谷津薔薇園④ [2Kの画日記]





















谷津薔薇園 続いてます




昨日も紫陽花を載せましたが


エンドレスサマーという品種らしいです


撮ったの11月2日なので 普通は残ってても


枯れた色してますもんね


1枚目の薔薇は強い光の薔薇を選び


ドアンダーにセットして撮ってます


日差しが強い時に 面白く撮れる技です


傷んだ薔薇しか 無かったので こういう手もありかな








木曜日


kameさんからもLine貰ったんですが


CP+ 2020 の事前登録が始まりましたね


オリンピックイヤーという事で各社


力の入りようが違う気がします


Canon Nikon はオリンピックイヤーなので


最上位機種を新たに出します


どんな風に 進化してくるか楽しみです


今回 2月27日(木)~ 3月1日(日)まで開催です


kameさんと29日の予定で行く事になりました


見終わったら 撮り歩きになると思います


お時間ある方 ご一緒できればご一緒しましょう


事前登録は ↡ こちらから









昨日は長男の誕生日記事に


nice&コメントありがとうございました


実は 夏に 道でバッタリ逢えたんですよ


離婚後 長男には初めて逢いました


8年ぶりでした


道端で すれ違う形だったので


ちょっと会話しただけでしたが


頼もしくなっていて安心しました


俺の子なんでアレっすけど


嫁の血も入ってるから


俺よりは ぜんぜんマトモなんで


そんなには心配してないんですが


ちょっと心配













nice!(228)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 10

英ちゃん

CP+は、いつも10月頃じゃなかったっけ?
来年は春にやるんだね(゚□゚)
2月の終わり頃だと梅も綺麗な時期だね。
by 英ちゃん (2019-12-20 00:23) 

eye

あ、サンタさんのメアド
あとで送りますね〜 (笑)
ここに書いちゃうと大変な事になりそうなので〜 (゚.゚)
by eye (2019-12-20 00:39) 

リス太郎

ああ、そういうことでしたか。でも半分は貴殿のDNAですからね。
覚悟しといたほうがいいかも。(笑)
by リス太郎 (2019-12-20 00:56) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは高校から30歳くらいまで(現在18歳ですが 笑)、本当に親に心配かけたんです。母を今これだけサポートするようになるとは、あの頃の自分では考えられませんでした。人生は不思議です。         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-20 01:30) 

ゆうのすけ

お逢いできたんですね。^^
私は最後に逢ったのがいつだったのだろう?20代にはもう記憶がないです。
成人前かな。もう30年以上前ですが 元気でいることが出来ているのだろうかと気になりだしている年代になってしまいました。☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-20 02:01) 

めぎ

一枚目のバラ、とても美しいですね~うっとりします。
お子さん、いつかもっと普通に頻繁に会えるようになりますように…
by めぎ (2019-12-20 02:48) 

tommy88

いいよね、どアンダー。
光の強い所を選ぶのか、理屈はそうだよね。
気づかないでバシャバシャが恥ずかしい。

by tommy88 (2019-12-20 07:13) 

横 濱男

マトモが一番ですね。
自分の愚息も、自分よりマトモです。。
by 横 濱男 (2019-12-20 08:46) 

斗夢

日のあたっている花をドアンダーで・・・試します。
多分、うまく行かないでしょう^^。
by 斗夢 (2019-12-20 10:19) 

くまら

こういうイベント当地では皆無です
買う財力が無いので目の保養だけでもしに行きたいけど
by くまら (2019-12-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube