ZOO [2Kの画日記]

上野の山


夕暮れ時の動物園






上野の写真です

なんで行ったんだったかな

???

まあ 上野に行くのにあんまり理由はないで

行っちゃうから

覚えてないんですよねぇ

誰かとデートだったのかもね(笑)



1枚目の撮った時は覚えてます

w( ̄△ ̄;)wおぉっ!

って声上げちゃったもん

人通りの多いところで

良くも踏まれずにいたなぁ~って思ったしね



この時の写真デジタルで撮らないで

フイルムで撮ったから記憶が繋がらないのかな

デジタルで撮ってないんですよね

フイルムを焼きに出せてないので

写真がない状態っていうのもあるのかも

最近 学研フレックスとauto110とKISS Ⅲで撮ってるから

なにがなんだか分からないの(^^;

たぶん 昨日の亀戸も

学研フレックスで撮ってるからあれしか写真が無いだよね

焼けたら まとめてアップしてみますね

フイルムでも夕焼け撮ってたりするから

上がりが気になってるんですよねぇ









 


nice!(379)  コメント(39) 
共通テーマ:ファッション

nice! 379

コメント 39

mipoko

一枚目のお写真
すごーーーーーーく 好き!!
なんて奇跡な  凄いね! ホント凄いね!!
by mipoko (2012-09-03 00:27) 

may234

この歌カラオケで必ず歌います~♪


by may234 (2012-09-03 00:28) 

銀狼

1枚目の画像、
ど素人の私でも息を飲むほどスゲーって感じます。。。^^
by 銀狼 (2012-09-03 00:29) 

sasasa

一枚目は、本当にすごい!
by sasasa (2012-09-03 00:32) 

亀仙人 孝禎

こう言う出会いがあるからやめられないんですよね。
通り過ぎた後に凄く後悔する時があります。

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-03 00:41) 

ゆうみ

一枚目感動ものだわ。
by ゆうみ (2012-09-03 00:57) 

えのみ

葉っぱと葉っぱが支えあって人という文字になるんですよ~(笑)
by えのみ (2012-09-03 01:18) 

まお

一枚目の写真に見入ってしまいました(@_@)

by まお (2012-09-03 01:33) 

幸

こんな光の入り方見た事無いかも?
by (2012-09-03 02:01) 

つむじかぜ

フィルムの上がりって、昔は本当に楽しみだったなぁ〜
この4、5年は、デジタルでしか撮っていないや。
by つむじかぜ (2012-09-03 02:47) 

沈丁花

凄いって!…(@_@;) 感じる私がいました・・・驚きです〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2012-09-03 04:09) 

チヨル

奇跡的な葉っぱだぁ♪

by チヨル (2012-09-03 05:29) 

engrid

ワオ!な一枚、、、感動です
by engrid (2012-09-03 06:08) 

bickey

奇跡の瞬間!!
しかもウツクシ~♪
by bickey (2012-09-03 07:08) 

kazu-kun2626

いや~
2枚とも凄い写真ですね~
フィルムですか
真似しようにも出来っこ
ないです(笑)
by kazu-kun2626 (2012-09-03 07:17) 

rtfk

素敵ですね~☆
上野動物園 まだ行った事無いです(汗)

by rtfk (2012-09-03 07:46) 

k-tatu

一枚目の画像いいですね。最高。
by k-tatu (2012-09-03 07:57) 

ぶらり爺

気がつき 撮ったのがすごいね!!
by ぶらり爺 (2012-09-03 08:08) 

くまら

学研フレックス、1個買いましたが壊してしまいました
最近、本屋で見かけるんですが
買おうかどうか思案中
by くまら (2012-09-03 08:17) 

nippo225

「ZOO」ですか。
by nippo225 (2012-09-03 08:23) 

馬爺

さすがに細かいところまで気を配っておられますね、そうでなくてはいい被写体に恵まれませんね、私も家内なんかと行くと背かsれるのでつい見逃してしまういい被写体が有ったりします。
なんとも云えない色に仕上ってますね。
by 馬爺 (2012-09-03 09:08) 

まさと

高崎から各駅で東京に向かうと終点が上野だったので
上京する時は必ず上野に行きました(笑)
by まさと (2012-09-03 09:17) 

美美

一枚目、
もう芸術作品ですね~^^*
フィルムは撮る時の緊張感と
焼きあがるまでのワクワク感がなんとも言えず
楽しい時間でしょうね(笑)
by 美美 (2012-09-03 10:27) 

駅員3

わぉ、一枚目の写真は葉っぱさんが、語りかけてきます!
フィルムの出来上がるまでのはらはらドキドキがたまりませんね!
by 駅員3 (2012-09-03 10:42) 

gen

微妙なバランスがイイですね。
葉っぱにガンバッテ立っているぞって顔を描きたくなります。
by gen (2012-09-03 11:24) 

びくとる

おぉ~って言葉を超えちゃいます。
寄り添って。支え合って。
素敵な1枚ですね。^^
by びくとる (2012-09-03 13:07) 

Rucci

お久しぶりですね♪ ^^
by Rucci (2012-09-03 13:53) 

cafelamama

こういうものを発見できるのは、やはり才能ですね。
レコードジャケットにしたら、カッコいい。
by cafelamama (2012-09-03 13:54) 

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
ところで、一枚目の写真の葉は、そのままの状態であったもの
なんですね~すごい!
by choko (2012-09-03 14:28) 

大林 森

1枚目に涙して最後のオケツで噴出す!∑(゜△゜;)!すばらしい!
by 大林 森 (2012-09-03 16:04) 

Sizuku

すごい!!
素敵な瞬間、キャッチしたのですね♪
ただただ感動です(*^^*)
by Sizuku (2012-09-03 17:26) 

kyon

1枚目、自然にこうなってたんですか?凄い
光の感じといい、このまま額に飾りたいような完成されたショットですね。
by kyon (2012-09-03 17:51) 

サンダーソニア

葉っぱと葉っぱが くっついて ハハ?
これは素敵な瞬間ですね。
by サンダーソニア (2012-09-03 18:11) 

ゆきち

これは、ステキな瞬間!!
まるでスポットライトが当たってるみたい・・・。
ステージで葉っぱのダンスですね♪
by ゆきち (2012-09-03 21:28) 

mk_papanero

葉っぱが舞う瞬間、良い写真ですね。
一番下のは・・・チョット笑ってしまいました。
by mk_papanero (2012-09-03 21:46) 

rose-k

ナイス、押しても反映されないのはなぜでしょう・・・
素敵なフォトに乾杯~(*^^*)
by rose-k (2012-09-03 22:27) 

秋川滝美

きれいな青・・
大きく引き延ばして壁に貼りたいです。
by 秋川滝美 (2012-09-03 22:32) 

DEBDYLAN

2枚目の2kさんが撮った1枚目の写真ステキです!!
思わず見惚れちゃいました^^。


by DEBDYLAN (2012-09-03 22:54) 

キャスリーン・ケリー

関係ないけど 月とスカイツリーを思い描いたら アサヒビールのヴァイツェンがやたら飲みたくなっちゃったw
by キャスリーン・ケリー (2012-09-04 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube