LOVE SONG [妄想]

上ったり

 

下ったり

 

笑ったり

 

また上ったり(-_-;)

 

 

お待たせしました

いえいえ ごめんなさい突然

ビックリしましたよ

いきなり 食事でもってメール 普通しないですよね

しなくもないんでしょうけど 逢うの2度目ですよ

なんか 気になっちゃって

そうなの?

神戸 どうでした?

良かったですよ

ふ~ん しばらく行ってないな~

見たのちょこっとなので 良く解らないままでしたけどね

そうなんですか 洋館 素敵に撮られてるんでしょうね~

そんなには撮らなかったな~ 横濱の方が良い気がします

あっ 立ち話もなんなんで とりあえず居酒屋でも行きますか

僕は構わないけど 僕 飲めないんですよ

そうなんですか? 飲みそうな感じなのに

優子さんはけっこう飲むの?

私はお付き合い程度で ちょっと飲むと酔っ払っちゃいます

じゃあ ファミレスは? って言ってもサイゼしかないけど

金町って少ないですよね ファミレス

そうなんですよ~ ちょっと不便です

 

あの~ ご家族は?

う~ん 説明しずらいけど

結婚はしてますよね? 指輪

あ~ 子供も居ますよ

ですよね、、、

優子さんは?

私はしてました ×1ってヤツです

そっか~ 僕も似た感じかな

そうなんだ~

あっ ドリンクバー 先にどうぞ

あっ なに飲みますか? 取って来ますよ

じゃあ カプチーノお願いします


はい

ありがとうございます

年 同じくらいですかね?

何年生まれですか?

・・・・・

ちょっと上ですね

そっか~ 上かぁ~

そんな違わないでしょ この年になると

そうだよね~ 違わない違わない そういうことにする

お仕事はなにをされているんですか?

えっとね~ 介護って言ったら良いのかな~ そっち系です

そっかぁ~ 体力のいるお仕事ですね

そうなんですよ

よく 腰を悪くする方が多いって聞きますよね

そうなんですよ~ でも私は鍛えられて強くなったみたい

そりゃ~頼もしい

今度 本当に撮影連れて行って下さいね

OKですよ いつでも ただ沢山歩きますよ 僕

体力だけはあるから大丈夫です

なら 安心

でも 休みがシフト制なので まばらで

そっか~

でも 日曜日は朝だけとかだったりするんですよ

じゃあ 大丈夫 僕 遅起きだから

良かった お昼から行動するタイプって感じですよね

そーそー 当たりです

花の写真見たけど 朝撮った写真じゃないですもんね

花はあんまり撮らないんですよ~ トラウマがあって

へぇ~ どんな?

話すとややこしいから そのうちね

突然 こんな風に誘われたことってありました? いままで?

え? もっと強引な人が多かった気がします

そうなの?

うん でも 人を誘う時って 自分から働きかけないとね~

それはそうだけど

まあ 恥ずかしがる年でもないでしょ お互い

それも そうよね~

逢いたいと思ったら 勢いがないと

そっかぁ~ で 彼女とかいるんですか?

また 直球ですね~

勢いが大切なんでしょ

一緒に 写真撮りに歩く娘は大勢いますよ

そうなんだぁ~ やっぱり

みんな 年齢からして結婚してますから

そうなんだよね~ みんな家族持ちだよね

そ~ それぞれ楽しそうだし いろんな悩みもあったりして

それは 私が一緒に行く人達も一緒で 撮りながら悩み相談だよ

でしょ 旦那の悪口言ってみたりね 愚痴を吐き出しに来てるんじゃない

そうかもしれない 私も離婚前はそうだったもんな~

いつしたんですか?

4年前 写真は離婚してからだけどね

2年って言ってましたよね?写真はじめて?

そー 前は同僚捕まえて 居酒屋でね

なるほど

まあ いろいろあるよね

そうですね 思い出したくなくなってきてるもんな~ 俺も

そ 時間はかかるけど 忘れて進まないとね

強いな~ 俺もそうならないと

なにかきっかけがあれば 直ぐだよ

例えば?

恋とか

まあ そりゃそうですね

私は恋してないよ

え?

体壊して 忘れた だから恋がしたいのかも

そうなんだ~ いまは大丈夫なの?

うん 恋しはじめてるから

 

 

 

フィクションです

 

今日も伏見稲荷の千本鳥居です

ホントね

ここ歩いていると

誰かと腕組んで歩きたいな~って思うよね

後ろから 愛する人を撮りながらっていうのも良いな~

それには時期は最高だったと思った

これが紅葉シーズンだと混んでるだろうしね

江戸に住んでると

ホント トリップしたように感じる場所だったなぁ

 

 

 

 

 


nice!(335)  コメント(45) 
共通テーマ:ファッション

nice! 335

コメント 45

RYUSYO

いいなぁ~こーゆー場所でおもいっきりゴスロリな格好で写真撮りたい(。ゝ艸・)
by RYUSYO (2012-01-08 00:34) 

亀仙人 孝禎

中から撮った構図も良いけど、外からのRを使った外からの構図が俺的に好みです。Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
彼女の背中をこういう所で撮る・・・妄想しちゃいますね。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-08 00:39) 

くまら

こちらの絵馬では、
顔書くんですね
by くまら (2012-01-08 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

僭越ながらワンポイントフランス語講座をば…(笑)

ヴ・ゼット・ベル→(女性に)あなたは美しいです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-08 00:43) 

まる

 こんばんは。
 本当に素敵な場所ですね。
時間を忘れて、ゆっくり歩いてみたいです。

by まる (2012-01-08 00:44) 

えのみ

いつ見ても千本鳥居は良いですね。
(。・_・。)2kさんが撮ったから余計に良いのかな~(笑)
今日の妄想はリアルっぽいお話ですね。
by えのみ (2012-01-08 00:58) 

sasasa

ここは写真撮ってみたくなりますよね!
by sasasa (2012-01-08 01:01) 

銀狼

誰かと腕組んで歩くなんて、
もう何年してないだろう・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-01-08 01:19) 

カリメロ

ありゃりゃ、ラムちゃんまで・・・^^
by カリメロ (2012-01-08 01:23) 

樹里

若いころに戻って、はしゃいじゃいそうな場所ですね~
by 樹里 (2012-01-08 01:39) 

ももっち

前回の話同様フィクションなのになんだかリアリティありますね。
このあとどうなるんでしょうかねぇ。((o(▽ ̄*)oワクワク
by ももっち (2012-01-08 02:28) 

mipoko

いいね~♪ 
自分がふたりいれば最高なのに
ひとりが腕組んで歩いて、ひとりが後ろから撮る(^u^)
by mipoko (2012-01-08 07:40) 

yoshinonoko

あ~^^ほんとにこういう場所って腕組んで歩きたいって、思いますね^^

by yoshinonoko (2012-01-08 08:00) 

ノンノン

伏見稲荷の千本鳥居は本当に素敵な場所ですね。
お写真を撮ってみたいし誰かと腕を組んで歩くのもきっと素敵なのだろうな~と思います。上ったり下がったりがちょっと大変かもしれませんが…
今日の優子さんはとても積極的で憧れてしまいました(^^)
by ノンノン (2012-01-08 08:03) 

レイリー

伏見稲荷はやはり素晴らしいです!
構図が見事ですね~
自分だったらどうやって切るか悩みまくりで大失敗が安易に予想できます (^^;
ホント、誰かと腕組んで歩きたいですね!
幸せになれそうだ~
by レイリー (2012-01-08 08:14) 

nippo225

坂道なんですね。
by nippo225 (2012-01-08 09:30) 

bickey

こういう所は絶対なくなってほしく無いなぁ。。。。
by bickey (2012-01-08 09:57) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
ほんといい人と腕組んで歩きたくなる
ところですね。
行ってみたいなぁ。
by popo (2012-01-08 09:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
伏見稲荷の鳥居...幻想的ですね...
人面稲荷..(笑)
by alba0101 (2012-01-08 10:06) 

chunta

暫く居ると ふっと誰も居なくなることがあって
なんだか きつねにひかれてしまわないかしらって
きつねの嫁入りでも通ったらどうしようかしらって
ちょっと思ったのを 思い出しました  笑
by chunta (2012-01-08 11:28) 

駅員3

こんな出逢いがあったら良いなぁ[揺れるハート]
そっかぁ、勢いね[ひらめき]
勢い付けてみようかな[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-01-08 11:48) 

kiyo

2Kさん、
出逢った新「優子」さん、積極的ですね。
「求めよ、さらば与えられん」
優子さんには、この言葉を贈ります。

by kiyo (2012-01-08 12:13) 

ゆうみ

あこがれちまうわ。
by ゆうみ (2012-01-08 12:36) 

hatumi30331

この場所は行った事無いけど・・・
よく知ってる・・・・所・・・・・
行ってみたいなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-08 12:40) 

kyon

私は女性二人で行きましたが、彼女を入れて撮りたくなりましたよ。
先に歩いてもらった背中、呼んでみて振り向いたとことか^^
同じ被写体も撮る人によって変わるから面白いですね。
by kyon (2012-01-08 13:15) 

marimo

めっちゃアニメキラキラお目目の絵馬(爆爆
いいわ~
これを見れただけでも
強運を授かった気分です(^-^*)
by marimo (2012-01-08 13:55) 

nyako

今日はちゃんと(話に)ついていけました(笑)
確かにココは一人じゃなくて二人で歩きたい雰囲気♪
少し前を歩く、彼を小走りで追いかけるの・・
後ろからスポッと腕組んじゃったりして(#^.^#) ニョホ
はい、わたし妄想大好き(笑)
by nyako (2012-01-08 14:46) 

馬爺

伏見稲荷の鳥居はプロでもいろんな角度で写していますね。
自分だったらどんな写しかとをと想像してしまいますね。
以前に行った時にはカラーではなくてフイルムの白黒でしたので今度はデジカメで思い切り写してみたいですね。
by 馬爺 (2012-01-08 14:52) 

miwa

本当に素敵な場所ですね~
初恋の人と二人で歩きたいな( ´艸`)
by miwa (2012-01-08 14:57) 

DEBDYLAN

伏見稲荷の千本鳥居、一度行ってみたいなぁ。
写真撮りまくりたくなりそうw

by DEBDYLAN (2012-01-08 17:03) 

yu-ko

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

京都の写真、1日から拝見させていただきました♪
大好きな場所の写真は、新年からとっても癒されました(^^♪
私も勢いつけて、京都に行ってしまおうかな…☆
by yu-ko (2012-01-08 18:26) 

HIRO

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いつ見ても素敵な写真です。
by HIRO (2012-01-08 18:54) 

キャスリーン・ケリー

あらまぁ(◎o◎)! 上のコメンテーターさん ゆうこさんだw
うん 今回はやけにリアル。。 腕組んで歩く・・・ 拙い わたしともあろう者が
9月以来腕組んでない あり得ないけどこれが現実、、、 年貢の納め時かなぁ+_+
ここのところ 大きい声では言えないけれどやけに朝寝坊続けているので
妙な夢を続けてみていて わたしはフィクションは書いたことないから 今度は
夢でも書こうなかなぁ 50女の夢 読みたい人いればいいけどww

by キャスリーン・ケリー (2012-01-08 19:01) 

ぱぱくま

うんうん、ここは大好きな人と行きたいなぁ♪
鳥居の脇から覗き込んだりするショットなーんて(笑)
by ぱぱくま (2012-01-08 19:12) 

ヨッシーパパ

かなり歩くのでしょうね。真っ赤っかな鳥居の中を。
by ヨッシーパパ (2012-01-08 19:12) 

aya

恋の始まりですね、手を繋いで
長い鳥居を歩いてみたいですね、ちょっと隠れた空間ですものね♪
by aya (2012-01-08 20:23) 

dodonga

いつもniceありがとうございます。
伏見稲荷葉言ったことありますが、この鳥居は本当に幻想的ですよね!
by dodonga (2012-01-08 21:07) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
お気遣い感謝です、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-08 21:25) 

po-net

いいなぁ。千本鳥居歩きたいす。
by po-net (2012-01-08 21:36) 

にし

伏見稲荷、懐かしいです~。
家族と行って、その後友人たちと行って。
もう何年前になりますかねぇ…。

by にし (2012-01-08 22:47) 

美美

絵馬にお顔おもしろいですね~♪
最近人混みで迷子になりそうな場所以外は
腕を組ませてくれませんの。
いやいやただ摑まっているだけかも^^;
一度千本鳥居を歩いてみたいですw
by 美美 (2012-01-09 00:02) 

sevensea-south

クリスマスの時、この歌を娘が歌ってたなあ~
高橋留美子のマンガ、子供たち二人してはまってるし~
それはそうと、素敵な場所ですね~

by sevensea-south (2012-01-09 00:24) 

mebo

伏見稲荷の絵馬、私も写真を撮りました!
いろんな顔があって面白いですよね(笑)
by mebo (2012-01-09 01:16) 

sunny

1枚目の写真、好きです。
距離を感じます。
FBのすまほの写真も味ありますっね^^
by sunny (2012-01-09 12:22) 

Riyo-Lyon

会社の社内報の
「歩いてる後姿の写真がステキだ」
と言われました(A・ω・;)フクザーツ
by Riyo-Lyon (2012-01-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube