Looking back on life Vol.908 [2Kの画日記]

















2019年6月の松戸 本土寺 続いてます


北小金駅から徒歩15分くらい


やっぱり自転車で行った方が楽な場所なんですよね


意外と6号 アップダウン多いので大変だけど


紫陽花で有名なお寺だけに


紫陽花の手入れは行き届いてて


撮ってて楽しい場所です


今年も行きたいな











nice!(181)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 11

コーヒーカップ

公共交通機関利用して
駅とかバス停に着いてから目的地まで徒歩が遠いとげんなりします
by コーヒーカップ (2024-05-01 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

デリケートな色彩ですね~。
RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-01 00:21) 

めぎ

紫陽花はこんなふんわりした写真が素敵ですね。
by めぎ (2024-05-01 04:46) 

Inatimy

明るくてロマンチックな♪
紫陽花の別の顔が見られたような気がします^^。
by Inatimy (2024-05-01 05:16) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう色合いのアジサイがいいですね~!

by Take-Zee (2024-05-01 06:30) 

mitu

本土寺、平日に行ってみようかな
虫よけスプレー持参した方がいいのでしたっけね^^
by mitu (2024-05-01 09:21) 

溺愛猫的女人

紫陽花が境内に五万本も植えられているなんてすごいお寺ですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 10:17) 

ミケシマ

お写真、キャワイイ♡と思ってしまいました(≧∇≦)
私も今年はどこかに紫陽花を見に行こうかな。
by ミケシマ (2024-05-01 12:06) 

猫の友 メルティー

若い時、北小金に7年ほど暮らしました。
昔からあじさい寺で有名で、すてきなお花が見られますね。
くずもち、まだ、売っているかしら?

by 猫の友 メルティー (2024-05-01 16:52) 

ヤッペママ

今年も是非…
アジサイのお写真楽しみにしています
by ヤッペママ (2024-05-01 17:14) 

そらへい

柔らかなアジサイの写真、切り取り方がお見事ですね。
by そらへい (2024-05-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube