#かつしかバル 立石 Vol.4 呑んべ横丁 [2Kの画日記]



Y2K_3969.jpg


Y2K_3972.jpg


















かつしかバル 立石 呑んべ横町 続いてます



続いてはいますが


なぜか ここに来ると


同じところばっかり撮ってますよねぇ


もうちょっと工夫しろよって 反省










もうお彼岸なんですね


昨日から ずっと点けっぱだったエアコン


3ヶ月ぶりに切りました


カメラとかレンズとかあり過ぎて


防湿庫に入りきらないので


部屋自体の湿度を下げたいのがあり


どうしてもエアコンに頼り切ってますからねぇ


これで 電気代が下がると良いなぁ


と言っても


今度は 直ぐに灯油代がかかるようになるんですよねぇ


ようやく 暑い夏も終わったって実感できたら


今度は防寒対策です


ここ数年は 極暖があるお陰で


あまり寒いと感じなくなりましたし


冷やすより 温める方がお金はかからずに済む分


やっぱ 冬の方が良いなぁ


秋も良いけど


細マッチョな俺も秋には勝てず


太っちゃいますからねぇ



















nice!(269)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 12

ナベちはる

あれだけ暑かった今年の夏も終わって、もう寒くなっていく一方だと思うとなんだかんだで夏が名残惜しくなってきます…
by ナベちはる (2018-09-21 00:18) 

Inatimy

看板、消化器、室外機、トイレ、奥のスクーターに自転車・・・
いろんな気になるものが一気に目に飛び込んできますね^^。
私も暑いより寒い方が好きだな。
by Inatimy (2018-09-21 06:07) 

めぎ

これから一気に昼が短くなるんだなあと思うと、思っただけで鬱々としてきます。
暗くなると、今年こそ夜の写真にチャレンジしよう、と毎年思っているのですが、さて今年はいかに。
by めぎ (2018-09-21 06:31) 

tommy88

太っちゃいました。
お医者さんにもまず2㎏落としましょうと目標値を設定されました。
自転車を漕ぐようにと勧められましたよ。
雨ですがね。

by tommy88 (2018-09-21 06:39) 

斗夢

わが家の光熱費はガス代が嵩む分冬のほうがかかります。
by 斗夢 (2018-09-21 06:40) 

横 濱男

寒くなってきましたね。
昨年、ファンヒーターの調子が悪くなったから、
今年は、型落ち新品を買わなくては。。
型落ち、安いからね。。
by 横 濱男 (2018-09-21 07:25) 

くまら

ここ数日、やんちゃ娘がカイロになってくれてます^^
by くまら (2018-09-21 10:25) 

ゴーパ1号

こんにちは。
手放しでゆっくりとお酒を飲みたい季節になりました。
今日は寒いです。上下ヤッケ着用です。
オオグンカンドリ、九十九里にいるようです。
幼鳥2羽という噂です。
by ゴーパ1号 (2018-09-21 14:39) 

ミムラネェ

こんにちは。
のんべいじゃないけれど、一度行ってみたくなって
昨年の秋に京成線の「下町日和1日乗車券」を買って行ってみたのですが
大荒れの雨の日で・・・
今度は晴れた日に2kさんの写真の世界へまた行ってみたいです。
by ミムラネェ (2018-09-21 14:53) 

美美

急な気温低下、今日は寒く感じますよ(^^;
by 美美 (2018-09-21 17:47) 

aidesu

僕も2kさんのミートテック欲しいなぁ。。
by aidesu (2018-09-21 20:09) 

engrid

アーケードの天井ガラスが、色ガラス、、差し込む光で、レトロな感じがますのか、、
暑すぎた夏、冬 寒すぎないようにって思ってます、、
ちょうどいいが、だんだん期間が短くなっていくわ
by engrid (2018-09-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube