Is this love [妄想]

Is this Love

 

111番館

 

 

ヴァレンタイン 終わったのにね

ね でも ホワイトデーがあるから それまで ♡ ウイークなんじゃん

なるほど 恐ろしいイベント控えてるんだったね

何個 貰ったの?

優子さんだけだよ

ウソ

なんでバレた?

なんですぐ バラす?

あ カマかけたのね

簡単にひっかかるのね

2つだよ 優子さん以外はね

お返しするの?

う~ん お金ないし したくてもできないかな

しなくて大丈夫な相手?

うん

した方がいいんじゃないの?

う~ん そりゃあいいだろうけど

じゃあ 今度 なんか選びに行く?

大丈夫 しないでいいよ

ホントに? わたしに内緒で すごいサプライズ考えてたりしない?

優子さんに?

違うよ 他の娘に

しないって

お返ししなくても 逢ったりは?

う~ん ないと思う

思うってどういうこと?

そんな連絡くるわけないもん

わかんないじゃん

わかるよ

なんで

なんでも

なんでもじゃわかんない

連絡 俺からしても返ってこない相手だもん

じゃあ なんでチョコくれたの?

ついで でしょ

ついで?

送ってきたんだもん 中身チョコだけじゃないし

チョコを送ってきたんじゃん

違うよ 請求書がメインだよ

仕事かぁ

そ だから いいの

ちょっと安心した

心配することないじゃん チョコくらいで

相手が本気だったら嫌じゃん

本気のチョコなんて いまどきありえないよ

そんなことないって

ある

もう いい

 

 

フィクションです

 

 

写真は 山手111番館です

 

ここ 一部をギャラリーとして貸し出しているんですよね

いろんな作家さんが

いろんな作品を展示してたりして

けっこう面白いです

写真展なんか開いても面白いかもですね

洋館の見学に来た人にも見て貰えるって事ですからね

真剣に 候補に入れて良い場所かもね

 

銀座は夢

浅草辺りも面白いかも

なんて考えてたりして

 

今日のは全部

Camera  CANON EOS 1Ds Mark Ⅲ

Lens :CANON EF-50mm F1.2L

1枚目  Tv(シャッター速度)1/400 秒
Av(絞り数値)F3.5
 測光方式  評価測光
露出補正    -1/3
ISO感度     100

 

2枚目  Tv(シャッター速度)1/15 秒
 Av(絞り数値)F1.8
測光方式評価測光
露出補正   -1/3
ISO感度   100

 

 

 


nice!(372)  コメント(38) 
共通テーマ:ファッション

nice! 372

コメント 38

chunta

2K様が写真展するのなら
もちろん 見に行きますよ~
楽しみにしてます  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-02-27 00:24) 

kyon

これはなんて鮮やかな!美味しそうですね。
女子はチョコやキャンディ、甘いものには目がないですよね。
そういえばホワイトデーがやってきますねー
by kyon (2012-02-27 00:28) 

くまら

え?写真展??
是非見に・・・出来ればネット公開も・・・
by くまら (2012-02-27 00:30) 

えのみ

ハートがたくさんあるのに、ガラスの中のハートだけは
特別なハートなんですね。本命ってヤツかな~(^o^)丿
写真展を是非やってくださいよ!
(。・_・。)2kさんの写真をもう少し大きめな写真で見たいです。
by えのみ (2012-02-27 00:42) 

ぱぱくま

ハートがいっぱいですね!!
2kさんの写真展もハートフルになりそうですね~♪
by ぱぱくま (2012-02-27 00:42) 

銀狼

写真展。。。
もちろん、その際は例えお邪魔でも伺わせて頂きます!^^
by 銀狼 (2012-02-27 01:03) 

亀仙人 孝禎

赤が鮮やかと言うよりも、凄く透明感があって綺麗ですね。
それぞれに赤色が使われているのに同色にならずに存在を誇張し過ぎない。
難しいなぁ~。
空のグラデを撮ろうとすると難しさを痛感しますが、これはもっと難しそう。
写真展・・・行きたいなぁ~
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-27 01:04) 

まる

 こんばんは。
真っ赤なル・クルーゼに入ったお菓子、
見ているだけで楽しくなります。
 ホワイトデーの時期ですね。
by まる (2012-02-27 01:11) 

Riyo-Lyon

へー、ガラスの♡、可愛いですね♪
本気のチョコ、ありえますよ。最近は渡す人いないですけど(TωT)
by Riyo-Lyon (2012-02-27 01:23) 

sasasa

こういう場所での写真展、いいなぁ・・・
by sasasa (2012-02-27 01:29) 

masalin

ご無沙汰しております~!
写真展!!是非行きたいですね!MACの画面で見るより
Windowsで見る方が画面がきれいだわぁ!
またまた、よろしくお願いします!
by masalin (2012-02-27 01:49) 

ゆうのすけ

写真展開催の際は 是非行きたいです。
下町のいろんなところで開催ってのも面白そう!^^☆

by ゆうのすけ (2012-02-27 02:46) 

チヨル

ホワイトデーの存在をすっかり忘れてました(゚▽゚*)

by チヨル (2012-02-27 05:38) 

レイリー

素敵な写真展になるだろうなぁ~
期待してますよ!! (^^
by レイリー (2012-02-27 05:56) 

よしあき・ギャラリー

写真展、期待してます。^^v
by よしあき・ギャラリー (2012-02-27 06:28) 

hatumi30331

♡カワイイ〜〜〜!!
写真展ですか〜
近ければ行きたい!!^^
by hatumi30331 (2012-02-27 07:26) 

ぴぃ

ル・クルーゼにキャンディって、
素敵ー(*^_^*)
こんなお返しが欲しいです。
by ぴぃ (2012-02-27 07:26) 

大林 森

写真展。いいですね。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-02-27 08:26) 

楽しく生きよう

今日もナイスな写真ありがとうございます。
by 楽しく生きよう (2012-02-27 08:38) 

nippo225

写真展。あわてずに、頑張ってください。
by nippo225 (2012-02-27 08:46) 

kumakichi

これが噂のガラスのハートですか(;゚Д゚)!
by kumakichi (2012-02-27 09:04) 

七不思議

こんにちは。
今日のフォト可愛らしいですねっ(人′∀`*)+
飴は苦手ですが食べたくなってしまいます^^;
ちなみに携帯の待ち受け、飴が降ってきてます。
ホワイトデーまでこの待ち受けです☆
by 七不思議 (2012-02-27 10:52) 

駅員3

最初の写真、ハートがとても多くの事を語っているようで、感動しました[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-02-27 12:18) 

キャスリーン・ケリー

山手の洋館での写真展なんて夢があって素敵♪ でも私的には銀座とか日本橋辺りが有難いな~なんて^^; 学生時代京橋のギャラリーで写真展してましたよ^^
by キャスリーン・ケリー (2012-02-27 12:28) 

ミムラネェ

愛がいっぱいですね^^
こんにちは
赤いハートは温かな感じがしますね
by ミムラネェ (2012-02-27 13:12) 

yoshinonoko

かわいいお写真ですね^^
写真展とかいいですねぇ^^
生でいろいろな雰囲気のお写真みてみたいな☆
by yoshinonoko (2012-02-27 14:57) 

sevensea-south

カワイイ写真です~~♪^^
ハートがいっぱい♪^^
by sevensea-south (2012-02-27 16:02) 

さきしなてるりん

なんでかナイスが入れられない。
by さきしなてるりん (2012-02-27 16:15) 

秋川滝美

キャンディボックスいいなあ・・
こういうの欲しいなあと思いますが
こういうの選んでくれるセンスの人が
周りにいないなあ。
by 秋川滝美 (2012-02-27 17:32) 

馬爺

写真展ですか?
そういえば今日昼休みにヨーカドーの催事場で写真会員展をやっておりまして
そこの代表者の方といろんな写真に関することの話をしておりましたがその方は富士山がテーマとして写しておられるんですが実に素敵な作品でした。
ぜひ作品展をやってみてください必ず見に行きます。
その方のHPURL http://syashinki.jimdo.com/
ご覧ください。
by 馬爺 (2012-02-27 19:35) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いつも素晴らしい作品を掲載されていますね。
ISO100ですか・・・参考になります。
カメラもレンズも良い物を使っていらっしゃいますね。
でもそれを使いこなせているのはやっぱり腕が良いって事ですよね。
私も精進します。
by marbee (2012-02-27 21:02) 

★motti★

「もう いい」
よく言ってます、この言葉(^^;)
by ★motti★ (2012-02-27 21:24) 

bickey

マークの必要性・・・(爆)
by bickey (2012-02-27 22:39) 

Michikusa

あ~、めっちゃ重い・・・

ハートの形って、誰が考えたんだろ?
最高にかわいくて意味深なデザインだと思うの。

写真展やる時は教えてくださいね。
by Michikusa (2012-02-27 23:53) 

DEBDYLAN

写真展やったら行ってみたいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-02-28 00:56) 

nyako

こーゆー小さな言い争いが
いつ大きく発展しちゃうかと、まるで自分のコトの様に
ドキドキ読んでしまった(^^ゞ
最後は笑って喧嘩終了だと、わたしは信じたい!(苦笑)
by nyako (2012-02-28 02:16) 

美美

ご主人様に、
チョコ貰った?って聞いたら
うん、義理チョコもらったって。
思わず、義理チョコじゃなかったらどうすんのよって言ってみた^^;
常日頃、怪しいと思っている美美さまなのでした(苦笑)
写真展は目標にして欲しいな~♪
by 美美 (2012-02-28 08:30) 

mipoko

ラブリー♪ な お写真ねっ♪
ステキな場所でステキな写真みたいなぁ~
見たいよ~!  見せてぇ~!!\(^o^)/
by mipoko (2012-02-28 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube