Looking back on life Vol.907 [2Kの画日記]















寫眞は2019年6月の本土寺です


いつの間にか 水元公園の寫眞終わってました


たぶん 翌週に本土寺に行ったんだと思います


この頃は車無かったので自転車で行ったんだと思います


のんびり走って 小1時間ですから


ちょうど良い距離です





月曜日


また 車屋さんに行ってきました


いやぁ 混んでた


てか トロイ車が多過ぎるんですよねぇ


これだから連休は











nice!(181)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 19

コーヒーカップ

サンデードライバー多いからですからですかね?
by コーヒーカップ (2024-04-30 00:08) 

くまら

当地は平日の日中がとろい人多いっす
by くまら (2024-04-30 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらホント、雨多いんですわ。またお腹、下したし(とほほ)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-30 00:24) 

向日葵

コロナより大分前、一度だけ紫陽花を観に行ったことがあります。
by 向日葵 (2024-04-30 03:19) 

めぎ

他の町から来ると道が分からなくてゆっくりになっちゃいますものね。
でもまあ自分も他の町へ行くと思えば、同じようなことをしているかも知れませんから。
by めぎ (2024-04-30 04:58) 

Inatimy

モミジの葉っぱって薄いですよね。
光によく透けて綺麗だし、葉っぱの形も独特だし^^。
by Inatimy (2024-04-30 05:02) 

mitu

モミジの写真、虫食いの葉っぱが1枚…この子が主役ですね(^^ゞ
by mitu (2024-04-30 06:02) 

yokomi

紫陽花素敵ですね。先日我が家のモミジに花を見つけました。恥ずかしながら花を見たのは初めてです(^_^;) 大型連休中は出ないか、出るなら早めの時間帯に限るかと。まあ、田舎は関係ないですが(^_^;)
by yokomi (2024-04-30 09:49) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真、紫陽花の構図がとてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 10:10) 

ミケシマ

連休は出かけないに限りますね\(^o^)/
by ミケシマ (2024-04-30 11:33) 

JUNKO

2枚の組み合わせがいいですね。モミジの葉の入れ方がとても好きです。
by JUNKO (2024-04-30 13:17) 

英ちゃん

トロイ車って、普段運転しない人が運転してるって事かな?(^_^;)
ぁぁ、私は明日都内某所に行く予定です。
電車は空いてるかもね?
by 英ちゃん (2024-04-30 13:19) 

Take-Zee

こんにちは!
1週間でフジは葉っぱになってました (゚o゚;!

by Take-Zee (2024-04-30 15:27) 

いろは

こんにちは^^
本土寺は主人と一緒に訪れた事があります。
紫陽花の頃でした。暑くて熱中症みたいになってしまって...
その時はポッチャリとしていました^^
by いろは (2024-04-30 16:10) 

ヤッペママ

休日ドライバーも多いかな?
危なっかしい運転もありますね
by ヤッペママ (2024-04-30 18:01) 

kome

運転の自信、ちょっと気弱になってます。
思わぬ場面でぶつけられて、よけるヒマがありませんでした。
by kome (2024-04-30 21:00) 

おと

道が混んでいるんですね。
日本に帰ってきてますが、うちの近所は、静かで車も少ないです^^
モミジ綺麗ですね~♪
by おと (2024-04-30 22:07) 

t-yahiro

たしかにハンドルもブレーキもアクセルも壊れているのではないかと
思わせるような自動車や自転車が多くなるような。。。
by t-yahiro (2024-04-30 22:56) 

そらへい

連休2日目に、ホームセンターへ行ったのですが
思ったより人が少なかったですね。
資材上がって、DIYも控えめなのでしょうか。
by そらへい (2024-05-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube