祖光院 2019⑩ [2Kの画日記]

Y2K_3810.jpg


Y2K_3813.jpg
















祖光院 続いてます



EF135mm F2L  手振れ防止が無いし


更に チューブを挟むと寄れる分手振れるので


今日の寫眞は EF 100mm F2.8Lマクロ IS USMで撮ってます


比べちゃうと 135mmの方が好みなんですよねぇ


チューブを使う時は もうちょっと明るい時じゃないとダメですね








しかし


イマイチスッキリしないお天気ですね


名古屋に行ったら 常滑とか瀬戸も回りたいので


スッキリ晴れてくれると良いんだけどなぁ










nice!(226)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 10

くまら

曼珠沙華ってこんな所に花粉着けて・・・ってたまに思ったりします
by くまら (2019-10-17 00:19) 

英ちゃん

東京は土曜日まで雨です(゚□゚)
名古屋も、今チョッと調べたら東京と同じです(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-10-17 01:47) 

めぎ

こんな風に寄って撮ると、ホント手振れでブレブレになってしまいます。
いいレンズは重いし、ブレブレブレブレ。
名古屋、ひつまぶしでしたよね、10年くらい前に食べましたが、美味しかったなあ。
by めぎ (2019-10-17 03:34) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真の透明感、そして濃厚な白の薫りが素敵です~。

確かに家事全般をわたしがやっておりまして、家の中をこまごまと動いております。それと車のトランクからの車椅子出し入れがやはりけっこうきついです。

                                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-17 06:39) 

Inatimy

焼き物、有名な地ですよね。 いいお天気になりますように。
こちらも雨続きで・・・。
by Inatimy (2019-10-17 07:16) 

tommy88

精力的ですね。
絶倫の勢い、羨ましい限りです。

by tommy88 (2019-10-17 07:53) 

横 濱男

晴れ男なら大丈夫だけど、
2kさんは、どうだったっけ?
by 横 濱男 (2019-10-17 13:51) 

JUNKO

今日も好きな赤が見られてうれしいです。
by JUNKO (2019-10-17 16:12) 

sakamono

彼岸花の蕊のアップ。
こんな撮り方をしてみたかったなぁ^^;。
by sakamono (2019-10-17 23:43) 

engrid

こちらにいらっしゃいますの!
日曜日は、晴れの予報、、
お写真楽しみにしています、、
by engrid (2019-10-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube