Ringtone [妄想]

King 正面玄関の照明

 

タイル好き~

 

ホールにて

 


 

ごめん ちょっと 厠 行ってくる

私 その辺 撮ってるね

うん

 

あれ~ どこ行った、、、 携帯鳴らすかぁ

もしもし ここ ここ

もしもし って  切るよ

うん

 

なに その着歌?

ん なにが?

優子さんでしょ いまの?

そうだよ 聞こえた?

年下の男の子なの?

うん あなたからの着信はね

なんで?

なんでって あなた 年下じゃん

そうだけど、、、 だから それ?

うん 聴いてみる? そのまんまだよ

どんな歌詞だっけ?

寂しがりやで生意気で憎らしいけど好きなの とか

デートの時間に遅れる とか 

忘れん坊でわがままで 意地悪だけど好きなの とか

ハンカチは あなた持たないでズボンで手拭いちゃうもんね

アイツは アイツは 可愛い~ 年下の男の子 って そのまんまでしょ

え~

そのまんまじゃん

確かに  ここ何度か デート遅刻したけど

よく言うよ~ 今年入って毎回じゃん

そ~お?

そうだよ ある時は トイレにツチノコが居たんだよね?

そーそー あれはビックリしたよ

で その次は 朝立ちした アソコ ツチノコに噛まれたって

そー 痛かった

ウソじゃん

否 ホントだって

あの日 よ~く見たけど  噛まれた後 無かったじゃん

甘咬みだったのかな?

ツチノコって毒ないの? 噛まれたら死んじゃうよ 他の娘だったんじゃない?

そんな事ないって そうだったら 噛まれたの内緒にしてるし

あなたねぇ~ その次は ツチノコが添い寝してたんだよね?

うん 甘噛みするくらいだから なつかれた?

まあ そんなところが かわいいんだけどさ

俺?

うん

優子さん 変わってるね

あなたの方が変わってるよ

そ?

ふつう 良い大人が そんなウソつかないよ

良い大人じゃないんじゃない

そうだと思う

俺 冬場は手拭く時 ジャケットの下に手突っ込んでトレーナーで拭くよ

ハンカチないからでしょ

違うよ

じゃあなに?

良い大人がズボン濡れてるのカッコ悪いでしょ ジャケットの下なら目立たないし

夏場は?

夏は上 Tシャツだから ズボンだよ

良い大人なのにねぇ~

さ 撮ろうか

そうね

 

 ところで職場の人に着歌 聞かれちゃったことないの?

あるよ

  なんて?

彼 年下なの?って

だよね

 

 

 

フィクションです

 

 

Jackとあんまり変わらないけど

写真はKingです

タイル萌え~ な 俺には

Kingの床も素敵だったかな

時が積み重なったモノって

なんにしても

美しいですね

 

明日もKingが続きます

 

 

 

 

 

 


タグ:KING 横浜3塔
nice!(363)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 363

コメント 36

えのみ

Kingのタイルも良いけど照明も重厚な感じですね~。
じっくり見てみたいです!(^o^)丿
by えのみ (2012-02-02 00:25) 

Riyo-Lyon

Twitterで日記更新のつぶやきに成功しました♪
ありがとうございます。ったって、そのつぶやき見てくれる人いないかもだけど(*≧艸≦)
最近、自分には年下の男性の方があってるんじゃないかと思うようになってきました。
ここ最近接触(いやらしい意味じゃなくて)した男性は年下ばかりなので。
でも年上でもヘンに気を遣わなくて済む人ならいいですねー(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2012-02-02 00:26) 

chunta

モザイクって言うのかなぁ
タイルって冷たいのに 温もりがある
不思議だよね(*^-^)b
by chunta (2012-02-02 00:27) 

くまら

私、以前は相方の着信音
ダースベーダーのテーマでした(笑)
by くまら (2012-02-02 00:31) 

銀狼

年上と付き合ってた時、
やっぱり「カワイイ」って言われたなぁ。。。(大ウソ 爆)
この頃はバイブにして着信音鳴らす事なくなっちゃいました^^;


by 銀狼 (2012-02-02 00:47) 

nyako

ツチノコねぇ・・・今度写真UPして下さい♪(笑)
タイルって、色付柄付・・とたくさん種類ありますよね~
わたしもスキだな(*^^*) フフ
by nyako (2012-02-02 00:48) 

Loby

今日もいい写真ですね~♪
音楽はありませんね^^;
by Loby (2012-02-02 00:54) 

mipoko

Jack に比べて King の方が強そうな感じがする~
年下の男の子より 年上の男の人の方が私には合うかなぁ~
甘ったれだから(^^ゞ
by mipoko (2012-02-02 00:59) 

nana_hyr

じっくり読んで楽しくなりましたw
年下の男の子かぁぁぁ、いいなぁああ!
by nana_hyr (2012-02-02 01:00) 

ねこじたん

そんなふに 全部許してくれる
仙人とかぁちゃんととぅちゃんを足して3倍になった
イケメンな身長180cm以上細身なダンシ いないかな〜
by ねこじたん (2012-02-02 01:19) 

カリメロ

実は、年下の男子なの^^;
by カリメロ (2012-02-02 03:09) 

チヨル

ツチノコの甘噛み、、、

どんな感じだろ(^^;

by チヨル (2012-02-02 04:32) 

銀四郎

実は、スーちゃんのファンだった。。。
by 銀四郎 (2012-02-02 05:51) 

レイリー

あんだけのアイドルがドリフでコンとやってたから凄い時代でしたねぇ (^^
by レイリー (2012-02-02 06:17) 

Silvermac

今日は一日最高4度くらいです。
by Silvermac (2012-02-02 06:28) 

よしあき・ギャラリー

小生、外見ばかりで中身を知らないのです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2012-02-02 07:00) 

sevensea-south

私、年下とは付き合ったことないなあ~
でも嫌いじゃないんだけどな。あはは♪^^
by sevensea-south (2012-02-02 07:10) 

秋川滝美

息子がいる限り、年下萌えはない!
ときっぱり言い切ってしまうわ。
ひたすら面倒くさい生き物ぢゃ。
by 秋川滝美 (2012-02-02 08:07) 

まー坊

時の積み重なったもの・・・ 本当に美しいですよね。
年上のカミさんを持つ僕は、まさに”年下の男の子”です。 ・・・ガキっぽい脳ミソを持つオヤジってーのが正しいかも^^;
by まー坊 (2012-02-02 08:30) 

nippo225

寒くて、春が待ち遠しいです。
by nippo225 (2012-02-02 09:39) 

kumakichi

照明もこうなるとアートですね。美しい(^^♪
by kumakichi (2012-02-02 09:55) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
暖かみを感じさせる写真達ですね。
スーちゃんの最期のメッセージには泣きました。
素敵な女性だったんでしょうね…。残念です。
by funago (2012-02-02 11:19) 

kiyo

2kさん、
相手が年下でも、年上でも、付き合い方って変わらないのでしょうか?
変わるのでしょうか?
なんとなく、自分の中身は変わらないけれど、
年上には、甘えて、年下には強がって、
どちらにしても、自分に変わりは無いんだけれどってありそうですね。

by kiyo (2012-02-02 11:48) 

駅員3

わぉ、キャンディーズ大好きでしたぁ[揺れるハート]
なんか嬉しくなっちゃうなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-02 12:07) 

キャスリーン・ケリー

わたしは 照明萌え~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-02-02 12:43) 

楽しく生きよう

今日もいい写真ですね。味わいがある。
by 楽しく生きよう (2012-02-02 12:52) 

びくとる

ツチノコ。。。どんな感じだろう。。。(*^.^*)エヘッ
by びくとる (2012-02-02 13:38) 

お水番

こんにちは。お水番です。
いいわけにツチノコが出てくる会話って、すごい想像力!
いつも写真と会話を楽しませていただいております。

メインブログを「音蔵」という個人のブログに切り替えました。篠笛のソロ活動のことも書いて行きたいと思います。よかったら覗いてみてくださいませ。

by お水番 (2012-02-02 13:58) 

yoshinonoko

今回もオシャレなお写真で、ムードありますねぇ^^

by yoshinonoko (2012-02-02 14:27) 

yoshinori

ホント。。。

良い写真をお撮りになりますねぇ~。。。^^v

by yoshinori (2012-02-02 17:56) 

★motti★

あかりも良いですが
タイル。
うん。良いですねぇ~♪
by ★motti★ (2012-02-02 21:34) 

bickey

飴ちゃんに萌え♪
by bickey (2012-02-02 21:52) 

kyon

1枚目の温かみのある灯、好きです。
キャンディーズ、懐かしいなぁ^^小学生でしたけど。
ツチノコにどこ咬まれたって?^^;
by kyon (2012-02-02 22:34) 

aya

ツチノコの添い寝?・・・
想像できるようで 出来ない(´^`)
男の人って年上が好きなんだ♪
by aya (2012-02-02 22:35) 

Michikusa

おっ!灯りが点いてる。^^
by Michikusa (2012-02-02 22:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
キャンデーズ可愛かったですね・・・それにしてもつちのこの話・・・スケベな話なのね(^^;(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2012-02-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube