per voi [妄想]

横濱山手111番館

 

まだ明るい時間なので 映りこみが薄いね

 

みなとみらい駅 ホームにて

 

  

 

今日は1日が長いね

今日っていうより 昨日から続いてるからだよね

そっかぁ やっぱ旅行は楽しいね

いつもなら 日帰りのお散歩コースも泊まりだと まったく違うイメージだったなぁ

また 来れるといいね

それは 泊まりでってこと?

そうだよ

確かに 安く泊まれて これだけ遊べるならいいよね

早起きが苦手な人の場合 ムリにでも泊まっちゃった方が正解だと分かったよ

朝のバイキングも楽しかったしね

あなたは食べることばっかり

そーいうけど泊まりの場合食事は大事だろ

そろそろ 帰らない

うん 1日歩いてたもんね

帰ってから 食事する? 食べて帰る?

どっちでもいいよ

帰りに焼肉食べて帰ろうよ

焼肉? なんで?

ちょっと栄養つけるのも良いでしょ 使った分も補充しないと

それもそうだね  焼肉大賛成

じゃ 帰ろ♡

補充した分 直ぐ消費しようとしてない

してるよ♡

 

 

 

フィクションです

 

今回の横濱

これで終わります

HALさんの写真展に合わせて

出掛けた横濱

早朝の撮影は刺激的で楽しかったです

早起きが苦手なんですが

頑張って起きた甲斐がありました

 

明日からは平日に営業先で

立ち寄った日比谷公園でも

載せてみようかと思ってます

その次に 行ってみたいと思ってた

西のエリアを撮る機会があったので

そちらを載せようかと思ってますが

大量に似たのを撮ってしまったので

チョイスに悩んでます

いっそ 全部載せちゃおうかなぁ

 

 今日の動画

久しぶりに作ってみました

お暇な方は観て下さいね

 イマイチ動きが納得してないので

作り直そうかと思ってますが

結構変換作業に時間が取られて

その間 PCがいうこと聞いてくれなくなるので

時間がないとなかなか作れませんけどね(^^;

 

因みに これ僕のチャンネルです

 http://www.youtube.com/user/2kwardrobe

 

 

 

 


nice!(352)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 352

コメント 34

chunta

このスヌーピー 懐かしいな
ずーっと居るよね  笑
by chunta (2012-02-29 00:26) 

くまら

早起き・・・おいらも苦手です・・・
出来れば1日7時間は、眠りたい人でありんす
by くまら (2012-02-29 00:26) 

sevensea-south

このスヌーピーが気になる。
by sevensea-south (2012-02-29 00:32) 

masalin

2番目の写真…好きです…
う~ん、勉強になるなぁ。
by masalin (2012-02-29 00:38) 

mizuho

スヌーピー、私も以前見ました。
まだいるんですね~!
by mizuho (2012-02-29 00:53) 

銀狼

早く寝られないから、
早く起きられない・・・
判ってるんだけどなぁ~^^;
by 銀狼 (2012-02-29 00:55) 

えのみ

写り込み・・・どの位置あたりなのかな~。
今度行ったら確認してみようっと!
今日は銀座へ行ってMIKIMOTOを道路を挟んで反対から見ました。
バレンタイン~ホワイトデー仕様になっていてとても可愛かったです。
いっしょに行った友達がデジカメなど興味がなくて写真は撮れず…( ;´Д`)
by えのみ (2012-02-29 00:56) 

けん

2枚目超かっこいいっすね!
by けん (2012-02-29 01:15) 

チヨル

なんかいろいろと妄想膨らみます、、、(^^)

by チヨル (2012-02-29 05:06) 

キャラハン

動画いいですねぇ。。。(^-^)
2枚目の写真好きだなぁ。。
横浜行ったときにこの写りこみを撮ろうとしたんだけど、ガラスが汚くてうまく撮れなかった・・・・・

by キャラハン (2012-02-29 05:53) 

Silvermac

苦手の早起きして写真撮影、情熱は益々盛んですね。
by Silvermac (2012-02-29 06:26) 

じゅんぺい

朝早く、ひとりで宿を抜け出して撮りに行ったこと、良くありました(笑)
因みに、私は低血圧ですが早起きは全然OK(^w^)
by じゅんぺい (2012-02-29 07:28) 

mipoko

動画のお写真ステキッ♪ きゃ~って感じ♪ (^.^)
撮ってみたいなこんなステキな写真 もう一度カメラかまえなおしだわっ!
ちょこっとお邪魔するの遅れますm(__)m
by mipoko (2012-02-29 07:28) 

engrid

朝の光て、いいですね
明け方の空も、、、
動画は、またあとで。。。
by engrid (2012-02-29 07:41) 

秋川滝美

三枚目のスヌーピーがツボです・・。

by 秋川滝美 (2012-02-29 08:15) 

駅員3

日比谷公園は、僕の職場の前だぁ(^^)
見所満載で、面白いものがたくさんありますよね。
以前私のブログでも何回にも分けて取り上げました。
いまだに「日比谷公園の地下巨大施設」はアクセスが多いです。
2Kさんが日比谷公園をどんな風に切り取られたのか楽しみです。
by 駅員3 (2012-02-29 08:16) 

春分

いい写真だなぁ。
都会も良いなと思ってしまう。
by 春分 (2012-02-29 08:29) 

ぴぃ

動画拝見しました、いいですねー(*^_^*)
いろいろ慌しくてせかせかしがちな朝、
自分らしいリズムを取り戻せました。
by ぴぃ (2012-02-29 09:04) 

七不思議

おはよう御座います。
3枚目の写真のこっそり写ってるのは…スヌーピー???
2枚目カッコいいです!o(>∀<o≡o>∀<)o
by 七不思議 (2012-02-29 09:12) 

nippo225

写真も動画も、技ありです。
by nippo225 (2012-02-29 09:22) 

kumakichi

2枚目の写真。
ジェットコースターが建物を繋いぐリボンのようです。^^
by kumakichi (2012-02-29 09:44) 

kiyo

2kさん、
一緒に旅行して楽しいこと。
それは、一緒の思い出ができることですね。
一緒に住み始めて嬉しいこと。
終電を気にして、帰宅しなくても良くなること。

他愛がないようでも、ステキな積み重ねですね。

by kiyo (2012-02-29 09:45) 

お水番

写真の二枚目、カッコいいですね。
動画、拝見しました。勉強になります。
by お水番 (2012-02-29 12:04) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ^^ チャンネル登録いたしましたよ~♪ でもわたしのは必要ないです UPをしないので。。 っていうか 一緒に行動された方(恋人かガールフレンドかは置いておいて)いいなぁ^^ Youtubuにも出演して。。
by キャスリーン・ケリー (2012-02-29 12:51) 

nana_hyr

二枚目のお写真がとても素敵。
いいアイデアですね^^
by nana_hyr (2012-02-29 13:45) 

レイリー

皆さんと同じく2枚目素晴らしい!
流石ですね~
このクリアな感じがとってもいいです!
更に動画、カッコイイです (^^
by レイリー (2012-02-29 15:44) 

miwa

2枚目の写真好きだなぁ~
映りこみの写真撮って見たいな。。

by miwa (2012-02-29 17:24) 

ヨッシーパパ

そのスヌーピー、みなとみらいだったかな?
エスカレーターで降りながら、写真を撮った記憶があります。
by ヨッシーパパ (2012-02-29 17:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最初の様な写真撮ってみたいです・・・妄想??ワタシにも(*´ー`*)できるよ。
by ちゃーちゃん (2012-02-29 18:15) 

Riyo-Lyon

横浜、終了ですか。
自分がよく訪れる場所、違う人が撮ると目線が違うので面白いです♪
2kさんはやっぱりすごいな!
西の方っていうと、にゃんこの所もでしょうか?!(゚∀゚)♪
by Riyo-Lyon (2012-02-29 18:57) 

馬爺

あの映り込みの写真は何となくファンタジーな感じですね、動画見ましたなかなか編集が大変そうですね、フォーカスなども取り入れると面白いかもしれませんね。
by 馬爺 (2012-02-29 18:58) 

achami

一枚目はブルーデイジーかなぁ〜。
by achami (2012-02-29 23:27) 

Michikusa

「そばにいて」の画像、素敵だなぁ。
こういうの、作れるんですね~。
楽しそう!でも、難しいのかしら?
by Michikusa (2012-03-01 00:13) 

nyako

今日の写真達は、何だか可愛らしい(*^^*) フフ
色々出来る方なのですね~
本気で尊敬!(#^.^#) ニョホ
by nyako (2012-03-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube