淺草散歩 ④ [2Kの画日記]























淺草散歩 続いてます



リバーウォークを降りて隅田川沿いを歩きました


寫眞はTS-E 45mm F2.8で撮ってるので


今回もボケ強めです









23日


5時起きで撮影に行きました


9時入り メイクとヘアメイクさんが1時間半かけて仕上げるので


10時半スタートで5時までみっちり撮影だったんですが


結局 俺のせいもあり おしててしまい


1時間延長で 6時までみっちり


1D系のカメラでケーブルで画像飛ばしてるとはいえ


バッテリー2本が ほぼ空になるまで撮りました


最後は握力が無くなりカメラを支えられない程でした


凄く良い経験をさせて貰いました


スタジオマンの女の子と社長(友達)に感謝です



マジで倒れそうな程疲れて


訪問 遅れちゃってすみませんでした


この記事も 落ちちゃって遅れた事お詫びします













nice!(216)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 21

coco*

お疲れさまでした♡
ゆっくり休んでくださいね~
by coco* (2020-12-24 01:11) 

英ちゃん

お疲れ様でした。
私も昨日ロボットを見に行ったので疲れちゃいました?(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-24 01:34) 

kame

良かった。
気付いたんだね。^^

by kame (2020-12-24 01:49) 

めぎ

お仕事、うまくいったようで良かったですね!
by めぎ (2020-12-24 02:20) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした!
コロナ過で 大変な方もいらっしゃるから 
大々的に はしゃげませんが
I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS TIME !! ☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-24 02:45) 

Inatimy

心身ともに、ゆっくり休んで、楽しい1日になりますように^^。
by Inatimy (2020-12-24 05:49) 

斗夢

精魂尽き果てるほどの仕事、気合が入ったんですね。
by 斗夢 (2020-12-24 05:51) 

タンタン

大仕事お疲れ様でした。安心して年越し出来ますね^^
by タンタン (2020-12-24 06:15) 

kinkin

今年最後の大仕事だったのですかね・・・お疲れ様でした。
by kinkin (2020-12-24 06:22) 

ヤマカゼ

お疲れさまでした。仕事後のキャンピングカーのドライブが楽しみですね。
by ヤマカゼ (2020-12-24 06:43) 

marimo

お疲れさまでした。5時起きとはww今年最大の快挙ですね。
by marimo (2020-12-24 07:33) 

kazu-kun2626

お疲れさま~
by kazu-kun2626 (2020-12-24 08:33) 

横 濱男

お疲れさん!!
頑張って!!

by 横 濱男 (2020-12-24 09:53) 

cheese

お疲れ様でした。
あとは楽しいバカンスですね(o^^o)
by cheese (2020-12-24 12:50) 

たぃ

お疲れ様でした
倒れてしまう程、夢中になれたのでしょうか?
どうか素敵なクリスマスを♪♪
by たぃ (2020-12-24 14:04) 

いろは

こんにちは^^
お疲れ様でした。
充実した一日になられた事でしょう♪
ゆっくりおやすみくださいね。
by いろは (2020-12-24 15:54) 

JUNKO

終わってほっとしましたね。お疲れさまでした。
by JUNKO (2020-12-24 17:15) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
by ゆうみ (2020-12-24 17:38) 

らしゅえいむ

お疲れさまでした
握力なくなるまで・・・
すごいなぁ~
by らしゅえいむ (2020-12-24 17:40) 

sakamono

すごい! そんなに時間をかけて撮るんですね。
プロの仕事ぶりを垣間見ました。
by sakamono (2020-12-24 23:13) 

yokomi

仕上げる前からコミュニケーションを取ったり準備があるのでしょうか。5時起きの仕事とは大変ですね(>_<)
by yokomi (2020-12-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube