名古屋 ㉛ [2Kの画日記]



















名古屋 続いてます



寫眞は明治村 聖ヨハネ教会堂です


ステンドグラスが綺麗な教会で


ネット等で何度も見て良いなぁと思ってたんですが


まさか 明治村にある教会だとは思わなかったんですよねぇ


どうりで自由に撮って載せてる人が居るなぁと思ってました


ずっと撮っていたくなる場所でした











火曜日


プラっと江戸川を回って来ました


今日の動画はその様子です


と言っても


ただチャリに取り付けてGopro回してただけなので


たいして面白くないかも


晴れた日の俺の日常動画です(笑)














nice!(256)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 19

くまら

江戸川猛禽散歩、猛禽は??
by くまら (2019-12-04 00:17) 

足立sunny

チョウゲンボウ、顔が可愛く撮れるってのは。。。
けっこう走ってますね。
by 足立sunny (2019-12-04 00:56) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしパッと見てすぐには鷹と鷲の区別がつかないんです(笑)。
でも精進します。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-04 00:57) 

coco*

猛禽は遥か遠くです〜(笑)
by coco* (2019-12-04 01:00) 

engrid

夕暮れの日差しの時間に、ここに佇んでいたことがあります
時の場をわすれますね
by engrid (2019-12-04 02:11) 

英ちゃん

私もステンドグラスは好きなんだけど、まだ一度も撮影はした事がありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-04 02:56) 

めぎ

明治の建築、こちらから見るととても新しくて清潔な感じがします。ホントに綺麗ですね。
こちらの教会はミサのお香で煤けているんですよね。
by めぎ (2019-12-04 02:59) 

横 濱男

電チャリ楽そうだね。。
痕だけ走ると、人チャリは疲れる。。
by 横 濱男 (2019-12-04 06:29) 

HOLDON

撮影が許可されているのですね。

by HOLDON (2019-12-04 06:39) 

ヤマカゼ

素敵な礼拝堂ですね。
画像がキンキンしてますね。
by ヤマカゼ (2019-12-04 07:07) 

Inatimy

ステンドグラスも綺麗だけれど、木造の柱とタイル張りの壁も素敵です^^。
by Inatimy (2019-12-04 08:21) 

青い森のヨッチン

デジカメのカタログに載っていそうな綺麗な写真ですね~
by 青い森のヨッチン (2019-12-04 09:55) 

marimo

江戸川散歩動画面白かったですよ(^^
結構な距離を移動されるのですね。
by marimo (2019-12-04 10:01) 

tommy88

これこれ
ステンドグラス
明治村だよ
イタリアもすごかったよ

by tommy88 (2019-12-04 12:32) 

JUNKO

協会のステンドグラス。見とれますね。
by JUNKO (2019-12-04 13:46) 

いろは

こんばんは^^
ステンドグラス、綺麗ですね♪
2kさんは凄い距離、自転車で走られるのですね〜
止まっているときに、雲が流れているのが好いなぁ〜と思いました^^
by いろは (2019-12-04 17:42) 

サンダーソニア

ステンドグラス 作って見たかったりしました。
電チャリ 揺れないものですね。
by サンダーソニア (2019-12-04 18:12) 

ゆうみ

どんなに面玉おっきくしても イケメンが現れなかった。
(´・ω・`)
by ゆうみ (2019-12-04 21:34) 

らしゅえいむ

車と正面衝突するかと、びっくりしちゃった。(>_<)
by らしゅえいむ (2019-12-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube