祖光院 2020 ③ [2Kの画日記]























祖光院 続いてます



もう何年目になるのかな


ここの彼岸花撮りに行くの


そんなに大きい場所じゃないんですけど


意外と撮り易いところが良いんですよねぇ












土曜日


早起きして 1日 録画したドラマを観てました


『最後から 2番目の恋』


です


キョンキョン 良いなぁ


若い時とは違う良さがありますよね


続編 やって欲しいなぁ



ダラダラしてたお陰で


ちょっと調子戻ってきました


皆さんも 寒くなってきましたので


お気をつけ下さいね











nice!(299)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 299

コメント 16

英ちゃん

今年は、インフルエンザが激減してるみたい?
その代わり、コロナが増殖してるけどね(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-15 01:07) 

めぎ

素敵な光ですね~
キョンキョン、今も活躍しているのですね。
by めぎ (2020-11-15 04:17) 

Inatimy

いいドラマでしたね。ロケ地も素敵で^^。
「続・最後から二番目の恋」もあったような・・・。
by Inatimy (2020-11-15 05:52) 

末尾ルコ(アルベール)

風邪というほどじゃないんですが、このところいつも鼻がぐずぐずいってます。これはホント、うんざりしちゃいますね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-15 06:04) 

ゆうのすけ

今日はいい天気になりそう!
出先で いいアングルと出逢えますように!
もしかしたら今日霧出てるとこあるかも。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-11-15 06:34) 

くまら

無理しちゃ駄目ですよ~
by くまら (2020-11-15 08:36) 

marimo

むむwそれ観てみます(^^
by marimo (2020-11-15 08:57) 

coco*

たぶん、誰かを好きって思える限り...

by coco* (2020-11-15 10:31) 

横 濱男

昨日は、ららぽーとの東急ハンズに買い物でした。
数日、頭が少し痛い。。
今年からなんだけど、脳ドックした方がいいのかな?なんて思ったりして。。
by 横 濱男 (2020-11-15 11:12) 

cheese

2枚目の光いいね
祖光院一度行ってみたいな
風邪ひどくならなくて良かった(o^^o)
by cheese (2020-11-15 12:20) 

ゆうみ

スポットライトを浴びてるような彼岸花存在感が光るね。
体は本当に大事だよ
by ゆうみ (2020-11-15 12:21) 

ミィ

『最後から二番目の恋』私も好きです。
今見てるのが最初のやつなら
続編『続・最後から二番目の恋』もやってましたよ。
by ミィ (2020-11-15 16:02) 

たぃ

彼岸花、、、少し苦手です
綺麗だけど、「死」を連想します
by たぃ (2020-11-15 18:53) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

彼岸花って光の加減でいろいろ表情が変り写真に採るのはなかなか難しいなあって思っています。

ここで見せてもらった彼岸花、幻想的でいいですね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2020-11-15 19:47) 

ぷち

私はいつもダラダラしてる気がします。
調子戻ってきてよかったです。
by ぷち (2020-11-15 21:24) 

yokomi

彼岸花は素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube