NEW [妄想]

伏見稲荷

 

千本鳥居

 

素敵な場所ですよね

 

 

 

さきほどは 

昼間 伏見稲荷でお逢いした 優子です

今日は突然 声をかけてすみませんでした

ホームページもブログも拝見させて頂きました

どれも感動するお写真で

いままで見た事がない世界に惹き込まれました

もしご迷惑でなければ 本当に撮影に出かける時は

誘って頂ければと思います

撮り方をご指導いただければ 嬉しいです

それでは 東京に戻られたら連絡下さいませ。

 

優子 ^^

 

 うわ! ホントにメール着た! まだ3時間経ってないじゃん

落ち着いた人だったけど いくつくらいだろ???

見た感じ 同じくらいなんだろうな~

なんて返信しよう、、、

 

Re さきほどは

 こちらこそ ありがとうございました

綺麗な方に 声をかけられ 嬉しかったです(^^)

ホームページとブログ 見ていただいて嬉しいです

あの後 直ぐにホテルに戻られたんですね

直ぐにメール頂いてビックリです

僕は神戸に移動中で 洋館を撮りに行きます(^^)

写真はブログに載せてるようなスナップを撮ってます

って 言ってもたんなる散歩写真ですけどね

毎週 お休みは どこかに撮影に出てますので

お休みが合うなら いつでもご一緒しましょう

なにも 教えることはできないと思いますけど

ひとりで撮るよりは楽しいと思いますよ(^^)

僕は 今日の8時半の新幹線で東京に戻ります

いつでも連絡下さいね

では 東京で

 

 

Re Re さきほどは

お返事ありがとうございます

新幹線 京都から乗るんですか?

だったら私も同じくらいの新幹線で戻ります

奇遇ですね~

また 逢っちゃうかもしれないですね^^

家に帰ったら 勤務表見てからメールしますね

絶対 絶対 誘って下さいね

では 東京で

優子 ^^

 

 

うわ! 返信 早!

本気か この娘

まあ写真の好きな娘に悪い娘いないか

本当に勤務表とやらがきたら誘ってみるか

 てか 勤務表って どんな仕事なんだろ、、、

ま いっか

 

 

 

 

フィクションです

 あ 因みに フィクション

新  優子です

基本 女の娘の名前は優子設定なので

混乱されると思いますが

そこは変える気ないので

あしからず

たぶん キャラが増えても全部

女の娘は優子かも(^^;

 

 

今日も写真は伏見稲荷の千本鳥居です

写真の中には日が射しているものもありますが

曇りがちな空もあって

暗い場所で絞りきれなかったな~

難しい場所ですね

ただ 憧れていた場所なので

結構 ベタな構図も含めオサエで

枚数だけは撮っておきました

南禅寺とは違った空気感で

素敵な場所だとは思いましたが

肌で感じた空気感は南禅寺の方が

ちょっと上に感じたかな

面倒臭がりなので

レンズを変えなかったけど

20mmの方が合う場所だったかもしれないですね

あえて拘って50mm 一本で撮ってみましたが

いかがでしょうね?

ポスターなんかの写真を見てると

35mmで撮ってる物が多いように感じますけどね

どちらにしても若干 広角か

思いきってフィッシュアイなんかが良いかもね

意外とスマホで撮ったのが良かったりもしたので

fecebookの方には載せてみましたが

これが結構 イケる感じだったりして(^^;

スマホ あなどれません

お暇な方は 見てみて下さいね

 http://www.facebook.com/yoshiaki.2k

 facebook

絶賛お友達募集中です(^^)

 

 

 

 

 

 


nice!(331)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 331

コメント 34

sevensea-south

フェースブック、後で見てみます。
ソネブロ、重いから携帯で回ってます。
優子…私の周りにはいないなぁ~♪
by sevensea-south (2012-01-07 01:09) 

つむじかぜ

うわ! 見事な朱!!!
by つむじかぜ (2012-01-07 01:10) 

えのみ

千本鳥居・・・こんなに隙間無く建っていましたっけ?
私が行ったときは隙間だらけだったような…
1枚目の写真が好きです。
暗い部分と日が当たっている部分とが面白いです。
(。・_・。)2kさんは積極的な女性が好みなんですか?
私も好きな人がいたら積極的に行動する方ですが
しばらくそんなコトは無いのでおとなしくしています。
fecebookは登録していないから見れませんでしたっ!
by えのみ (2012-01-07 01:12) 

まる

 こんばんは。
PCが重くて思うように動かず、お邪魔できずにいました。
 新しいストーリーが始まりそうですね。
また、楽しみにしています。^^。
 私は、今週末に遅めの初詣に行ってきます。
by まる (2012-01-07 01:34) 

tamanossimo

フィクション・・・妄想がふくらむね~~
by tamanossimo (2012-01-07 02:15) 

銀狼

新しい優子さんも、結構積極的ですね~^^
by 銀狼 (2012-01-07 02:38) 

Silvermac

次女か伏見の京都教育大ですので時々行きました。
by Silvermac (2012-01-07 06:28) 

よしあき・ギャラリー

見事な切りとり、勉強になります。
by よしあき・ギャラリー (2012-01-07 07:05) 

ゴーパ1号

そう。スマホアプリは侮れない。
by ゴーパ1号 (2012-01-07 07:57) 

くまら

千本鳥居の写真を見るたび
作るの大変だったろうなぁ・・・と思っちゃいます
by くまら (2012-01-07 08:54) 

nippo225

fecebook
スペルが違いますよ。
by nippo225 (2012-01-07 09:20) 

ノンノン

どのお写真も朱色が際立っていてとても美しいと思います。
優子さんは積極的だけれども、とても素直な女性ですね。そんな女性に憧れます。
facebookは登録だけしてそのままにしておいたのですが、早速拝見させて頂きました。
by ノンノン (2012-01-07 09:59) 

ゆうみ

絶賛恋人募集中でなくて良かった。
by ゆうみ (2012-01-07 10:02) 

mipoko

あ~ やっぱり違ったぁ 落ち着いた人じゃないから(^^ゞ
写真好きな娘には悪い娘はいない  そのとお~~~り!(^u^)
あっ! 娘 じゃなくても  ねっ♪
by mipoko (2012-01-07 10:30) 

天海 彩

感動する写真って、自分で言っちゃいますか、社長 ♪
by 天海 彩 (2012-01-07 10:47) 

駅員3

続きが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-01-07 12:03) 

樹里

自分の目の前に鳥居があるみたい~
そんな風に思える写真ですね♪

最近のソネブロほんと重いですね~
by 樹里 (2012-01-07 12:08) 

ねこじたん

一枚目 かっこいいですね〜
by ねこじたん (2012-01-07 13:51) 

alba0101

遅ればせながら 新年あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
by alba0101 (2012-01-07 14:02) 

sakamono

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
朱塗りの鳥居がたくさん並んでいると、ちょっとコワイように感じてしまいます。
小さい頃のトラウマかしら?
今年もよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2012-01-07 14:25) 

ヨッシーパパ

「焼魚さば弁当」は450円、半ライスで50円引き、ポテトサラダが100円。
味噌汁はサービス。
トータル500円で安いです。
by ヨッシーパパ (2012-01-07 15:27) 

sunny

ご無沙汰してます。
京都のほうに行かれてたのですね。
今年もよろしくお願いします。
私も拠無き事情から先月よりFB始めました。
(優子さんと同じく奇遇!?)
後で見に行きますね。
by sunny (2012-01-07 18:36) 

miwa

fecebookの登録してあるんだけれど・・・
いまいち使い方が分からなくて(^w^;)
サスペンスに出てきそうな千本鳥居ですね~
by miwa (2012-01-07 19:16) 

marimo

あのアニメ声の「はじめてのチュウ」とは
思えないくらいのオッサレ~なアレンジ(笑
びっくりでごさいます♪
千本鳥居っていうのですか。
アングルがかっこいいです(^-^*)
by marimo (2012-01-07 19:22) 

キャスリーン・ケリー

千本鳥居・・・ 何故か行って実際見たのか行ってないのか想い出せないんですよ
、、 
昔から色んな舞台に登場しますよね またなのか一度なのか分からないけど
見てみたいです^^    フィクションでしょ(・・? わかってますよ♪
いつだって優子さんでしょ? それもわかってますよんw
facebook 取りあえず見に行ったんですけど表紙の写真以外ありました?
ちなみにわたしは登録はしていません^^;

by キャスリーン・ケリー (2012-01-07 19:37) 

さーち

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきます。
by さーち (2012-01-07 20:30) 

yoshinonoko

新 優子ちゃんも可愛いですねぇ❤
千本鳥居、迫力ありますねぇ^^
お見事です^^
by yoshinonoko (2012-01-07 21:18) 

momotaro

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はniceありがとうございました。。
私もこの場所好きです。鳥居をくぐって歩く時ドキドキしました
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by momotaro (2012-01-07 21:43) 

ひろたん

今年も宜しくお願いします^^
by ひろたん (2012-01-07 22:26) 

kyon

facebookの方も拝見いたしました^^楽しいですね〜
新・優子さんの今後がどんな展開か、楽しみです♡
by kyon (2012-01-07 23:28) 

ひめ柴

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願い申し上げます(o_ _)o))
伏見稲荷さんにはご縁があって・・・
怖いですけど(オバケとか)( -ノェ-)コッソリ
すごく好きですw
今年もお守り等を頼みました≧(´▽`)≦アハハハ
久々に千本鳥居とか見れて、テンション上がります^^
by ひめ柴 (2012-01-08 00:07) 

aya

鳥居の朱が とてもおめでたい色だと気づきました。
明けまして おめでとうございます♪(まだ言ってなかった・・・)
この鳥居は 一度は撮ってみたいですね、私も色んなアングルで
撮っています。
優子さん 出ましたね(*´-`*)ゞ
by aya (2012-01-08 00:21) 

カリメロ

あら~コロちゃんが、全く別物になっちゃってますね~^^
by カリメロ (2012-01-08 01:21) 

Norscot ミニカー

すごい光景ですね・・・。
by Norscot ミニカー (2012-01-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube