#Botanical garden of secrets Vol.6 [2Kの画日記]






















植物園 続いてます



温室での写真です


なんか 食えそうなパイナポーでしたが


観賞用なんですかね?


スゲ~気になりました(笑)








土曜日


雨だとな~んもすることないですね


どうやら 江戸は日曜日は晴れるらしいので


どっか 撮りに行けたら良いなぁ





そーそー


葛飾の花火大会


7月24日だそうです


なんでか 火曜日なんですよね


中途半端ですよね


歩いて見に行けるので今年は行ってみようかなぁ









nice!(300)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 300

コメント 9

くまら

パイナップルって松の一種なんですよあ?
by くまら (2018-06-24 00:22) 

みち

日曜日は晴れるんですね♪
我が家から見える世田谷の花火大会は10月に行われるそうです。
花火=浴衣じゃなくなっちゃいました(><)
by みち (2018-06-24 00:25) 

ゆうのすけ

昨日スーパーで カットパイン買おうと思ったんだけれど
結局忘れてしまったのでした。^^;
by ゆうのすけ (2018-06-24 00:36) 

Inatimy

パイナップル、食べ頃になったら、植物園の職員さんが食べちゃうのかしら^^。
夏の花火、いいですね。
こちらは日没が22時過ぎで24時でも西の空が薄ら明るく・・・花火は冬です。
by Inatimy (2018-06-24 05:49) 

めぎ

こちら、↑同じく明るい季節なんですが、日曜日も曇りで最低9度、最高18度と寒そうです。なんだか暖房ほしいっていう感じです。
by めぎ (2018-06-24 06:17) 

tommy88

朝から雨の日曜日。
蓮は中止、洗濯は実行。
市川は今日も雨でした。

by tommy88 (2018-06-24 08:35) 

横 濱男

2枚目のもにゃもじゃ花、何だ!!
by 横 濱男 (2018-06-24 10:09) 

kiki

花火のような花、綺麗です。
by kiki (2018-06-24 13:47) 

えーちゃん

パイナップルか、一瞬恐竜の背中に見えた(゚□゚)
来月から花火大会も始まるね、何か時が経つのが早いね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube