We Wish You a Merry Christmas [2Kの画日記]

なにが入ってるんだろうね
 
 
青空見てないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama
 
12月6日におこなった撮影会の写真続きます
 
 
 
 
なんだか今年は悲しくて寂しいクリスマスです
 
 
そんな年もあるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(343)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 343

コメント 33

みち

体調、少し良くなりましたか?
by みち (2014-12-25 00:43) 

ゆうのすけ

具合如何ですか?私も今宵はシングル。仕事と猫の具合が良くなくて 熟睡出来ず 今頃かなり疲れが。。。ケーキも鶏肉も 明日(今日)。今宵は倒れないように早く寝ます。(。・_・。)2kさんも 早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-12-25 00:54) 

えのみ

早くよくなりますように…。
by えのみ (2014-12-25 01:14) 

しろうさぎ

お風邪の方、如何ですか?
くれぐれも暖かくして下さいね。
美味しい物を食べて、水分補給も忘れずに^^。
by しろうさぎ (2014-12-25 01:25) 

うた

今日クリスマスイブだったのか、東京駅は人の山でしたよ。
僕は会社帰りだったので、人ごみを避けるように逃げ帰りました(^^;)
クリスマスですが、お大事になさってください。
by うた (2014-12-25 01:34) 

shino*

インフルエンザ良くなりました?
私も悲しくて寂しいクリスマス。
仕事三昧だし、歯痛でケーキも食べれないし・・・。
by shino* (2014-12-25 01:47) 

カエル

元気出してくださいね。
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by カエル (2014-12-25 01:48) 

アニ

物流業者はクリスマスなんて早く終わってくれーと心底思っています^o^
by アニ (2014-12-25 02:01) 

ちょいのり

ボク・・・ここ10年は寂しいクリスマスです!
<(*^-’)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
by ちょいのり (2014-12-25 02:14) 

名犬ゴン太の兄

体調はどうですか?
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-25 05:48) 

Silvermac

人生、七転び八起きですよ。
by Silvermac (2014-12-25 05:55) 

逆襲のXPERIA

メリー・クリスマス♪
良い1日になりますように♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-25 06:39) 

cafelamama

街がきれいに輝いているとき、
インフルで体がつらいのは悲しいし寂しいでしょうね。
無理なさらず、ゆっくりと養生してください。
by cafelamama (2014-12-25 07:18) 

mitu

やさしくて、さびしんぼうの2kさんは
思いやってくれるたくさんの愛に包まれていますね
あともう少しの辛抱ですよ(*^^)v
by mitu (2014-12-25 07:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いときもあれば、悪いときもある・・・・。
それが人生ですね。
幾度、超えてきたことか。。。
栄養も付けて養生して下さいね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-25 08:23) 

くまら

復活待ってますよ~
by くまら (2014-12-25 08:56) 

hi−ragi

メリークリスマス♪
良いクリスマスを~(^_^)
by hi−ragi (2014-12-25 09:58) 

鮎

ゆっくり休め ってサンタさんが言ってるのでは ( ̄∠  ̄ )ノ
新年は元気に迎えられますように!

by (2014-12-25 10:05) 

ふゆん

メリークリスマス( ・∀・)ノ゛

セブンイレブンでケーキ半額やってるよー!
かまくらってのうんまかったよ♪
悲しくて寂しいときはとりあえず
お腹いっぱいにしてあったかくするといいんだって
by ふゆん (2014-12-25 10:13) 

あまなっと

アタシも、昨日 頭ガンガンだし関節イタイかっただよ。
だから 早々お布団に入ったさ。
今日は、昨日よりマシ。
明日は きっと もっとマシ。
がんばるんだじょ。
2枚目、好きだな。部屋に飾りたい。
by あまなっと (2014-12-25 10:18) 

あまなっと

あ、メリクリなのですw
by あまなっと (2014-12-25 10:20) 

soda

メリークリスマス☆ 素敵なお写真です♪
体調が悪いときは仕方ないでよね^^;
ゆっくり休んで今後に備えましょう~!
by soda (2014-12-25 12:33) 

Aちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by Aちゃん (2014-12-25 16:27) 

馬爺

皆さんとの撮影会参加者の作品を見ましたがアドバイスされたような方の作品も見受けましたね、ちょっとしたヒントでこう変わるのかと感心致しました。
by 馬爺 (2014-12-25 18:08) 

獏

50年以上生きてるといっぱいありましたよ
昨年も今年も一人クリスマスですわ(^w^)

by 獏 (2014-12-25 19:02) 

ゆきち

メリー・クリスマス♪
体調はいかがですか??

by ゆきち (2014-12-25 20:41) 

ともち

メリークリスマス。
それでも誰にでも平等にクリスマスはやってくるのです(^-^)v
by ともち (2014-12-25 21:17) 

エア

まぁ現実は無常。
けど、
「求めよさらば与えられん」・・・大切だよ。

by エア (2014-12-25 22:07) 

てんてん

Merry Christmas♪(* ̄v ̄)♪
by てんてん (2014-12-25 22:36) 

ミケシマ

クリスマスより正月が好きなワタシ…
今年は元日から5日までぶっちぎりで仕事です(T∇T)
by ミケシマ (2014-12-26 00:25) 

engrid

仕事してました、イルミネーションも見に行けなかったし

by engrid (2014-12-26 00:52) 

Bad Piggies Christmas 2015

それでも誰にでも平等にクリスマスはやってくるのです.
http://www.yepi2015.com/
by Bad Piggies Christmas 2015 (2014-12-26 10:25) 

ぽん

うわ~~~
どの写真もかわいくてすてきな!
このボックス味わいがあっていいな~
二枚目も絵のようでかわいくてすきてな!
そして動画この歌!娘が小学生の時に練習して何度も歌っていた歌で
わたしも覚えてしまった歌です。
クリスマスといえばこの歌が思い出されて~(^^)
by ぽん (2014-12-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube