 俺もいつもパスタばっかり

楽だし お腹に溜まるもんね

最近はレンチンでできちゃうしね

あの~

はい なんですか?

アドレス交換して貰えません?

良いけど、、、俺のなんか知りたいの?

離婚を期に東京へ出てきて友達いないんですよ

同僚とかは?

う~ん 居ますけど女性だらけの職場で 出逢いがなくて

そういう職場なんですね

お店の近くなんですよ

へ~ そうなんだ~

職場でね あそこのお兄さんカッコイイって噂になってて

え? それ俺じゃない方でしょ?

人気は五分五分かな~

そっか~ かれこれ3ヶ月以上経つし 見てる人は見てるんですね

目立ってますもんね

そうですか? 最近 街で声かけられる事増えたもんな~

私は何番目?

10番目くらいかな

そんな後なんだ~

でも 声かけてくるの オジサンとかオバサンばっかりですよ

じゃあ チャンス?

なんのチャンス? 若者向けの服売ってるのに 来るのオバサンばっかりだしね

もう長いんですか?

いや 金町では8月からですよ その前は別の仕事してましたし

へ~

まあ 同じような仕事ですけど 作る側の仕事でしたから

そうなんだ~


あっ ごめんなさい 時間取らせちゃいましたね

いえいえ 声かけて頂いて嬉しかったです

メール 本当にして良いですか?

もちろん

 

 

フィクションです

 

昨日 あんなこと書いて

次の日に書くあたり

俺っぽい?

 

しかし体調悪い

とりあえず 食欲が無いのが良いよね

秋も終わったっぽいし

ちと 痩せないと

クリスマスデートもできなくなっちゃう

その前に 相手探さないと(^^;

誰か

風邪

貰って

 

 願

 

 

 


nice!(330)  コメント(43) 
共通テーマ:ファッション

nice! 330

コメント 43

フヂ

数年に1度大風邪をひく程度なので、
貰って差し上げたいです…そして
仕事を休みたいです(* ̄m ̄)
by フヂ (2011-11-22 00:50) 

えのみ

明日も今日より寒くなるようですし・・・
風邪が早く良くなりますように。
今日のは絶対妄想じゃないですよね。(^_^)
お店番のにゃんこはお昼寝中かな。
by えのみ (2011-11-22 00:51) 

eye

ジャイアントカプリコ大好き♡

風邪大変ですね、お大事にお過ごしくださいませ。
by eye (2011-11-22 00:53) 

ともちん

風邪、貰いましょう!・・・と言いたいところですが
咳が全く治まらず、逆に移してしまう可能性が(^-^;)
寒くなってきているので、悪化しないように気を付けてください。
by ともちん (2011-11-22 01:01) 

mipoko

風邪は
貰ってあげられな~い(^u^)
だから秋が終わってもご飯沢山食べて風邪をやっつけてね♪
by mipoko (2011-11-22 01:03) 

銀狼

私は頭がくるくるパーなんで風邪はひいてないんですが、
食欲は落ちてきたなぁ~^^;
一人で飯食べても、あんまり旨くないですよね^^;
by 銀狼 (2011-11-22 01:32) 

ノンノン

風邪を貰ってさしあげますが、とりあえず葬儀が終わってからですね~(←縁起でもないことをf^^;)
取り敢えずは無理をせずにおとなしくしていらしてください。
by ノンノン (2011-11-22 02:06) 

ゆうのすけ

偶然かな?昨日スーパーで買い物してた時 駄菓子コーナーで しばしお菓子に見入てました。もう 近所には 昔ながらの駄菓子屋って無くなっちゃいました。
下町には まだあるのかな?
カプリコって好きだったな~。。。(遠い目してます。。。)

すり下ろした にんにくが効きますよ!^^
今晩は冷えてます お大事に!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-22 02:45) 

亀仙人 孝禎

免疫系の障害を持っている筈なんですけど、全く風邪とは縁が無く・・・って予防の為のお薬を服用しているからなのですが。(笑)
本当に万病の元なのでやっつけちゃって下さいね。
無差別にうつされても大変ですが。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-11-22 04:06) 

こしひかり

干したジャイアントカプリコ・・・
チョコレートが食べたくなってきました^^

日本は寒くなっているようですね。
どうぞお大事にしてくださいね☆
by こしひかり (2011-11-22 04:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まだ、ギリ間に合いそうですよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-22 04:52) 

チヨル

ジャイアントカプリコの陳列方法にnice!(^^)
これならつぶれたり割れたりしないからいいなぁ♪

by チヨル (2011-11-22 05:10) 

よしあき・ギャラリー

お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2011-11-22 05:26) 

Silvermac

駄菓子屋さんもスーパーの中にしかありません。
by Silvermac (2011-11-22 05:38) 

レイリー

あれま。。。
今年の風邪は長引きそうだからしっかり治してくださいね!

by レイリー (2011-11-22 06:07) 

hatumi30331

風邪ですか?
気を付けてね〜 お大事に・・・。
by hatumi30331 (2011-11-22 06:58) 

bickey

カプリコの売り方が 粋 ですね★

お体ご自愛ください。
by bickey (2011-11-22 07:20) 

nippo225

カプリコの売り方、画期的です。
by nippo225 (2011-11-22 08:36) 

もーもー

自力で、体調治して下さいね・・・
  お願いーー  うつさないで・・・・お大事に・・・
by もーもー (2011-11-22 08:46) 

秋川滝美

うーん・・
我が家の家事を三日ほど引き受けて下さるなら
風邪をもらって差し上げますわよ。
おまけにカプリコ付けて下さいね。
by 秋川滝美 (2011-11-22 08:46) 

青竹

最近の風邪は長引きます。
お大事に。
by 青竹 (2011-11-22 08:50) 

ゴーパ1号

カプリコ好きなんだけど、食べるの恥ずかしい年になっちゃったな。
by ゴーパ1号 (2011-11-22 08:57) 

海を渡る

風邪の方はお大事に!
おばあちゃんがいる駄菓子屋さんはほんとうに見なくなりましたね^^。
by 海を渡る (2011-11-22 09:00) 

kumakichi

洗濯バサミに吊るされたり、水槽に入って売られてる
駄菓子はじめて見ました。斬新でユニーク♪
お体大事にしてください。
by kumakichi (2011-11-22 09:12) 

Loby

風邪ですか...
たいへんですね。
身体がだるくなるし、熱や咳も出るし...
風邪に効く薬は、暖かくして休養を取ること。
つまり布団にひっくるまってダラダラ寝ることらしいですけど、
仕事があるのでは、それも出来ませんね。
早く治りますように。

by Loby (2011-11-22 09:29) 

くまら

卵酒に生姜混ぜて、風邪薬と栄養ドリンクを合わせて飲むと
私の場合治ったりします^^
by くまら (2011-11-22 09:37) 

Michikusa

わおっ! カプリコが・・・
最近、風邪引いたことないなぁ
by Michikusa (2011-11-22 10:10) 

ゆうみ

私の風邪も誰かもらって 
by ゆうみ (2011-11-22 10:20) 

あら!みてたのね

こんにちは。
はい! 風邪もらってあげますよ(笑)
懐かしい駄菓子屋さんの店先・・・選択干しに吊されたカプリコ・・・ユニークな商品展示に拍手!
by あら!みてたのね (2011-11-22 12:09) 

Riyo-Lyon

これ妄想じゃないでしょ?!
Xmasデート・・・憧れますね。
でももう、「他の誰かが心の中にいる」人とのデートはイヤだな(A´∀`;)
by Riyo-Lyon (2011-11-22 12:22) 

七不思議

こんにちは。
まだ風邪、治りませんか…(´・ω・`)
インフルエンザに発展しないよう願ってます;;
by 七不思議 (2011-11-22 12:39) 

yoshinori

そろそろ。。。

ジロちゃんも風邪退く時期です。。。^^v(爆)
by yoshinori (2011-11-22 13:12) 

kiyo

おー、カプリコジャイアントコーンイチゴ味じゃないですか?
これ、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなんですよ。
それが、こんなに吊るしてあったらば、片っ端から、食べつくしますね。

そして、いいですね。お店での出逢い。
こんなことが、偶には現実にあるのでしょうが、多くは妄想でしょうが、
もっともっと、出逢いがあっても良いと思います。

少子化対策に、義務教育に、出逢いのクラスがあってもいいかなぁ?
もっともっと、出逢いというか、馴れ初めと、付き合い方の授業があってもいいかな?
面白いし。

by kiyo (2011-11-22 13:26) 

taka

私の風邪と交換しませんか
本当にしつこくて困っています
by taka (2011-11-22 15:33) 

キャスリーン・ケリー

これは・・・ほぼ妄想でしょww 食欲減って羨ましい
あったかいお風呂入って 苺でも食べまくるか 熱いレモネード飲んで
睡眠たっぷり取れば風邪治るわよ~^^
前にも書いたけど 2kさんてやっぱりタツヤに半分くらいそっくりよ(^^)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-22 16:26) 

Mie

ご訪問とnice、そしてコメントまで頂きまして、ありがとうございました。
写真、いいですね!(^^)
何でかなぁ〜
昭和っぽさが、ほのぼのするのは・・・・

風邪、ショウガとかペパーミントのハーブで早く治してくださいね。(^^)


by Mie (2011-11-22 19:29) 

ぱぱくま

おっ上川口屋さんですね♪カプリコ美味しそ~(笑)
風が蔓延してきてますね・・お大事にしてください。
by ぱぱくま (2011-11-22 19:47) 

marimo

カプリコが洗濯用のハンガーに(^-^*)
下町風景って温かいですね。
優子。。。ぬふふ~♪
by marimo (2011-11-22 19:51) 

馬爺

この所気温も安定してませんからね、風邪は早く治さないといけませんね。
ウィスキーをお湯で割って蜂蜜を入れるんですそうすると体が温まって直ぐ寝るんですよ(薬も飲んで)
私はいつもこのスタイルで直してます。
by 馬爺 (2011-11-22 20:52) 

なっとう娘

ジャイアントカプリコが・・・(笑)
その奥の洗濯バサミにもなにか挟んで
ありますね~気になる。
鬼子母神ですか?
お身体ご自愛下さい^^
by なっとう娘 (2011-11-22 20:56) 

aya

カプリコは食べたことが無いです、甘いの嫌いだったから。
人肌で温めてもらったら、治るかも♪
お大事に(*´-`*)ゞ
by aya (2011-11-22 22:05) 

popo

ご無沙汰して申し訳ございません。
ぽぽことmasalinです。あ…知ってるか…爆
いろいろあった心の整理もやっとつき違うIDで再開していましたが、
なかなか、訪問する勇気もなく…ゴメンナサイ。
これからはちょくちょく訪問させて下さいね。よろしくお願い致します!
by popo (2011-11-22 23:28) 

PATA

ゆっくり睡眠とって
お大事にしてください。
カプリコ大好きです^^

by PATA (2011-11-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube