やさしい気持ち [妄想]

都立水元公園

 

プラっとお散歩写真です

 

 

 

もしもし

優子です

昨日はお疲れ

風邪 ひかなかった?

大丈夫だよ Skypeで話したじゃん

そうだけどさ いまどこ?

いまねぇ 犬を散歩している ベッピンさんだったら良いな~を撮ってる

え~ なにそれ~

距離があるし逆光だから シルエットしか見えないの

じゃあ ベッピンさんじゃなくて良いじゃない

いやいや そういうのって写るでしょ

そぉ~お?

そーだよ 立ち振る舞いとかって大事でしょ

そういうことかぁ

そういうこと

逆光って夕日?

うん

綺麗に焼けてるもんね

うん だから カメラ持って散歩に出たの

そうなんだぁ~

うん

ねぇ~

ん?

逢いたいね

そうだね 忙しいの?

うん   ねぇ~

なぁに?

わがままいいですか?

ん? なに?

手をつなぎたい

それは逢わないとムリだね

KISSしたい

それも逢わないと

ギュッとしたい

どうしたの?

離れたくない

どうしたんだよ

離さないで

分かった 一旦帰るから メシでも行く?

うん

 

 

 

フィクションです

 

 

日・月 バタバタでお出かけしてました

お泊りでの仕事で

スマホしか持っていなかったので

訪問しようにも

何度も何度もブラウザーが落ちるし

ホント 苦労しました

どこまで訪問したか分からなくなるのがツライです

普通の携帯の方が楽な気がしますよね

あいた時間で ちょっとだけですが

また 濱を撮ってきたので週末辺りから

また 濱になりそうです(^^;

 

 

 

 


nice!(339)  コメント(40) 
共通テーマ:ファッション

nice! 339

コメント 40

ぱぱくま

お泊りお仕事・・イヤイヤ・・お泊りでのお仕事でしたね(^-^;
バタバタお疲れ様でした~。

濱の写真はイイですよね。響きもカッチョイイし。
内陸生まれの海なし県人だったので
濱って聞くだけでも憧れたものですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

この燃えるような夕焼けも好きですよ♪
by ぱぱくま (2012-02-06 22:37) 

sasasa

今日の写真は、何かいいなぁ・・・。
一枚目が好きかな。
by sasasa (2012-02-07 00:12) 

chunta

お仕事オンリー??
同行者 無しかぁ~~~(*'_') ジッ

まあ 現実は・・・・って感じ?  笑
by chunta (2012-02-07 00:15) 

ゆうのすけ

私も 1枚め 気に入っちゃいました。似たようなシチュエーションって 出逢うことがあるんですが 上手く撮れたためしがないんです。^^;運転してたりとか。。。
by ゆうのすけ (2012-02-07 00:17) 

tamanossimo

優子のわがまま・・・可愛い♪
by tamanossimo (2012-02-07 00:26) 

sevensea-south

お仕事お疲れさまです。
私も1枚目のが好きです~
by sevensea-south (2012-02-07 00:28) 

えのみ

すご~くきれいな夕焼けですね。空の色が素敵過ぎる~!
まるで絵のようです。
近所にこんな素敵な公園があるならお散歩に行きたいですよね。
今日は朝からあいにくのお天気でしたが、お仕事は無事に終わりましたか?
お疲れ様でした。
by えのみ (2012-02-07 00:33) 

nyako

何だかドラマティックなお写真だぁ。。
すごくステキです♪(*^^*) フフ
あぁ、わたしもあんな風に甘えてみたい(^^ゞ
by nyako (2012-02-07 00:53) 

銀狼

濱にお泊まりでしたかぁ~^^
何か良い事ありましたかぁ?
by 銀狼 (2012-02-07 01:18) 

よしあき・ギャラリー

今日の写真は、いつもに増してスゴイです。
実に、素晴らしい。
by よしあき・ギャラリー (2012-02-07 06:12) 

レイリー

これはカッコイイな~
濱に行きたいけど全く時間を作れず。。。
ノンビリ写真を撮りたいです。
by レイリー (2012-02-07 06:18) 

arashi

今日の写真もいいですね。垢抜けてる。素人とは違うわ。いつも参考にさせていただいています。
by arashi (2012-02-07 07:28) 

チヨル

スマホ、機種変してから使いやすくなりました(^^;v

by チヨル (2012-02-07 07:34) 

お水番

逆光の夕景、私が撮ると何となくくすんでしまうのですが、樹の枝のシルエットまでクリアですがすがしい写真ですね。本当に素晴らしい!
by お水番 (2012-02-07 08:36) 

Loby

今日も素敵な写真と音楽ですね♪
by Loby (2012-02-07 09:17) 

nippo225

不思議な人影ですね。肩車しているように見えます。
by nippo225 (2012-02-07 09:21) 

七不思議

おはよう御座います。
私の友人もスマホは使い難いと言っておりました^^;
私が買い変える時は普通の折り畳みにする予定です(。・`∀´・。)
by 七不思議 (2012-02-07 09:23) 

haku

2枚目の写真、凄い迫力がありますね!
しばらく見入ってしまいました
by haku (2012-02-07 10:30) 

kiyo

2kさん、
しっとりとして、いい夕景ですね。
それにしても、いよいよ優子さん、積極的になってきましたね。
それに対して、随分従順な対応かなと。
自分だと、追いかけるけれど、追われると逃げちゃう性格なので、
ちょっと、意地悪しちゃいそうです。
~~~。うん、じゃあ、明日またね。って言っちゃいそう。
2kさん、基本的に優しいですね。

それから、お仕事お疲れ様でした。
大変でしたね。
さらには、ソネブロの遅さが輪をかけて酷くなっていますね。
by kiyo (2012-02-07 10:42) 

美美

とっても素敵な、
ほんとに優しい気持ちに慣れそうな2枚ですね。
2枚目ちょっと目頭が熱くなりました*^^*
by 美美 (2012-02-07 10:52) 

馬爺

たまには近代的なものを写しに行きたいです。
昨日重くてブログ更新できませんでした、訪問もままならずでしたね。
by 馬爺 (2012-02-07 11:51) 

春分

今朝、「やさしい気持ち」を聴いていました。偶然。
by 春分 (2012-02-07 12:06) 

Riyo-Lyon

濱、もしかしてニアミスしてたかもしれませんね?!
スマフォも、いいのか悪いのか。
今住んでる所がケータイの電波状態悪いので(なぜか自分のだけ)、
機種変するついでにスマフォにしようかと考えてるんですけどね。
今、会いたい!! じゃすなう!!! って気分の時、ありますよね。
優子ちゃんの気持ちわかる(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2012-02-07 12:16) 

KAZUYA

どちらもとてもいい写真ですね(^-^)
一枚目の方に特に惹かれました♪
by KAZUYA (2012-02-07 12:20) 

yoshinonoko

お泊りお仕事お疲れ様でした^^
自然の優しいお写真ですね^^とっても素敵です♪

by yoshinonoko (2012-02-07 13:18) 

びくとる

素敵な眺め。
時間とって撮りに出かけたい。。。

by びくとる (2012-02-07 13:29) 

Rita

こんにちは。
一枚目のお写真、見とれました・:*:・(*´エ`*)・:*:・ウットリ
by Rita (2012-02-07 13:49) 

miwa

夕暮れ時の素敵な写真ですね~
1枚目が特に好きです(*^_^*)
by miwa (2012-02-07 13:54) 

kyon

んまぁっ!なんて素敵な夕暮れでしょう!
こういうのは、やっぱりいいレンズじゃないと撮れないのでしょうか?
それと主婦はこの時間家事に追われ、撮影しにくい時間帯。
いつか(多分実家に帰省している時^^)私も撮ってみたいです^^
by kyon (2012-02-07 17:18) 

キャスリーン・ケリー

写真・・・何かノスタルジーを感じてしまうわ~・・・
by キャスリーン・ケリー (2012-02-07 17:25) 

engrid

夕焼けのお写真、とてもいい雰囲気

Skypeでお話ししてるわけね、、、
それいいな
by engrid (2012-02-07 17:44) 

秋川滝美

私は二枚目の方が好きかな・・
なんか、この世のものじゃない感じが・・。

なんか、一緒にいたいってときありますよね。
すごくすごく一緒にいたい・・ってとき。(笑)
by 秋川滝美 (2012-02-07 18:49) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

オイラのスマフォデビューはまだ遠そうです。
有れば便利なのでしょうけどね。
by uryyyyyy (2012-02-07 19:40) 

まー坊

僕も1枚目、好きですねぇ^^;
by まー坊 (2012-02-07 20:04) 

mipoko

1枚目のお写真に キュ~ン♪  ホント素敵~♪ 
こんなにファンが多いと訪問も大変だね♪
ウチにまできてくれてるし♪ 感謝(^v^)
by mipoko (2012-02-07 20:17) 

bickey

重い~・・・。
by bickey (2012-02-07 22:37) 

大林 森

美しいお写真ですー!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-02-07 23:47) 

あきら

niceありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。私は一枚目の写真が好きです。
by あきら (2012-02-07 23:56) 

駅員3

優子さんみたいな女性から、一途に愛されてみたいなぁ[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-08 00:27) 

aya

これいいなぁ!! 大好きな水辺です♪
女性、よく分からなかった、でも右の鳥さんが寂しそうで気になった(´エ`;)
by aya (2012-02-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube