Looking back on life Vol.906 [2Kの画日記]
















水元公園 続いてます


2枚目 どんな別嬪さんが落としたんでしょうね


可愛いカメラ女子かな


妄想が膨らみますよね





日曜日


1日 車弄ってました


ちょっと足りない物を買いに出たけど


県外ナンバー多かったな


GW突入してるんですもんね


ところどころ混んでて鬱陶しかったな


早く連休終わって欲しいな










nice!(199)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

ホント、早くGW終わってほしい。昨日は今季一番暑かったです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-29 00:51) 

コーヒーカップ

関東は混むんでしょうね
こっちは混むって言っても大したことないですからね
by コーヒーカップ (2024-04-29 00:57) 

Inatimy

落とされた方、この後、これ見つけて手元に戻ったかな・・・そうだといいな。
ショックですよね、失くすのって。
by Inatimy (2024-04-29 04:57) 

Take-Zee

おはようございます!
おお!何かと思えば耳飾りですね!
片方なくすのは悔しいのさらに悔しいです (;.;)
by Take-Zee (2024-04-29 06:52) 

mitu

水元公園、わたしの好きな野薔薇が咲いている頃でしょうね

by mitu (2024-04-29 07:19) 

くまら

おいらは近所で遊ぶ予定っす~
by くまら (2024-04-29 08:43) 

英ちゃん

私は千葉県に行くかも?
ぃゃ、GWが終わってからにしよう(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-29 09:11) 

JUNKO

どこも相当な人出のようですね。それに暑さで大変なようです。
by JUNKO (2024-04-29 10:03) 

溺愛猫的女人

2枚目の落し物はイヤリングでしょうか?
皆さん、お出かけしているようでスーパーが空いてて驚きました。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 10:37) 

おと

一枚目、カッコイイですね~^^
イヤリングか、ピアスか、、なくしたことに気づいて、取りに来られていると良いですけれど。
by おと (2024-04-29 11:46) 

めぎ

GWって都内が空くイメージでしたが、他の県から東京へ車で来る人もいるんですね。
by めぎ (2024-04-29 16:43) 

いろは

こんにちは^^
イヤリングの片方、よく失くすのです。
でも残った方を捨てられなくて...^^
by いろは (2024-04-29 17:12) 

お散歩爺

GWも長い休みなのでこのときばかりにと、
でも何処へ行っても超満員、家で美味しい物でも食べてたほうが。
by お散歩爺 (2024-04-29 17:44) 

ヤッペママ

アジサイの大きさが感じられる1枚目 素敵です
GW草取りと近隣散歩で過ごします
by ヤッペママ (2024-04-29 18:13) 

そらへい

今年のゴールデンウィークは珍しくスケジュールがいっぱい詰まってます。
楽しいことだといいのですが、ほとんどが雑用です。
のんびり出来る日もあるのですが、そういう日って気づきにくいです。
by そらへい (2024-04-29 20:19) 

t-yahiro

作業中に足りないものに気が付くんですよね。
なんなんでしょうアレ。
by t-yahiro (2024-04-29 23:20) 

よいこ

素敵な写真
ならしょぼいあじさいだと見落としてしまうと思います。
by よいこ (2024-04-30 04:35) 

yokomi

1枚目は素敵ですね。このように撮りたいです。2枚目は、頂き物だったけど訳有って捨てた....とか(^_^;)
by yokomi (2024-04-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube