初詣 [2Kの画日記]



















初詣の時の寫眞です



と言っても


元旦にヨドバシ詣でに行っただけで


神社仏閣には行ってません


どんだけ暇だったかお分かりいただけるかと思いますが


する事ないと元旦から プラプラしちゃうんですね


自分でもビックリでした




帰りに 厩橋からスカイツリーを見たんですが


その時は気づかなくて


もうちょい吾妻橋寄りに来たら


スカイツリーに文字が流れてるのに気づきました


折角なので


EF200mm F2.8LⅡ USMに付け替えて撮りました


もうちょっと全体的に撮れれば良かったんですが


それだと文字が読めなくなっちゃいますからね


せめて EF70-200mm F2.8L ISⅡ USMだったら


ブレずに構図ももうちょい変えれたのにね


文字が流れていたので結構時間かけて撮りました


その割に 冴えないベタな写真ですよね












nice!(236)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 13

くまら

大晦日から元日にかけてはグテングテンなので
カメラ持つ元気も無いっす
by くまら (2020-02-06 00:16) 

engrid

元旦、、もう2月、立春に、、、
世の中、ないかとと騒がしいばかりで
振り回されたくないな、
by engrid (2020-02-06 01:53) 

末尾ルコ(アルベール)

スカイツリーは何度か「ももクロカラー」になっているようです。
わたしはオープン直前に行ったきりなのですが、あの静けさはいまだとても印象的です。                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-06 01:58) 

めぎ

私の旅行記もちょうど元旦の話ですが、それからもう一か月以上ですね。
なんだかあっという間に過ぎて行っちゃって、せっかくの一日も儚い感じがしますねえ。
by めぎ (2020-02-06 02:13) 

ヤマカゼ

さえないですか?パッ見た瞬間、すごいと思いました。
by ヤマカゼ (2020-02-06 07:00) 

Inatimy

元日はたいてい散歩に出かけるのに、今年は濃霧で真っ白。
だから家でゆっくり・・・・・・とはいかず、
次の日から普通の日常で仕事開始だったので、シャツなどアイロンがけでした^^;。
by Inatimy (2020-02-06 07:08) 

英ちゃん

スカイツリーはこんな演出をしてるんだね。
今年の元旦は調子悪くて何処にも行けずでした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-06 08:49) 

横 濱男

お正月は、2日の日だけ神社に行きました。
あとは、近所を自転車でフラフラ・・・でしたね。
by 横 濱男 (2020-02-06 09:26) 

marimo

スカイツリーに叔父が流れるなんて知りませんでした。
クリスマスにもMerry Chrisutmasって流れるのかなぁ?
by marimo (2020-02-06 10:47) 

斗夢

タイミングが難しかったでしょうね。
連写でパチパチかな^^。
by 斗夢 (2020-02-06 12:31) 

JUNKO

信仰心がないのでお寺や神社にお参りすることないですよね。反省はしていますが。
by JUNKO (2020-02-06 15:38) 

sakamono

正月は、毎年人が来て、忙しく飲んでいます。
1人でぶらぶら、なんて正月もよいように思います^^;。
by sakamono (2020-02-06 22:58) 

coco030705

ユーミンのA HAPPY NEW YEAR、いい曲なので、覚えて来年のお正月には歌えるように……。
by coco030705 (2020-02-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube