Schedule for tomorrow [2Kの画日記]

こいつ あの娘みたい 
 
 
こっちはこっちで あの娘に似てるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
日付がまたいだので今日ですね
 
ちと緊張
 
ポイントカード作ったし
 
顧客情報のDBも作ったし
 
って 集合場所で書いて貰おうと思って
 
用紙をプリントアウトしようと思ったけど
 
考えたら 予約フォームに情報書いて貰ってるので
 
集合時に書いて貰うことはなくなったみたい
 
DBに打ち込み済んじゃったし
 
一応 レフなんぞを用意してみた
 
どうやら 午後からの降水確率は20%なので
 
降らないと良いなぁ
 
でも 曇りだとレフあった方が良いかなぁって
 
誰が アシスタントするのか知んないけどね
 
 
 
とりあえず 2日の撮影会は満員御礼です(^^)
 
8日は 空きが2つありますので宜しくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(369)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 369

コメント 34

kazya

きょう…よろしくお願いします
by kazya (2013-06-02 00:41) 

アニ

天気が良いことを祈ってます
by アニ (2013-06-02 00:55) 

ちょいのり

夕方までは持ちそうですか天気^^
by ちょいのり (2013-06-02 01:16) 

繭

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'【撮影会】おめでとぉ♪
お天気もきっと大丈夫だと思います~♪

『カブトムシ』大好きです(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-06-02 01:27) 

カリメロ

お天気持つといいですね^^
素敵な一日になりますように♪
by カリメロ (2013-06-02 01:29) 

ケロヨン

お天気よいといいですね~。
私は今週休みなし。
今日も、明日も仕事です(涙
薔薇のトゲってなんだか好きだな~♪
by ケロヨン (2013-06-02 01:50) 

えのみ

ちょっと開き加減の薔薇が良い感じ。
大人の雰囲気ですね。
日曜日は雨男さんがいなければ大丈夫そうですよ。

by えのみ (2013-06-02 03:05) 

チヨル

お天気持ちますように(^^)
by チヨル (2013-06-02 04:25) 

moto_mach

肌寒そうなので油断して
風邪をひかないようにしてくださいな
by moto_mach (2013-06-02 05:20) 

Silvermac

ご成功を祈ります。
by Silvermac (2013-06-02 05:54) 

kazu-kun2626

おはようございます
お天気持つといいですね
初回の成功、祈ってます
by kazu-kun2626 (2013-06-02 06:43) 

cheese999

バラでしょうか?
by cheese999 (2013-06-02 06:52) 

kojiyan

バラの写真いいですね
素人の私にはこんな構図は思いつかない
by kojiyan (2013-06-02 07:17) 

獏

いよいよ今日からですね☆
盛況を祈っております^^)

by 獏 (2013-06-02 07:23) 

亀仙人 タカヨシ

一応はレフも持っては来てるけど、俺は使うかな?
バスに乗ってから気付いた。
インターフェイスケーブルを忘れた。(´・ω・`;A) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-02 07:44) 

くまら

楽しい撮影会になりますよーに(-人-)
by くまら (2013-06-02 08:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

いい撮影会になる事を祈っております^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-02 09:52) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

撮影会、頑張って下さいませ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 11:05) 

美美

一枚目のバラ、素敵ですwww
雨、大丈夫そうで良かったですね。
人物撮影やってみたいけど土日はなかなか抜けれなくて^^;
良い撮影会になることを祈っています。
by 美美 (2013-06-02 11:11) 

FOUR−STRAIGHT

楽しい撮影会になることを祈っております。
お天気は大丈夫そうですね

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-02 11:48) 

銀狼

大盛況で良いスタートになったようですね^^
by 銀狼 (2013-06-02 12:32) 

マユマユ

雨降らなくて良かったね(^-^)
by マユマユ (2013-06-02 13:09) 

PATA

いいお天気でよかったですね。
by PATA (2013-06-02 14:55) 

ゆう

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。。。。(^^)
by ゆう (2013-06-02 15:10) 

sora

いつもブログ見てます。
2kさんにいろいろと教えてもらいたいので
撮影会、私も参加したいんですが、遠方なので
指をくわえてみています。。。
by sora (2013-06-02 16:55) 

RuddyCat-Lalah

黄色い薔薇の蕾が、ランプのようですね。
黄色く優しい明かりが広がっているようです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-02 18:03) 

ゆうみ

色っぽい写真だね。
by ゆうみ (2013-06-02 20:56) 

とっしー

撮影会だったのですね!お天気良くなって良かったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
随分ご無沙汰してしまった。。。(笑)前記事もゆっくり拝見致しますね〜☆
by とっしー (2013-06-02 21:04) 

ぽん

今日はみなさんいい写真が撮れたでしょうか?(^^)
こちらは雨は降らなかったんですが関東はどうだったでしょう?
一人じゃなく、わいわいと写真のことを話しながら撮るのもいろいろ勉強になって楽しいでしょうね~

バラの刺も神秘的ですね~(^^)
by ぽん (2013-06-02 22:12) 

きまじめさん

まずまずのお天気で、よかったですね。
(。・_・。)2k さんのご指導で、
みなさんきっと素敵な作撮られたことと思いまうす。
おめでとうございます。
by きまじめさん (2013-06-02 22:53) 

亀仙人 タカヨシ

今日はお疲れ様でした。<(_ _)>
何しろ不慣れな事をしたので固くなっていましたが、ソコソコは撮れていたんじゃないかと思います。
花もそうだけど、人を撮るのはもっと難しいッスね。(´・ω・`;A) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-02 23:01) 

まる

 こんばんは。
こちらは曇り空でしたが、雨は降りませんでした。
撮影会、無事に終わったでしょうか?
お疲れ様でした!
by まる (2013-06-02 23:24) 

Michikusa

御盛況、おめでとうございます
お天気はいかがでしたか?

バラのとげが色っぽい・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
by Michikusa (2013-06-02 23:45) 

engrid

撮影会、楽しく成功でしたのね
おめでとうございます
by engrid (2013-06-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube