Love from the bathroom [妄想]

ここの窓も光のまわり方が好き

 

ここのお風呂も好き

 

今回 ちょっと汚かったな、、、

 

  

 

ねぇ

ん?

ここの写真 前に見た気がする

ブログに載せたことあるからね

だからかな なんか懐かしい感じがする

そー思ってもらえると嬉しいな

上手く言えないけどさぁ

懐かしく見えるように撮るように心がけてるからさ

あなたの写真って そう感じることが多いよ

優子さんには伝わってるみたいだね

他の人にも そう伝わってれば良いけどね

撮ったのちょっと見せてよ

それは 嫌だ アップしたの見て

なんでよぉ

なんか照れ臭いからさ

参考にしたいのにぃ

撮ってる姿を覚えておいて アップしたのを見るのが壱番参考になるよ

ふ~ん そういうものかなぁ

うん でも いつも撮るとこ見てるよね

わりと 撮ってる姿好きだから♡

それは ありがと

 

 

 

フィクションです

 

 

今日の写真も山手111番館です

 

今日の動画

18禁ではないと思うけど

かなりキワドイかも(^^;

てか

俺的には萌えるレベルではないけど

どうなんだろ???

曲名で選んだら

今日のになっちゃいました

お楽しみ下さい(〃'▽'〃)

 

 

それから

写真展なんて

夢ですからね

スポンサーでもつくか

誰かに誘って貰わないと

夢の夢です

 

写真といえば

前に誕生日に

ここでのファンと称される方から頂いた

俺の写真で作った写真集が

今日 送られてきた荷物の中に入ってました

持って出たつもりだったけど

前の家に残ってたんだなぁ

過去の写真を見ると

なんだか 下手っぴだけど

凄く真剣に撮ってたんだなぁ~と思います

先日 書いたけどスランプ気味の話し

復活するのに良い刺激になったかも

送ってくれてありがと

と お礼を伝えないとなぁ

 

 

 

 

 


nice!(350)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 350

コメント 36

ねこじたん

まず お風呂をきれいにしてから
18禁に(笑
この階段に入る光 行った時 気になるのです
by ねこじたん (2012-02-28 00:59) 

sasasa

うん、光の入り具合が好きな感じです。
by sasasa (2012-02-28 01:02) 

DEBDYLAN

前記事にお邪魔してたらコッチがアップされてるしw
今日の映像はサイコー(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-02-28 01:02) 

えのみ

こんな大きなバストが欲しいな~(笑)
by えのみ (2012-02-28 01:23) 

幸

私の撮ってる姿は、多分怪しいと思う(笑)
スライドショー見てたら目が冴えてきた・・・
by (2012-02-28 01:36) 

銀狼

この程度では、まだまだ!(爆)
by 銀狼 (2012-02-28 01:51) 

nyako

スキな人がスキなコトをしている姿は
全部見逃したくナイ!と思う、な(*^^*) フフ
この曲は昔よく友達がカラオケで歌っていて・・動画は見ずに
そのコトを思い出していました~(笑)
by nyako (2012-02-28 02:26) 

チヨル

朝から刺激的な動画でした(^^;
by チヨル (2012-02-28 05:19) 

よしあき・ギャラリー

新鮮な構図、勉強になります。
動画でない方 ^^
by よしあき・ギャラリー (2012-02-28 05:27) 

レイリー

以前に撮った写真って意外に驚きますよね。。。
最近整理してたら前の方がいいじゃん!っていつも撮る場所がありました。
自分、真剣さが足りないです。。。
by レイリー (2012-02-28 06:20) 

bickey

キワドイの賛成!

曲調はおもいきりホテイ節やなぁww
by bickey (2012-02-28 06:55) 

楽しく生きよう

今日は1枚目が一番好きです。
by 楽しく生きよう (2012-02-28 08:04) 

秋川滝美

二枚目の写真・・何とか磨きたくてうずうずするわ・・。
by 秋川滝美 (2012-02-28 08:10) 

mizuho

こんにちは。
緑のあるバスルームって、素敵ですね。
以前撮った写真を見ると、
歩んできた道を思い出されるのかもしれないですね。
その時の気持ちとか。そういうのっていいなと思います。
by mizuho (2012-02-28 08:18) 

美美

気持ちを伝えることって難しいことだけど
一番大切なことですよね~
最近つくづくそう思います^^;
振り返り過ぎはよくないけど時々は過去に舞い戻ることも
必要なのかな。。。
前に進むために。

by 美美 (2012-02-28 08:42) 

ぴぃ

きゃぁー(/▽\*)
朝から刺激的な動画で、
文章の中身がアタマに入ってきませんー。
by ぴぃ (2012-02-28 08:56) 

mipoko

どんな写真集なんだろう♪ とっても興味あるなぁ~♪
やっぱりここは お願い!やって!!写真展~!!!

私の自分の撮った写真の一番のお気に入りは、カメラを買って
すぐにオートで撮った子どもの写真なの♪ 夢中で撮った写真って
凄いなぁ~って思う(^u^)
by mipoko (2012-02-28 09:01) 

kumakichi

お姉さんとのバスタイムを撮影したのかと(;゚Д゚)!
by kumakichi (2012-02-28 09:02) 

nippo225

水着アリでしたね。
by nippo225 (2012-02-28 09:21) 

くまら

朝から、目の保養をさせていただきました^^
by くまら (2012-02-28 09:47) 

駅員3

写真展…いつか出来ると良いですね!
So-netブロガー有志の写真展なんてのも、良いかも[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-28 10:11) 

ゴーパ1号

肌色の水着だ。邪魔だね。
by ゴーパ1号 (2012-02-28 11:01) 

kiyo

2kさん、
この綺麗なバスルームからは、カラッとした美しさばかり伝わってきます。
少し年代も経っているので、大人の恋でしょうか?

ご自分の写真ばかりで作られた写真集。
興味深いです。
他者から見た、いいと思われるセレクトでの自分。
自分だと拘りがあって、つい選択してしまうモノや、思っても見ないモノがセレクトされて、新鮮な気持ちになったりしますね。
いいなぁ。
by kiyo (2012-02-28 12:09) 

キャスリーン・ケリー

でも 写真集にして送ってくれるなんて愛情ありますよね。。 色んな人に愛されて
いいじゃないですか^^ そうですね 曽根風呂写真部合同写真展とか開けば良いのに♪
by キャスリーン・ケリー (2012-02-28 12:21) 

yoshinonoko

いろいろと刺激を受けました^^
うん、いろいろと^^
by yoshinonoko (2012-02-28 14:13) 

吉之輔

こんにちは、随分ご無沙汰してます。今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-28 14:53) 

sevensea-south

写真展か~そうだよね~
でもいつかは・・・そう思ってる人は、ここにはいっぱいいるかも。
by sevensea-south (2012-02-28 15:25) 

ダイナ

一瞬、違うブログへきたのかと思っちゃいました(*^^*)
by ダイナ (2012-02-28 16:30) 

kyon

初心に戻るというのはいいかも知れませんね。
でも、スランプだなんて、お写真はいつ拝見しても素敵ですけど(^∇^)
by kyon (2012-02-28 18:19) 

馬爺

写真の倶楽部を作ると面白いかもしれませんね、ソネブロでは結構写真の好きな方が多いですからやはり人が見て評価されると技術向上に成ると思います。

by 馬爺 (2012-02-28 18:21) 

Riyo-Lyon

でもね、お風呂はマッパで入るもんですから(*>艸<)
タイルに寝そべってる様は寒気を催す…
あ、写真集、いいものいただいたんですね!
もし自分がそんなものもらったら、やっぱり嬉しいでしょうね。
自分の写真をちゃんと見てくれてるわけですもんね(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2012-02-28 18:39) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、先ずはお礼まで。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さいよ。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-28 19:27) 

かずい

確かにきわどい。
お?って思いましたよ。
by かずい (2012-02-28 21:40) 

まる

 こんばんは。
 少し前から、職場で身辺整理を始めています。
(退職するわけではないのですが・・・。)
 自分が作った書類などを見て、シャンと背筋が伸びたような
気がします。頑張らなくちゃ。なんて思いました。
 スランプから脱したとのこと。
これからも懐かしさを感じる写真を楽しみにしています。
 
by まる (2012-02-28 23:46) 

大林 森

スランプ脱出おめでとうございます!私は引きずるのでうらやましい限り。お強いですね。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-29 00:19) 

じゅんぺい

昨日はコメント書きかけて…電車が混んできたので
挫折してしまいましたm(_ _)m
私の場合は過去の写真の方が上手かったような…。
自由に好きなものを撮っていたなあと思います。
いろいろ縛りが出てくるとダメですね。
by じゅんぺい (2012-02-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube