お天気 [妄想]

これ 花?

 

解ってないで撮ってる(^^;

 

どうなのコイツ?

 

これ なんの木?

 

空がイマイチ、、、

 

花って甘いの?

 

 

 

お天気いいね

なんか鼻がムズムズするよ

花粉症?

なんだかね

薬買う?

後で買う

なんか のんびりしてる人と 一生懸命な人が居るね

一生懸命?

うん なんかとり付かれた様に花撮ってる人

あ~ ホントだね

ここ来る人って そんななんだね

花が咲かない時期は空いてるんだろうね

俺 ちゃんと御苑に入ったのはじめて

そうなの

うん

なんで

ボーっとするだけのデートってしたことなかったから

ふ~ん

寫眞だってブログはじめてからだからね

そっか 興味の対象にならないか

そうだね

でも また来てもいいかなぁ~って思うよ

よかった♡

 

 

 

フィクションです

 

久しぶりに書いたら

書き方忘れちゃった(^^;


寫眞は新宿御苑です

ホント初めて入ったけどデカイですね

建売建てたら イッパイ建つのにね

今年はあちこち花の寫眞を撮りに行ってるけど

まったく上手くならないの(><)

光の使い方が解ってないみたい

今年は多く撮ってみようと思うけど

名前がねぇ~

まったく解らないの

まあ なに撮っても理解してないで撮ってるから

あんま被写体は関係ないか

ちと 構図の研究しないと

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:新宿御苑
nice!(356)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 356

コメント 33

亀仙人 孝禎

俺なんかもっと分からないし・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、ハッキリ言える事はチャレンジャーって事くらい?^^;
気持ち良くなる位に撮りまくってみる!(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-04-14 00:33) 

くまら

寫眞が読めなかった・・・
やっぱり都会のカラスって
ちょっと怖い
by くまら (2012-04-14 00:41) 

ゆうみ

5枚目のお写真がとてもとても素敵でございますわ。
by ゆうみ (2012-04-14 01:11) 

mizuho

動物もよかったですが、お花の写真もいいですね♪
私はいつも楽しみにしていますよ。
新宿御苑って行ったことないけど、この季節ぶらりと散歩もいいな~。
by mizuho (2012-04-14 01:19) 

えーちゃんaaa

新宿御苑て入った事ないな~
有料だしねw
by えーちゃんaaa (2012-04-14 01:21) 

kyon

ピンクのお花のショット、とても好きです^^
青空の下もいいですが、こういうのもいいですねー!
by kyon (2012-04-14 01:34) 

えのみ

確かに名前が分からないのが多いけど
みんな可愛く撮れていますね。
桜も空がイマイチなおかげでお花が浮き出したような(3D?)
引き立った感じで素敵だと思います。
最近優子さん登場しませんね~。
いっしょにお花見とか行かなかったのかな?(^_^;)
by えのみ (2012-04-14 02:02) 

(。・_・。)2k

あ これ優子さん 名前入れなかったからね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-04-14 02:08) 

キャスリーン・ケリー

新宿御苑か、、 遠い昔に一回だけ入った気がするんだけど 誰と一緒だったんだろう・・ やっぱ主人かな 案外主人としか出かけてない気がするーー
by キャスリーン・ケリー (2012-04-14 02:15) 

reorio

作品タイトルのほとんどが疑問形になってますね^^:
花とか虫とかの名前って調べるの難しいんですよね、
図鑑見ても全くわかりません・・・柵の所に名前が書いてある花も
どの花がソレなのかわからなくて困る事が多いですT0T
by reorio (2012-04-14 02:25) 

キャラハン

桜ステキですよ~♪ (^-^*)
私も花の名前わかんなかったけど、撮るようになって覚えました。。。

by キャラハン (2012-04-14 05:03) 

銀四郎

マクロ購入したんですね?180mmかな?
とても素敵に撮れてますよ。。。^^
by 銀四郎 (2012-04-14 05:28) 

chiko

黄色いのはサンシュユですね^^
私はサンシュ、サンシュって言っちゃうけど^^;
ぷちぷちしてかわいいですよね^^
あ、ひさしぶりに優子サン♪
by chiko (2012-04-14 05:48) 

Silvermac

明治神宮には行きましたが、新宿御苑は行ったことがありません。
by Silvermac (2012-04-14 06:22) 

bickey

御苑に家建てたらマズイっしょ・・・^^;
by bickey (2012-04-14 06:55) 

チヨル

花粉症に風邪を併発、、、かも。。。
声が出ない(^^;

by チヨル (2012-04-14 07:18) 

レイリー

お花の名前はどーでもいいんんですよ~ (^^
2kさんの写真も花を撮るようになって優しさが増している気がします。
とっても素敵ですよ! (^^
by レイリー (2012-04-14 07:28) 

秋川滝美

やわらかさ・・出てると思いますけど・・
求めるレベルが違うのかなあ・・。
by 秋川滝美 (2012-04-14 07:31) 

ぱぱくま

意外にも初御苑だったのですね!
プラタナスの並木道はお気に入りです♪
僕も今年はマクロを本格的に使ってみようかなぁ~
by ぱぱくま (2012-04-14 07:38) 

taiyou

プラタナスの並んだ並んだがよいなあ。(^v^)
by taiyou (2012-04-14 08:07) 

mipoko

ぼー っと するデートオススメよ♪
特に千葉のデートはね(^_-)-☆ 
今日も素敵な写真が見れて嬉しい(^v^)
by mipoko (2012-04-14 08:55) 

駅員3

御苑・・・お恥ずかしながら周りは彷徨するのですが中には・・・っっ
カラスが印象的ですね。
by 駅員3 (2012-04-14 10:33) 

gen

花の名前調べるの大変ですよ。
自分は嫁の母が華道師範なのでどうにかなりますがそれでも一度本を開いて確認してますから。
by gen (2012-04-14 10:43) 

ゴーパ1号

カラスいい!
by ゴーパ1号 (2012-04-14 10:52) 

ぽちの輔

私も花の名前がわかりません。
それでも、写真をブログに載せてます。
花の名前が分からなくてもコメントで教えてもらえますし、
調べた名前が違ってても教えてもらえます。
皆さんホントに親切で、感謝してます。
by ぽちの輔 (2012-04-14 10:53) 

KAZUYA

カラスの写真いいですね(^-^)
by KAZUYA (2012-04-14 10:54) 

きまじめさん

桜の花、美しいですね。 ハイキー気味にですね。
先日は失敗しましたが、再度挑戦してみたいです。
by きまじめさん (2012-04-14 12:05) 

bluebird

サンシュユ、アップだと違う花みたいで新鮮。

by bluebird (2012-04-14 13:40) 

boba

ご訪問ありがとうございました。。。


by boba (2012-04-14 14:36) 

ぴぃ

5枚目、6枚目、とても好きです。
光、春らしく柔らかく写ってるって感じます。
by ぴぃ (2012-04-14 16:28) 

yoshinori

ボクも左曲りのダンディーです。。。(爆)^^;

ってか、お花の写真、良いっすね。。。
by yoshinori (2012-04-14 16:45) 

ディブ松本

スズカケの並木、遠近感がすてきです
デートで彼女がはしゃいでいたのを思い出しちゃいましたヨ。
by ディブ松本 (2012-04-15 00:07) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
今日のブログ、映像がとってもきれいです★★★
by 夏炉冬扇 (2012-04-15 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube