伏見稲荷のRed [妄想]

伏見稲荷

 

上を向いて歩こうよ

 

 

 

素敵な赤ですよね~

素敵な赤ですね

素敵でしょ はじめてですか?

えぇ~ 写真でしか見た事がなかった

そうなんですね  是非じっくりと見ていって下さいね

ありがとうございます

東京の方ですか?

そうです そちらも? なまりないですもんね

千葉から来ました  良いカメラお持ちなんですね

そうでもないですよ

私の40Dから比べれば凄いですよ

カメラは道具でしょ さっきちらっと撮ってる姿を見ましたが
使い込んでるカメラと撮ってる姿からして上手い方だとお見受けしましたよ

いやいや ぜんぜん まだ2年くらいです

レンズも短焦点で渋い選択してますよね

恥ずかしいですよ~ たいした写真撮れなくて

そんなことないでしょ~ アングルから素敵な写真撮ってるだろうって

またまた~ でも  嬉しいです

観光ですか?

そうなんです ひとり旅

へぇ~ おひとりで

仕事柄 休みがバラバラで友達できないんです

でも 空いているときに撮れるんじゃないですか?

そうなんですけど 寂しいもんですよ

誰かと撮ると上達しますからね 楽しいし

そ~ だからブログの友達なんかとはたまに

へぇ~ 僕もブログやってます

どちらで? 見てみたいな~

ちょっと待って  はい これ名刺

ありがとうございます

ホームページにブログのリンクがありますから

ありがとうございます 是非見てみますね

じゃあ 良い旅を

あっ ちょっと待って

 

はい これ あたしの名刺です 優子って言います

ありがとう 良いんですか?俺なんかにくれて

もちろん 名刺見ると 家も近そうだし 帰ったら連絡して良いですか?

ホントだ近いですね 沿線じゃないですか

ね  これもなにかの縁でしょ 駅にして2つ3つですよ

ビックリですね  名刺にアドレス載ってますから いつでもどうぞ

カッコイイ名刺ですね あたしのブログも見て下さいね

もちろん  優子さんの名刺も ご自分で撮った花でしょ?

はい ネモフィラっていう花です

日立でしょ?

よく解りましたたね

5月に行ったので ネモフィラ撮りにね

あたしも~ やっぱり縁があるのかも

ハハ じゃあ 縁があったら連絡下さい

絶対しますね  ホテルに戻ったら早速ブログ見てみます

ありがとう じゃあ気をつけて

突然話しかけたのに ありがとうございます

 

 

 

フィクションです

 

 

仕事始めの今日

チャリでちょこっと年始回り

でも お客様も年始回りで逢えないんですよね

この時期って

まあ 顔を出すことが大切ですからね

さぁ~ 今年は上を向いてがんばりましょう

 

写真は伏見稲荷です

年始にも使っちゃってますが

今日から数回続けます

 続けば(^^;

 

 

 

 

 


nice!(354)  コメント(38) 
共通テーマ:ファッション

nice! 354

コメント 38

えのみ

あ、優子さん登場(^o^)丿
普通なら気づかずに通ってしまうけど
下から見上げる天井部分も良く見るときれいですね。
by えのみ (2012-01-06 00:41) 

銀狼

川崎に帰ってきましたよ~(^O^)/
by 銀狼 (2012-01-06 01:08) 

tamanossimo

うふ~ん
いい赤ねっ♪
by tamanossimo (2012-01-06 01:10) 

亀仙人 孝禎

関係無いですが、Canonnデビューしました。(笑)
今日、早速実撮してみようと思います。
ちなみに取説を見乍ら。(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-06 01:10) 

kyon

最近修復されたようで、朱色がもの凄く鮮やかなんですよね。
あの鈴、うまく鳴らせなくて^^;
相変わらず2kさまらしい切り取り方ですねぇ!
優子さん登場ですね〜、あ、またニヤけてる、私^^
by kyon (2012-01-06 01:11) 

La_vbl_kok

伏見稲荷へは3年程前に訪れましたが感動ものでした(;・∀・)
今年も宜しくお願いします(・∪<)/
by La_vbl_kok (2012-01-06 01:44) 

ノンノン

伏見稲荷の朱色が際立って美しいですね。伏見稲荷にはまだ一度も行った事がないので今度是非行ってみたいと思います。
お久し振りの優子さん登場で楽しませて頂きました(^^)
by ノンノン (2012-01-06 05:41) 

Silvermac

三大稲荷というのがありますね。伏見稲荷・佐賀県鹿島の祐徳稲荷。みっめは諸説あり愛知県豊川市の豊川稲荷、茨城県笠間市の笠間稲荷等があります。朱色の鳥居塗り替えは大変でしょうね。

by Silvermac (2012-01-06 06:07) 

chiko

優子さん、元気なんだ^^
by chiko (2012-01-06 06:07) 

レイリー

伏見稲荷イイですね~
日本の赤って綺麗です!
最近になってとてもイイナと感じます (^^
by レイリー (2012-01-06 06:10) 

nyako

“お馴染みの人物”、だったのですね?
「キャー、ステキな展開♪」とドキワク読みました(笑)
タイトルちゃんと読んだはずなのに・・(;^_^A アセアセ・・・

by nyako (2012-01-06 06:47) 

bickey

朱、キレイですww

by bickey (2012-01-06 06:55) 

kiyo

やっぱり、赤ですね。
ステキです。
ストーリー展開も、ありそうで、なさそうで、グッドです。
by kiyo (2012-01-06 07:10) 

hatumi30331

伏見稲荷ですね!
やっぱりこの色!いいですね〜〜^^
by hatumi30331 (2012-01-06 07:37) 

海を渡る

おはようございます。
きれいな赤ですね^^。
by 海を渡る (2012-01-06 07:57) 

yoshinonoko

あ、優子ちゃんだ❤
こういう出会い、素敵ですねぇ^^
by yoshinonoko (2012-01-06 08:16) 

くまら

朱色の神社、なぜか見ると
妖艶さを感じます
by くまら (2012-01-06 08:31) 

もーもー

伏見稲荷  良く 耳にしますが   
素敵なところなんですね・・・
朱色が、際立っています
  稲荷様ですから  狐様が 祀られているのかな??
商売繁盛ですかね・・あやかりたいです・・・
by もーもー (2012-01-06 08:42) 

nippo225

年末に稲荷寿司を食べました。
by nippo225 (2012-01-06 09:01) 

haku

伏見稲荷、一度は行ってみたいと思っています ^^;
by haku (2012-01-06 09:04) 

キャラハン

新しい優子さんなのね。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-01-06 09:36) 

ぴぃ

あら、another 優子さんですね♡

by ぴぃ (2012-01-06 11:05) 

秋川滝美

今年の優子さんは
どんなかな~あんまり強引じゃないと良いなあ・・・。
by 秋川滝美 (2012-01-06 11:31) 

アルマ

やっぱりお稲荷さんの朱色は良いですね~(#^.^#)

by アルマ (2012-01-06 11:31) 

駅員3

なんと、フィクションだったんですね!
この弁柄色も微妙に違って色々あるようですね!
この色大好きです[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-06 12:27) 

miwa

new優子さん登場したね~
伏見稲荷は朱色が凄く綺麗ですね(^^♪
昨日は、浅草に行ってきました~
by miwa (2012-01-06 12:41) 

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆

by 今造ROWINGTEAM (2012-01-06 14:42) 

みかん

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もステキなお写真と話を楽しみにしています!
よろしくお願い致します♪
by みかん (2012-01-06 14:43) 

engrid

伏見稲荷さんて、不思議ワールド
摩訶不思議、怪しな雰囲気しません?
by engrid (2012-01-06 17:14) 

ヨッシーパパ

冬の京都に入ったことがありませんが、やはり盆地だから寒いのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2012-01-06 17:42) 

Riyo-Lyon

やっぱり妄想シリーズ、始まりましたね♪
この淀みない会話、いつも感心します。
京都は大人になってから行った事ないんですよね。いつか行かなくちゃ。
少し時間もできるから思い切って行っちゃおうか?!
とも思いますけどね。
by Riyo-Lyon (2012-01-06 17:57) 

ちゃーちゃん

おそばせながら、新年のご挨拶を申しあげます。
今年も写真、フィクション小説を楽しみにしています・・・
どうか宜しくお引き立て下さいませ。
なんて素敵な朱色なんでしょう・・・不思議な魅力がありますね。
「上を向いて歩こう」・・・「すき焼き」癒される歌ですね。
by ちゃーちゃん (2012-01-06 18:02) 

キャスリーン・ケリー

new優子さんの設定 ayaさんだな~^m^  当り?
わたし当てっこゲームが好きみたいw プリンさんとはわたしの名前当てゲーム。
今日は(昨日からだけど)ずっとアイフォンのiMessageができなくて Appleの親切なお姉さんと電話デート・・・ 結局チップが原因かもで解決できず、、 何でだろう~
で 伏見稲荷の朱色 鮮やかでいいですね~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-01-06 19:04) 

harley

男だと思ったけど、やっぱり女性でしたか。
by harley (2012-01-06 21:08) 

slow

わぁ~
今回の優子さん
なんかいい感じ(*^^*)
by slow (2012-01-06 22:27) 

mebo

伏見稲荷、数年前に行きました!
あの鮮やかな色の鳥居が延々連なる様は壮観ですよね^^
by mebo (2012-01-06 22:40) 

馬爺

伏見稲荷と云えば鳥居ですね、狐さんと鳥居を写した記憶が有ります。
確か狐の前掛けの赤と鳥居の赤をうまく合わせて撮った記憶が有ります、
今だと色抽出で深紅を写してみたいですね。
by 馬爺 (2012-01-06 23:15) 

mipoko

おやっ? 千葉って私のことか?
あっ 全然違った 2kさんのところまで駅が二桁になるはずだから^^;
でも、こんな出会いあるかもね~(^v^)
by mipoko (2012-01-07 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube