#浦安郷土博物館 Vol.15 [2Kの画日記]

Y2K_1611.jpg


Y2K_1597.jpg


















浦安郷土博物館に行った日の写真


これで終わります



なかなか 楽しいポタリングになりました


あんまり行かないところをチャリで回るのって


飽きなくて良いですね






この日の写真


7月初めの写真ですからねぇ


ボチボチ巻きでいかないと


季節感ズレズレです


クリスマス頃に 花火の写真って訳にいかないので


バンバン載せていかないとですね



写真もあるので


日曜日は江戸川で猛禽撮りつつ


ドローンでも飛ばして来ようかなぁ


猛禽は居るか分かんないけど















nice!(259)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 12

engrid

自転車で、はじめての路地とか、探索、楽しいです
とても自由な気持で
by engrid (2018-08-19 00:54) 

英ちゃん

花火も本当は空気が澄んでる冬にやった方が綺麗だと思うけどね。
てゆーか、冬じゃ寒くて見てられないか(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-19 01:10) 

めぎ

金網と葉っぱ、いいですね~
私の方は季節感ズレズレの写真が冬まで続きそうな感じです。
by めぎ (2018-08-19 04:14) 

猫毬

シリーズ楽しめましたー^^お疲れ様です♪
素敵な写真を、ありがとうございました♪
by 猫毬 (2018-08-19 04:27) 

Inatimy

葉っぱのハート型に右のくねっとした蔓の輪っか、何て愛らしいんでしょ♪
季節感、私、ズレまくってます・・・今で2ヶ月のズレで、
冬にまたチューリップだし・・・^^;。
by Inatimy (2018-08-19 06:03) 

tommy88

涼しくなってきましたし、また遊びましょうね。
今日は武道館で初めて室内撮影、600㎜+テレプラ。
失敗も含めて挑戦です。

by tommy88 (2018-08-19 07:59) 

ミムラネェ

こんにちは
葉っぱのハートとクルクルの柔らかなラインが愛らしい(〃∇〃人)
こちらも 自転車でお出かけが気持ちよい季節になってきました
私も写真ネタがまだ春です^^;
by ミムラネェ (2018-08-19 13:19) 

いろは

こんにちは^^
やはりプロは違うなぁ〜と。
素晴らしいです!!
by いろは (2018-08-19 15:32) 

JUNKO

2枚とも好きです。素敵な写真ですね。
by JUNKO (2018-08-19 17:44) 

yakko

こんばんは。いつもながら素晴らしいですね。今日から再開しました〜
by yakko (2018-08-19 19:43) 

横 濱男

今日、新横浜公園近くの大空で猛禽を見ました。。
そろそろ、鳥も出てきそうです。
by 横 濱男 (2018-08-19 19:43) 

kyon

ドローン、いいですねぇ。
ドローンの動画楽しみにしちゃう^^
by kyon (2018-08-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube