谷中 ⑤ [2Kの画日記]





















谷中 続いてます



谷中というより


蛇道に入ってます


蛇道もなんとなく変わっちゃった感じ


お店の入れ替わり激しいからねぇ









今日の曲


ケツメイシのSS


なんとなく


いろんな意味で縁のある曲な気がして選んでみました


なかなか リアルな良い歌です


誰もが こういう経験してますよね


妙に同意できる 男心を歌った素敵な歌詞ですので


お時間のある方


是非 ご視聴下さいね












nice!(242)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 12

くまら

ケツメイシ。食わず嫌いでした
by くまら (2019-10-31 00:14) 

英ちゃん

ケツメイシは、名前だけしか知りません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-31 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

視聴させていただきました。
音作りが心地よかったです。秋の夜長にピッタリでした。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-31 01:17) 

めぎ

ケツメイシってほとんど聞いたことなかったです。
今回初めてきちんと聞いてみました。
うふふ、歌詞、そうでしょうねえ♪
by めぎ (2019-10-31 05:14) 

Inatimy

電線を取り込んで育っていってるのは、金木犀かな・・・
思ってたより大きく育つものなんだと驚きました^^;。
聴いたけれど歌詞がよく分からないので、検索して文字で読んだら、あら、そうだったんだ・・・。
by Inatimy (2019-10-31 07:19) 

Y

ピンクのバラとボケ具合の葉,そして構図の絶妙な感じ.いいですね.
by Y (2019-10-31 07:50) 

横 濱男

へび道って通り名は、インパクトがありますね。
最初ヘビがイッパイ出るのかと思ったら違ってた。(^▽^)
川が暗渠になっているから、終点の不忍池まで歩いてみたいような。。
by 横 濱男 (2019-10-31 09:11) 

tommy88

昨日、里見公園に行ってきました。
もう薔薇も、お終いじゃないでしょうか。
バラバラでした。

by tommy88 (2019-10-31 11:25) 

coco030705

バラの写真、お花の位置がいいですね。こんな風に撮ったらよく見えるのだなと勉強になりました。(私はスマホで撮るのですが)(^_^;)

by coco030705 (2019-10-31 17:04) 

我流麺童

ケツメイシのラップ歌詞をあらためて聞きました。
(。・_・。)2k さんも、なめ猫通称"ベロスキー"たったか~。
by 我流麺童 (2019-10-31 17:06) 

らしゅえいむ

蛇道、歩きました。
先が見通せない道でした。
川があった、形跡ですね。
by らしゅえいむ (2019-10-31 21:00) 

sakamono

2枚目は金木犀?
ずい分と大きいですねぇ。
蛇道って何? って思いましたが、
そういえば、そういう名前の道があったなぁ、と
思い出しました。
by sakamono (2019-10-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube