#かつしかバル 立石 Vol.5 呑んべ横丁 [2Kの画日記]



Y2K_3977.jpg


Y2K_3981.jpg


















かつしかバル 立石編 呑んべ横町 これで終わります



金曜日 人と話してて そうだ!と気づいたんですが


立石 呑んべ横町


削られたけど 残る部分もあるのかも


結局 京成の高架化に伴う立ち退きなんで


それに 引っかからない部分は残るもんね


もしかしたら 一昨日載せた 壁のこっち側は


残る可能性が高いですよね


残ると良いなぁ













さぁ 週末です


かつしかバル も最終週です


土日月の三連休と


後バルとして来週の金曜日まで


待ちかねた


亀有・金町・水元の週です


予定では 金町エリアで


PEACE TIME DININGさんの


牛ホホ肉の赤ワイン煮込み


ボンジュールさんのナポリタンは外せません


気になるところは 亀有エリアの


か屋さんのトリプルチーズオムレツ


水元エリアでは


水元公園そばの


讃岐うどん 花もとさん


ここは なかなか お得感のあるメニューなんですよねぇ



楽しみだなぁ










立石で 食べたのはお蕎麦屋さんだけじゃありません




Y2K_3988.jpg




焼肉どんぶり  じゅじゅ亭さんで


カルビ定食+ウーロン茶 いただきました


ここは 前のかつしかバルと立石バルの時にも食べまして


コスパと味で ハマってます


ここは 普通に通いたくなるお店です






今回の かつしかバル 立石編では


お蕎麦屋さんで 国産もち豚せいろ+ドリンク


呑んべ横町で 5分程 撮影


じゅじゅ亭さんで カルビ定食+ウーロン茶


そのまま 帰って


メンチ3 コロッケ2 イカフライ1


平らげました







言っても


秋ですからね















nice!(259)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 12

tommy88

かつしかバル 来年は参加したいな。
今日は始発の新幹線で大阪遠征。
ちょっと気の重い遠征です。

by tommy88 (2018-09-22 00:39) 

くまら

腹減った
by くまら (2018-09-22 01:01) 

めぎ

またもや美味しそうですね~
カルビなんてもう長いこと食べてないな~
日本の焼肉の味が懐かしいです。
by めぎ (2018-09-22 04:53) 

Inatimy

突き当たりにあった自転車ですね^^。
ジョウロ、長い口、取り外しできるの、コンパクトでいいな。
by Inatimy (2018-09-22 06:05) 

英ちゃん

京成も高架化にするんだね。
高架にすると京成らしさがなくなるような気もするけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-22 06:40) 

足立sunny

うどん花もとは行きたい気がするのですが、今はコメダ珈琲水元店でモーニングを食べています。
by 足立sunny (2018-09-22 08:36) 

yakko

おはようございます。
しっかり栄養を摂ってください〜
by yakko (2018-09-22 09:18) 

achami

もりもり食べちゃってくださいよ〜^^
by achami (2018-09-22 12:07) 

らしゅえいむ

イカフライ、食べたくなったぁ~
by らしゅえいむ (2018-09-22 12:48) 

みち

かつしかバルをやってると、
色々食べられていいですね♪
by みち (2018-09-22 17:48) 

美美

ああお肉が食べたい( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
でも今日の我が家はさんまです <゜)))彡
by 美美 (2018-09-22 18:34) 

横 濱男

肉食ったら、元気になっちゃうね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-09-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube