夢前案内人 [妄想]

梅の木下で待ち合わせ

 

仕事の打ち合わせへ

 

納期の確認をしたり

 

ちょっとお高い ホットケーキを食べたり

 

アイスティーを 飲みながらのお仕事

 

   

 

行ってみたい所があるんだけど

どこ?

ホットケーキ食べたいの

ホットケーキ?

うん

  どこの?

神田の万惣

いいよ

 

やっぱり高いね

な 驚いた でも美味しいんでしょ?

たぶん

  食べたことないの?

ないよ

そうなんだぁ

きた

お~ 美味そうじゃん

ね  やったぁ~

めしあがれ

いただきまぁ~す♡

 

おいしい~ぃ~

優子さん 興奮しすぎ 声デカイよ

あ みんな見てた?

うん 見られてた

えへ

優子さん

ん?

良い笑顔だね

うん♡

 

 

 

フィクションです

 

写真と合ってるので

フィクションじゃないじゃんと思ってる

貴方!

フィクションです

この時は仕事の打ち合わせでクライアントと逢い

お茶でもしながら打ち合わせしようということになり

写真のようになりました

しかし

高いだけあって美味いね

ちょっと前に 銀座の不二家でも

ホットケーキ食べたけど

あっちも美味かった

しかも

お客さんがベッピンさんばかりで

目でも楽しめました

万惣もスゴク美味しかったけど

なぜか年齢層が高い感じだったかな

 

まあ

なんだ

打ち合わせだし

クライアント女性だし

あんまりキョロキョロ

綺麗なお姉さん見てたら

叱られそうなんで

あんま見れないんですけどね

 

 

 

 

ウソ

ガン見してました

どちらかというと

ケーキや打ち合わせより

そっちに集中してたかな

だってね

だってね

ホント可愛い娘がいたんだもん

 

 

てか

こういう打ち合わせなら

毎日でも良いよね

( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

 


nice!(291)  コメント(32) 
共通テーマ:ファッション

nice! 291

コメント 32

銀狼

私の仕事では、そんなありがたいシチュエーションは
まずあり得ません・・・(T_T)
by 銀狼 (2012-03-25 00:36) 

えのみ

パンケーキもお仕事(女性)も美味しくて良かったですね。
万惣のHPでパンケーキはいくらなのか見ようとしたら見れませんでした。( ;´Д`)
(。・_・。)2kさん↑HPつくってあげて~!(笑)
by えのみ (2012-03-25 01:05) 

ゆうのすけ

神田万惣・・・閉店と言う話を聞きました。残念ですね。。。
ホットケーキ うちで焼いたけど たまには 外で食べてみたいですね。^^
しもじ~!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-25 01:23) 

reorio

いいなぁ、楽しそうな打ち合わせ(;TωT)ノ
うちの会社は男ばっかりで・・・
ホットケーキは太りますから注意ですよ!!!
by reorio (2012-03-25 02:36) 

大林 森

うれしい打ち合わせですね!いい写真!ホットケーキ超おいしそうー!(>_<)
by 大林 森 (2012-03-25 02:38) 

沈丁花

何時も〜楽しそう!(^ニ^)
自然と〜顔がほころびます。
美味しい〜と、幸せ感じますね。

by 沈丁花 (2012-03-25 05:03) 

楽しく生きよう

佳かったですねー。
私もまず無いシチュエーションですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-25 05:09) 

チヨル

ホットケーキかぁ、、、
久しく食べてないなぁ、、、

by チヨル (2012-03-25 05:33) 

bickey

その方は撮られていないのでありますか?(笑)
by bickey (2012-03-25 07:03) 

レイリー

いいなぁ~
家で作る以外、食べた事ないです。

by レイリー (2012-03-25 07:17) 

どん

素晴らしい打ち合わせだ・・・
オイラもガン見したかったよ・・・

by どん (2012-03-25 07:32) 

kazu-kun2626

極めてドキュメンタリ-ぽいですね。
前々から感じてますよ。
by kazu-kun2626 (2012-03-25 07:52) 

nmzk

万惣、昨日で閉店されましたね。寂しい感じです。
by nmzk (2012-03-25 07:55) 

mipoko

あれ?昔の記事にコメントしちゃったかな^^;
ホットケーキを綺麗に焼くのって難しいから
こんな風に焼けたらいいなぁ〜♪ 食べたい♪
by mipoko (2012-03-25 08:00) 

くまら

ホットケーキ久し振りに食いたくなりました^^;
by くまら (2012-03-25 08:25) 

Silvermac

永年食べた記憶がありません。(^。^)
by Silvermac (2012-03-25 09:16) 

秋川滝美

昨日のお昼、娘と二人でホットケーキでした。
タイムリーでびっくり!
by 秋川滝美 (2012-03-25 11:23) 

yoshinori

野郎とオッサンの職場っす。。。^^;
by yoshinori (2012-03-25 11:36) 

キャスリーン・ケリー

何か順調そうで何より^^ ちょっとわが身は不調でありんすが。。
by キャスリーン・ケリー (2012-03-25 12:04) 

駅員3

こんなに美味しいものを前にしたら、話題はポットケーキに集中して、肝心の打ち合わせが進まないのではないかとちと心配に[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-25 12:17) 

slow

アタシもさ
美味しいもの食べてるときって
きっと
すごくイイ笑顔だと・・・思う^_^;
2Kさんみたいに
「良い笑顔だね 」なんて言ってもらえないけどさぁ~(⌒^⌒)bうふっ
ってかね
きっと「よく 食うよなぁ~」って
あきれられてるくらいだと・・・思う( ̄□ ̄;)!!


by slow (2012-03-25 13:02) 

sakamono

ホットケーキ美味しそうですね。コンビニのパンコーナーに売られているヤツを
たまに買います。こういう本格的なのを、たまには食べてみたい。
by sakamono (2012-03-25 15:28) 

koh925

そう言えば、ホットケーキ、長いこと食べていませんね
若い頃は、紅茶にホットケーキをセットでオーダー
今は、コーヒーだけ、たまには食べて見るか(笑)
by koh925 (2012-03-25 15:50) 

sa78533

はじめまして!BGMを聞きながら拝見さて頂きました。良いですね!
by sa78533 (2012-03-25 16:19) 

anoa

万惣のホットケーキ、いつか食べに行きたいと思っていたら、
閉店になってしまいました。残念~。
by anoa (2012-03-25 16:33) 

お水番

春めいてきましたね!
by お水番 (2012-03-25 16:52) 

miwa

ホットケーキって家で作る以外では殆ど食べないかも~
メイプルシロップたっぷりが好き( ´艸`)
by miwa (2012-03-25 17:40) 

kyon

2kさまのパンケーキ、食べてみたいですね^^
by kyon (2012-03-25 18:45) 

ぱぱくま

ホットケーキにメープルシロップたっぷりが幸せ♪(笑)
仕事のシチュエーション・・自分は変わりようないなぁ( T_T)
by ぱぱくま (2012-03-25 18:58) 

yoshinonoko

ノンフィクションだと・・つい思ってしまいました^^
ほんとに、お写真とお話があいすぎで^^
by yoshinonoko (2012-03-25 21:03) 

aidesu

恋はメープルシロップのようには甘くないですね^^;
by aidesu (2012-03-25 22:00) 

OJJ

あの~もしもし~ 私、夢前町出身のガイドですが・・・何か?
by OJJ (2012-03-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube