At any time [2Kの画日記]

こういうのは 誰にでも撮れるよ  運さえあれば
 
 
光が良い感じだよね
 
 
今回はコイツがイッパイいたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました
 
簡単には上手くいく筈もないけど
 
上手くい可能性は無限大ですからね
 
いろいろ手を変え品を変え
 
少しでも稼げたら良いかな
 
前にもちょっと書いたけど
 
自分が好きなことを商売にしてみたかったんですよね
 
金だけ追えば
 
こんな商売考えもしなかったと思うけど
 
心が豊かになれるほうを選択したってことかな
 
てか
 
お金ないからねぇ
 
これで良いのかな?って疑問は残るんですけどね
 
心が豊かになるっていうよりも
 
楽しく写真を撮る仲間を増やしたいのかもね
 
写真って記録として撮る人もいれば
 
アートに撮ることに拘る人もいたりして
 
俺はできたら記録をよりアートに残したいと思ってます
 
教室をやりたいなぁ~って思ってるのも
 
そういう考え方でいる人に
 
少しでも経験したことを伝えて
 
みんなで楽しみたいからかな
 
カッコヨク
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で蝶の写真は終わります
 
でも生物園はあと1回 続くから
 
アレかもね
 
 
 
今日の1枚目
 
良いでしょ?
 
こういうの俺のお教室に通えば
 
撮れるかもよ
 
 
 
 
こういうのは運だけ
 
誰でも運が良ければ
 
簡単に撮れちゃいます
 
   シャッター切るだけだから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(356)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 356

コメント 35

亀仙人 タカヨシ

難しく考えがちだけど、楽しむのが一番だよね。
とか言って難しくいつも考えているんだけど。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-29 00:35) 

くまら

すげーー新規事業って・・・って今更か^^;
by くまら (2013-05-29 00:35) 

ケロヨン

1枚目のちょうちょ、なんだかエロティックだわ(^^;
アートな心に残る写真、撮りたいな~といつも思ってますが…♪
by ケロヨン (2013-05-29 00:44) 

ともちん

カッコイイですね。遅まきながらおめでとうございます。
割と近い地域からひっそりと応援しております(^_-)☆
by ともちん (2013-05-29 00:55) 

raomelon

自分が好きなことを商売にするっていいですね^^
スタジオオープンおめでとうございます。
by raomelon (2013-05-29 00:57) 

銀狼

最初は大変でしょうが、
好きな事で稼げたら最高ですよね^^
by 銀狼 (2013-05-29 01:00) 

ゆうのすけ

月末でバタバタしちゃってて コメント遅れてしまいましたが
新規事業 上手く軌道に乗りますように!☆^^
by ゆうのすけ (2013-05-29 01:15) 

繭

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・いて座って「石橋を叩いて渡る」なんてことしないですよねw
バ~ッ!と行っちゃってから、「あれ?石橋?あったの?」みたいな(笑)。。
案ずるより・・・ですよ。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
by 繭 (2013-05-29 01:58) 

幸

今まで聴くだけ聴いて受講料を払って無い俺^^
そして成長しない俺・・・
by (2013-05-29 01:59) 

えのみ

これからの新規事業の様に羽ばたいているのかな。
モデルさんのヌ○ド撮影はないのですか?
お忙しくなりそうですが体調管理だけは気をつけてくださいね
by えのみ (2013-05-29 03:03) 

チヨル

こんなふうに撮れたためしがないです...。
運にも見放されてるからかなぁ(^-^;
by チヨル (2013-05-29 05:13) 

獏

運があれば・・・・写真運無いです(涙)
なので見るだけ~☆

by 獏 (2013-05-29 06:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

うま〜く、自分の好きな事で、楽しみながら稼げたら・・・
これ以上幸せな事は無いですよね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-29 06:21) 

aoitori

(。・_・。)2k さんの教室なら是非通いたいです^^
by aoitori (2013-05-29 06:43) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

1枚目..最高ですね。
ランジェリーみたい。。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-29 07:03) 

駅員3

゜誰でも撮れる」・・・・いやいやどうして、僕もこんな蝶の写真撮りたいです♪
ぜひぜひお教室、参加させてください(^^)/
by 駅員3 (2013-05-29 07:10) 

kazu-kun2626

一枚目は流石ですね~
素敵です (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-29 07:37) 

cafelamama

運に恵まれるのも才能だと思います。
by cafelamama (2013-05-29 07:46) 

hatumi30331

夢はあきらめない限り・・・
いつか叶う・・・・・って・・・・・
信じてます!^^

こんな大阪のオバちゃんですが・・・・
いつでも会いに来てや〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-29 08:53) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい 蝶 蝶 蝶 !! (。)カンド-
by yakko (2013-05-29 09:04) 

まこ

一枚目スゴイです\(≧▽≦)丿
運が有っても、
撮れない人には撮れません〃;_;〃
お教室通いたいです!!
by まこ (2013-05-29 09:40) 

yes!genesis

いやいやいや、感度持ってなきゃ、運が来たとき撮れませんよ。
スゴイ写真と思います。
by yes!genesis (2013-05-29 10:39) 

だいず

教室のオープンおめでとうございます♪
写真の撮りかた教えてほしぃ∼。
いつか参加させてください(^^*)
by だいず (2013-05-29 11:45) 

DON

先ずは おめでとうございます(笑

コンデジでも 大丈夫ですかぁ?(^^ゞ
by DON (2013-05-29 14:18) 

engrid

そうでもない、チャンスを活かせるかどうかは
やはり、ウデがいりますよ!
記録より、アート、、、頷いています
そう思いながら、撮っています
思いながらってとこ、大切と思っていますもの
自己満足に過ぎないのですが
by engrid (2013-05-29 15:51) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真、とても素敵です。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-29 16:05) 

moto_mach

見事なV字ですね
一発でこれは撮れないでしょ
by moto_mach (2013-05-29 16:52) 

美美

運を手にするのも技術が無いと・・・
連写で頑張りますか^^;
2枚目の光の当たり具合良いですね!
by 美美 (2013-05-29 17:10) 

engrid

カメラ、買おうかなって思ってます
バッグに入るの
ミラーレスとじゃない小さいの
レンズ交換なんてしないし、三脚もつかわない
これ撮りたいなっておもったときに、軽く簡単にパシャッとできること
そこが一番かな、、、
操作性は、簡単なの
わたしの見た感動を、撮せたらいいなって
今までそうやって撮してきた写真を、FBとブログに載せてきたの
進歩はないね、、それはわかってるけれども。。。
アドバイスがあれば、教えてください

by engrid (2013-05-29 17:40) 

馬爺

曽根風呂に皆さんは可成の技術を持った方が多いですよね、こういったメンバーで倶楽部を作り写真展など開けば面白いですよね。

by 馬爺 (2013-05-29 17:43) 

Onias・P

>こういうのは運だけ。
またまた、ご謙遜を。 運(偶然)だけじゃないですよね。
経験と知識が“偶然”の発生確率をUPさせている、必然性のある偶然ですね!
by Onias・P (2013-05-29 22:16) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

構図は勿論だけれど、やっぱり光の使い方が凄いです!
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-29 22:42) 

くーぺ

蝶々が2kさんに向かってポーズをとっているように見えます(^^)
潤沢な¥資金力¥で成功するより、少しずつ育てていく方が価値が高いと
思います。 感性はお金では手に入りませんから・・・・
by くーぺ (2013-05-29 23:13) 

DEBDYLAN

前記事へのコメントになっちゃうけど。
新しい試みが成功するよう祈ってますね^^。
モデル撮影会行きたいなぁ^^w
静岡まで遠征してくれたら・・・
なぁんて^^;

by DEBDYLAN (2013-05-30 00:07) 

Riyo-Lyon

チョウチョが紙みたい(・ω・*)すごい!
by Riyo-Lyon (2013-05-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube