千本鳥居 [妄想]

伏見稲荷

 

マジ 上ってばっかり

 

ここで 引き返そう

 

 

 

こんばんは

先程はありがとうございました

まだ 起きてますか?

今日のブログのイルミネーションも素敵ですね ^^

今度 連れていって下さいね

優子

 

Re こんばんは

こちらこそありがとうございました

ブログ見てくれたんですか?

有楽町の駅前ですよ

近いし 今度 ご一緒します?

 

Re Re こんばんは

有楽町なんですね~

丸の内のイルミネーション見たいな~と

思ってるんですけど

一緒に行って貰えます?

 

 

Re Re Re こんばんは

丸の内かぁ~ 行ったことないけど

行ってみたいので 是非

都合がつきそうな時に連絡下さい

 

Re Re Re Re こんばんは

明日は?

明日なら 夕方で終われるので都合が良いのですが

金町の駅に6時には着けますが

 いかがでしょう?

 

Re Re Re Re Re こんばんは

良いですよ(^^)

じゃあ 6時に金町のホームで良いですか?

何両目くらいが 良いだろう?

先頭か最後尾が解り易いですよね

 

Re Re Re Re Re Re こんばんは

やった~ (●^o^●)

じゃあ 6時に最後尾の車両で

楽しみにしてますね

 

Re Re Re Re Re Re Re こんばんは

了解です

じゃあ 明日

 

 

 

フィクションです

 

伏見稲荷の続きです

結局 2枚目の上のお店のあるところまでで

引き返しました

どなたかも古い時計のある店先を

撮ってましたよね(^^)


ホント 素敵なところでしたが

前日 飲んで 足元フラフラだったので

ここまでで 下ってきちゃった(^^;

その後 下りながら

次はどこへ?

なんて 話しながら歩いていたのですが

電車で神戸に移動しちゃおうということになり

京都で乗り換えて神戸へ

電車の中では爆睡で

次の駅には記憶が飛んでました

神戸の他に 寄れるなら

大阪でグリコの看板も撮りたかったんですけどね~

また 機会があれば関西に行きたいな

 

明日からは神戸の写真になります

クリスマス時期だったので

 サンタさんがいたりする写真です(^^;

 

 

 

 

 

 


nice!(323)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 323

コメント 24

ノンノン

一枚目のお写真、落ち葉が水に濡れていてしっとりとした雰囲気を醸し出しておりとても素敵に見えます。
お酒を飲んだ次の日の上り坂は確かに辛いですよね(^^;
京都からはJRの新快速電車を利用されたのですか?だとしたら私の家の最寄り駅も通過しております。
明日からの神戸のお写真も楽しみにしております。
by ノンノン (2012-01-09 04:04) 

mipoko

メールの良いお返事がすぐ返ってきたら嬉しいねっ♪
そして後でそのメールみてニヤニヤしちゃう♪ のは私だけかなっ(^^ゞ
by mipoko (2012-01-09 07:58) 

nippo225

昔、大阪でグリコの看板を撮ったことがあります。フィルムの時代でした。酔っ払っていました。翌日見たら、カメラにフィルムが入っていませんでした。
by nippo225 (2012-01-09 08:53) 

くまら

Re Reが何故か生々しく感じます^^
by くまら (2012-01-09 09:58) 

Michikusa

この浜省の曲、Re Re Re ・・・の設定にめっちゃ合ってる♪

お稲荷さんの赤い鳥居、被写体としてけっこう好きだったりするの
年末からの風邪がやっと治り、私にも正月が来ました。
今年もよろしくです。
by Michikusa (2012-01-09 10:03) 

ねこじたん

上り多いんですね〜
3枚目の←の方にはいかなかったのですか?

by ねこじたん (2012-01-09 10:20) 

幸

一枚目、難しいですね。
三枚目のローアングルも好きですけど。
自分は名古屋に行きたいっす。
by (2012-01-09 11:40) 

駅員3

メールのやり取り、読み物としては新鮮ですね!
なんか、読んでいるだけなのに、自分の事のように思えてきて仕舞いました!
by 駅員3 (2012-01-09 13:10) 

まちびとん

twitterへのフォローありがとうございますm(__)m
by まちびとん (2012-01-09 13:14) 

miwa

前に〇時に最後尾の車両とか前から5両目の車両で・・・
なんて待ち合わせをした事あったなぁ~
なんだか懐かしくなっちゃった( ´艸`)
by miwa (2012-01-09 14:00) 

engrid

ReReReRe,,,たのしみ。。。
by engrid (2012-01-09 15:57) 

ぱぱくま

Re・・・どこまで行くのかなぁ(笑)
京阪の伏見稲荷の駅もまさにお稲荷さんの
雰囲気ですよね♪冬の京都もいいなぁ・・(^-^)
by ぱぱくま (2012-01-09 17:53) 

Riyo-Lyon

神戸の写真楽しみ♪
震災前に行きましたねー。
異人館街のパン屋(確かドイツ語の名前)のクッキーが美味しかったです♡
(やっぱ食べ物…)
by Riyo-Lyon (2012-01-09 18:04) 

銀狼

関西方面は仕事でしか行った事無いので、
一度はのんびりと行ってみたいなぁ。。。
(って、北海道と東京以外、全て仕事でしか行ったことないけど^^;)
by 銀狼 (2012-01-09 18:20) 

yu-ko

この<Re>が続く感じ。
とってもドキドキしちゃうんですよね…(>_<)
by yu-ko (2012-01-09 18:25) 

秋川滝美

家族とショートメールばっかり打っていると
このREの連打は忘れちゃいそうになります。
たまにはREが果てしなく続くメールのやりとり
したくなりますねえ・・(笑)
by 秋川滝美 (2012-01-09 19:39) 

kyon

一枚目、あの側溝ですね?綺麗な速い流れでしたね。
あそこで引き返したのは、先が長いので正解です^^
遠方からお越しですので、時間が勿体ないですものね。
by kyon (2012-01-09 20:24) 

馬爺

次回の神戸も楽しみにしております。
by 馬爺 (2012-01-09 21:28) 

えのみ

鳥居の朱色って独特の雰囲気がありますよね。
伏見稲荷の池の方は行かれましたか?
頑張って行ってちょっとがっがりした記憶があります。(>_<)
デートの約束のメールってやりとりが楽しくって良いですよね♪
…ってそんなコトないので、私も妄想しようかな(笑)
by えのみ (2012-01-09 21:56) 

かりん

こんばんは。

先日はコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
by かりん (2012-01-09 22:37) 

sevensea-south

やっぱり素敵なところですね♪
神戸の写真も楽しみにしてます!!
by sevensea-south (2012-01-09 23:48) 

まる

 こんばんは。
 関西いいですよね。
自宅から距離があるので、2泊はしたいなぁと
思うと、時間が作れなくて行けずにいます。
 神戸は修学旅行で行ったきりです・・・。
by まる (2012-01-09 23:57) 

nyako

ReReRe・・
他の皆さんも書いてらっしゃいますが
「いつまで続くのかな」ってドキドキしちゃいますね(#^.^#) ニョホ
by nyako (2012-01-10 00:32) 

ひめ柴

o┤*´Д`*├o アァー
伏見さんに行きたくなりました~
by ひめ柴 (2012-01-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube