小湊鉄道 2017 ⑤ [2Kの画日記]























2017年の小湊鐡道 続いてます




寫眞は 小湊鐡道の上総大久保駅です


トトロの居る駅として有名なんですよね


ムーミンが居るのは いすみ鉄道


ゴッチャになっちゃうよね


















水曜日



またまた 車を弄ってました


その前に 新小岩のオートバックスに買い出しに行き


帰ってから 作業をしたんですが


昨日の作業で焼き付いたの リレーだけかと思ってたら


どうやら スイッチも焼けちゃってて


壱番近い 三郷のホームセンターに行ったら


置いてなくて役立たず


仕方なく 近くのオートバックス探したら


意外と近そうなところにあると思い


行ってみたら 八潮店の癖に たぶん住所は草加


朝 新小岩店に行った時に 買い足しておけば


時間取られなかったのになぁ


結局 なんだかんだで暗くなっちゃって


照明付けながら 車の下に潜ってたんですけど


ここ数日 とんでもなく虫が多くて


照明に虫が集まってきて


イライラして作業にならないので諦めました



どっかの接触が悪いだけなんですぐに解決しそうなんだけどなぁ


出来上がったら カッコイイはずなんで


もうちょいガンバロ
















nice!(216)  コメント(12) 

nice! 216

コメント 12

くまら

10年ほど前まで、竹箒実父は自作してました
作ったは良いけど誰も使わないので、結局買ってたけど
by くまら (2021-04-22 00:16) 

英ちゃん

トトロも居るんだね。
しかし、小学生が描いたような絵だね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-22 01:18) 

めぎ

箒はキキのお母さんの箒みたいですね!
by めぎ (2021-04-22 04:27) 

末尾ルコ(アルベール)

虫が多くなる季節になりつつありますね~。この前もゴキゴキがブドウの中に!腹立ちますう~。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-22 04:53) 

Inatimy

トトロがいるの、いいな。ネコバスもいてほしい^^。
by Inatimy (2021-04-22 06:11) 

さくらこ

トトロのイラスト、味がありますね。
好きです♪
少々筋肉質な気もしますが。
by さくらこ (2021-04-22 13:51) 

JUNKO

人気の駅なんでしょうね。
by JUNKO (2021-04-22 14:22) 

たぃ

もうちょいがんばれ!!
by たぃ (2021-04-22 14:34) 

甘党大王

お孫ちゃん連れて(*´▽`*)行きたくなっちゃう場所ですね♪♪
でも~~~今は大人しくしているけどw
カメラ好きさんはメカニック全般に強いのかな??
そういう夫君が欲しかったw
by 甘党大王 (2021-04-22 14:51) 

ゆうみ

もう少しです。
がんばってね
by ゆうみ (2021-04-22 17:49) 

kinkin

SSブログ、更新メールが届かなくなっているようです。
来訪できず失礼しましたm(_ _)m
by kinkin (2021-04-22 19:33) 

cheese

もうちょいだわ頑張れ!
それにしてもユーミン髪長かったねー(o^^o)
by cheese (2021-04-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube