#下町ポタリング Vol.3 [2Kの画日記]



Y2K_0674.jpg















下町ポタリング 続いてます



今日も旧中川沿いの風景です


1枚目 ボラが泳いでるの見えます?


CPL回して色々試したけど どうにも反射消せ切れず


イマイチなんですが ボラが沢山泳いでます


毎年なのか異常発生なのか


川沿いに 本当に沢山のボラが泳いでました


50cmは優にあるサイズなので繁殖の為なのかな



オジサン達 一生懸命釣ろうとしてたけど


ダメみたいでした


あんまり見える魚って釣れないですもんね


それとも繁殖の為なら そっちに集中してたのかもね




ですからねぇ
















nice!(309)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 309

コメント 18

coco*

見えますよ~
by coco* (2018-04-06 00:08) 

ゆうのすけ

私も見えました。
飛ぶんですよね!私は食わず嫌いですが ボラからカラスミが
出来るんですよね。^^
by ゆうのすけ (2018-04-06 00:25) 

らしゅえいむ

PLフィルターを付けるときは、
Pで撮るのですか、Sで調整するのですか?
自分は、Aで撮ることが多く、
「ぶれ」が出てしまいます。(T_T)
by らしゅえいむ (2018-04-06 00:32) 

えーちゃん

ボラ、少し見えるね。
まぁ、釣れなくても網を持ってればいっぱい獲れそうだけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-06 01:08) 

ゆりあ

ボラ、見えました^^
清々しい青空に、水辺の鳥さん気持ち良いですね^^
by ゆりあ (2018-04-06 01:10) 

tommy88

ボラ、一所懸命探したけれど見つけられませんでした。
おっかしーなと思ってたら2枚目で探してました。
1枚目には確かに8匹ほど魚がいました。確かに。

by tommy88 (2018-04-06 06:10) 

Inatimy

アオサギもボラに気づいてるのかなぁ。
・・・って、ボラ、飲み込めるのかしらね^^;。
by Inatimy (2018-04-06 06:13) 

mitu

ボラっていう名前の魚なのですね・・・鯉かと思いました
もう鯉のぼり飾っている家みました!気が早いですね~(^^)

by mitu (2018-04-06 06:33) 

めぎ

すっくと立っているサギが綺麗ですね~
お魚いっぱいいますね~綺麗な川なんだなあ。
by めぎ (2018-04-06 07:14) 

green_blue_sky

ボラが見えます(^_^;)
大きいですね。ユリカモメが小さく見える。
by green_blue_sky (2018-04-06 07:47) 

横 濱男

ボラ!!見えます。
春になるとボラが川に上ってきますね。
以前も、大崎辺りの目黒川に大量に上がってきてビックリしたことがあります。
by 横 濱男 (2018-04-06 08:39) 

くまら

ボラって喰った事ないです
当地の能登地方でボラ待ち櫓なる物ありますが
そこでもあまり喰わんそうな
by くまら (2018-04-06 09:34) 

OJJ

ボタリングがボラリングに見えました~先入観って怖いですね!
所でこの時期のここのボラって食えますか?
by OJJ (2018-04-06 13:21) 

美美

ボラ、私も見えましたよ~
体調はすっかり戻りましたか
私はCT検査の結果にちょっと凹んでいます(ーー;)
アオサギの一枚に穏やかさを感じています。
桜にジョウビタキ、撮られた方もいるようですが
当地では梅や桜にメジロは来ませんでした><。
by 美美 (2018-04-06 16:50) 

engrid

サギもボラ狙いかな、、大きすぎでは。。。
by engrid (2018-04-06 17:32) 

沖田 翼

見えますねぇ〜
沢山泳いでますね。
by 沖田 翼 (2018-04-06 21:21) 

riverwalk

海に釣りに行くとボラの大群で真っ黒な事があります。
竿を出したこともあります。
餌に喰いつくというより、針に引っ掛かって釣れることがあります。
大きなボラになると物凄い引きです(^^)
by riverwalk (2018-04-06 23:08) 

KOME

季節はいいし、気分あがってきて、体調もどってくるといいですね。
by KOME (2018-04-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube