横濱 2019 Summer [2Kの画日記]


















タイトル


夏になってますが


6月の終わり


今年は早そうだと聞いて


毎年恒例の日本大通りの


アガパンサスを撮りに行きました


ちょうど昼だったので 元町・中華街まで行き


スゲ~久しぶりに中華街で食事をしてから


日本大通りに向かう事にしました




地上に出ると結構な雨が降っていたので


足早に 行きたかったお店に向かいランチを食べ


外に出ると雨は上がり


せっかく買ったビニール傘はリュックに括り付け


使うことはなかったです











月曜日


写真が無かったので現像しようと思い


一旦 PCを再起動した方が安定するので


再起動をかけたら


アップデートがあったようで


終わるまでに 5時間半も掛かっちゃいました


しかも なんだか不安定になった気がする...


こういうの本当頭にきますよね


日付変わった頃に 訪問してくれる方達には


もしかしたら ご心配させちゃったかもしれませんが


俺はいたって元気です


夏だというのに 1年中 春と秋が同時みたいで


性欲と食欲が ガッツリあります


今日も元気だ煙草が美味い(笑)














nice!(222)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 12

coco*

もう〜心配しましたよ
煙草が美味しくて良かったですね(^^)

by coco* (2019-08-06 01:36) 

coco*

あっ、PC買い替えどきじゃない?
by coco* (2019-08-06 01:37) 

足立sunny

福楼さん、いいかも。
by 足立sunny (2019-08-06 01:47) 

めぎ

緑の葉っぱ、瑞々しくて綺麗ですね~
by めぎ (2019-08-06 03:22) 

kame

暑い時期だからヒヤッとするよ。
元気そうなんでひと安心。
さて寝るか。(爆

by kame (2019-08-06 04:31) 

Inatimy

国旗がいっぱい、賑やかな^^。
アップデートに5時間半・・・PC、大仕事ですね。 使えないの、もどかしいですよね。
by Inatimy (2019-08-06 05:50) 

横 濱男

アップデート5時間半はスゴイね。
まるで、ADSLの世界・・・(^▽^)
昔は、遅いから一晩中動かしてアップデートしてた様な。。
by 横 濱男 (2019-08-06 06:52) 

tommy88

こういうの本当頭に来ますよ、寝てる間に終わらせてよって。
暑くて夏の真っ盛りです。
全面安 大幅に株価暴落 少し眠ります 貧乏だから

by tommy88 (2019-08-06 09:25) 

くまら

福桜なるお店がめっさ気になります
by くまら (2019-08-06 11:11) 

リス太郎

性欲も食欲もない(´;ω;`)ウゥゥ
by リス太郎 (2019-08-06 12:22) 

末尾ルコ(アルベール)

アップデートとかいろいろ腹立つことが多いです。
しかもメカ音痴のわたしは何をやっているかまるで分からないので余計に・・・。
現在高知は大荒れ天気です。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-06 14:01) 

JUNKO

水が恋しいです。9日連続真夏日なんて経験なしです。
by JUNKO (2019-08-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube