#本土寺の紫陽花 Vol.2 [2Kの画日記]



Y2K_0322.jpg

















本土寺 続いています




この日は チャリで本土寺まで行きました


1時間までは掛からないくらいの距離ですが


微妙なアップダウンがあるんですよねぇ


俺は金町からですが


先生 わざわざ 市川から 俺んちまで迎えに来てくれたので


プラス 30~40分じゃないかな


ケツの痛さは先生の方が上でしょうねぇ


ホント 元気なオジサマです(笑)




お兄さん心臓弱点だから


付いて行くの必死です






チャリだと日本一周できそうなくらい


元気です




とりあえず


タイヤの付いてる乗り物が心底好きなんですね


写真撮るの忘れるくらい


乗り物なら 乗って居られます







壱番好きな乗り物は


君だけどね


















nice!(270)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 270

コメント 10

coco*

君って~誰?(笑)
by coco* (2018-06-27 00:03) 

engrid

まぁ〜まっまっまぁ〜〜〜どちらさまかしら?、、
by engrid (2018-06-27 00:53) 

yuppie

エロイぜっ!

by yuppie (2018-06-27 02:03) 

めぎ

そうかあ、だから真上から紫陽花を・・・♪
あ、いや、やっぱり違いますわよね♪♪
by めぎ (2018-06-27 03:47) 

足立sunny

いらないものをいれてみよう。。。うふっ。あ~、仕事に遅刻。
by 足立sunny (2018-06-27 05:48) 

Inatimy

要らないものが、要らないものって分からなくなってるのがスゴイな。
タイヤがついてる乗り物・・・人力車もだ^^。
by Inatimy (2018-06-27 05:57) 

ディラン・ホッコリ

忌野清志郎さんの歌詞みたいですね。(^^)b
by ディラン・ホッコリ (2018-06-27 06:43) 

横 濱男

いい乗り物があって、いいな。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-06-27 06:49) 

くまら

おいら、最近チャリ乗る元気ないっす
by くまら (2018-06-27 09:03) 

らしゅえいむ

そんなこと言えるほど、
元気になったのですね。
よかった(^^)/

by らしゅえいむ (2018-06-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube